Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはね~♪

富山から帰って来た後、雨の為に(言い訳。。。)

いまだに大量の洗濯物が片付いていない ダルっちょです。(^^;)


さて、午前中で仕事終わらせて超~久しぶりに ママ友とランチしてきました。

ポンはこの事知らないから、きっとこのブログで知るはず (^^;)

今年から怪獣のような下の娘が幼稚園に入ったので1人でゆっくりランチできる喜びを

優雅なお時間を堪能して参りました。

今回、茨城の田舎にしては知る人ぞ知る おしゃれなお店 「スパイスガーデン」

行ってきました。 すごく入り組んだ山?の中にあって隠れ家みたいな感じ。

遅刻気味に行ったので外観の写真撮るのを忘れた。。。

こちらはパン屋さんもかねていて美味しいパンも

IMG_1778_convert_20100512235651.jpg


メインの子羊です。メ~ェ

IMG_1780_convert_20100512235722.jpg


そして、デザートは豆乳プリンのココナッツミルクがけ、スイカ添えです。

IMG_1781_convert_20100512235757.jpg


久しぶりにお友達と、GWの事、子供の事、旦那の事etc・・・などを話とっても楽しかったです。

みんな、また行こうね~ 次はどこにする~?? (^0^)


子供たちは学校や幼稚園に行っていましたが、家には待っているもう一人の娘が。

相変わらず、取り込んだ洗濯物をすぐにたたまない私。。。。

ふと見ると

IMG_1786_convert_20100512235820.jpg

あ``~ !!

また、洗濯物の上に乗ってる~。

ま、お留守番させたし、たまにだからいいけどね。

でも、気になる。 なんか目が怒ってないかい? グラン (^^;)

そして、1人で子羊を堪能してきた私を許せ! ポンちゃん ♪


                 ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
お留守番グランをかわいそうど思う方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ







| 日々の出来事 | 2010-05-13 | comments:6 | TOP↑

No title

おや・・・凄い顔してるグラン姫!
子羊の匂いが・・・とか 笑
我が家3匹いつもスライスを食べてますぞ!汗

まぁ~たまには、楽しい時間が必要だよね!
ポン様には、しゃ~ない!笑

旅行!楽しいけど、後が大変だよねぇ~
ダルッちょさん!洗濯物・・・グラン姫のお布団みたい 笑
短い毛がたくさん付いてないかぁ~!

| mapika | 2010/05/13 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

何て美味しそうなランチなんでしょう♪
バンビ地方にはこんなお店ないな・・・泣。
幼稚園の娘さんがいらっしゃるんですね~
ママ友とランチ♪ 何だか優雅で憧れちゃいます!
お留守番してたグランちゃん、わざと綺麗な洗濯物の上で寝てたのかも!? 笑。
グランちゃんはお留守番の時はフリーですか?
うちはそんな勇気ございません!
帰ってきたら家ごと破壊されてそう・・・あはは。

| bambimama | 2010/05/13 12:40 | URL | ≫ EDIT

No title

いいねぇ♪
これでアルコールもあれば完璧♪
たまにはいいよねー!

グラ子の具合はどうですか?

| つむじ | 2010/05/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

mapikaさんへ

やっぱり羊の匂いでばれたかな~(^^;)

いいなぁ~MPKは毎日、羊三昧かい。 うちはポンも私も羊好きなんだけど、
子供が食べないし、お高くてそうそう買えましぇ~ん。
mapikaさんのうちの子(?)になろうかな~。

洗濯物グランの匂いがするよ~ (^^;)

| ダルっちょ | 2010/05/14 10:50 | URL |

bambimamaさんへ

はい、美味しかったです。 ポンには申し訳ないですが(^^)
こちらのお店もえ~!!こんなとこに?って場所ですよ。
bambimama家の方も穴場なお店がありそうですけどね。

家はむさくるしいデカい子供(ポン♂)1人(^^)と小学生と幼稚園の子ザル(♂・♀)が1人ずついます。(^^;)

グランは普段フリ~です。でも結構いろいろ破壊してますよ。。。
何もない日もありますが、大抵片付け忘れたおもちゃが壊されていきます。
前の飼い主さんから引き取ってきた当初は壁につないでいましたが、留守中カーテンボロボロにされて。。。フリーの方がまだ大人しいんですよ。 何しろ嫌がらせの名人ですから。。

| ダルっちょ | 2010/05/14 10:58 | URL |

つむじさんへ

な、なんで私がお酒飲みたかった事をご存じなのじゃ~ (^^;)
そうなの、ワインがあったら完ぺきでした。
たまには羽のばさないとね~

グラ子元気だよ~ 傷はまだ治ってないがバリバリ食欲あるし ブルドーザー攻撃とっても痛い。。。

| ダルっちょ | 2010/05/14 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

