Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラン ~富山紀行の巻~

前回の記事で触れましたが、5月の8,9,10日でポンの故郷 富山に行ってきました。

IMG_1730_convert_20100511221639.jpg

高速道路の車の中より撮影してみました。 どこの田舎もきっとこんな感じですよね。

そして、まずmapikaさんとMPK&ジミパパに会うためにアローザスキー場へ。

すでに、mapikaさんは到着していて、4匹は元気に走り回っていました。(^^)


DSC_3348_convert_20100511215858.jpg

グランが大好きな追っかけジミ。 走る姿も豪快です(^^)


DSC_3379_convert_20100511220222.jpg

MARRONだよ~ん。

DSC_3374_convert_20100511220123.jpg

こちらはPINEです。ニコニコだ!

DSC_3385_convert_20100511220305.jpg

そして、お嬢のKARINです♪

前日雨だったとは思えないほど、いいお天気でグランもニコニコ。

DSC_3363_convert_20100511215947.jpg


ジミは水を飲むのも豪快で、バケツに顔の半分を入れて飲むので、水を飲んでるっていうより、

顔洗ってるようでした。(^^)

IMG_1737_convert_20100511220609.jpg


今回、会うのが2回目なのに なんとKARINちゃんが私の顔をペロってチュ~してくれました~

DSC_3370_convert_20100511220034.jpg

ね、可愛いでしょ~。 と喜んでいたら、横からポンが、「さっき俺の顔も舐めたぜ」

というセリフ。。。 ( ̄□ ̄;)

KARINちゃんポンなんか舐めてるとお腹痛くなっちゃうぞ~ (^^;)

MARRONが私の方にやってきたので、とうとう心を開いてくれるのかな~?σ(^_^;)?


IMG_1748_convert_20100511220649.jpg

いや、案の定、私の隣に座っていた mapikaさんのところでした。。。

そりゃ、やっぱり か~ちゃんが一番だね。 (^^;)ゞ

走り回ったので喉を潤していますが、なんと器用なんでしょ。

DSC_3406_convert_20100511220349.jpg

最後にみんなで記念撮影。

IMG_1755_convert_20100511220735.jpg


この後グランは富山市内のあらい犬猫病院に預けました。 

ちょうどランでちょっと怪我しちゃったのでついでに治療もしてもらいました。

先生も動物看護士の方もとても感じがよくて 親切でしかも ドッグランもありとても良かったです。

富山にいらした際には是非お勧めですよ。 (^^)


さて今回、私は手ぶらで行ってしまいましたが、(^^;)

mapikaさんからお土産いただきました。m(_ _)m ありがとうございました。

キズはたいした事ないけど、一応舐めたら困るのでカラーをつけられたグラン。

でも、食欲も元気もばっちりあるので、もう目はお菓子に釘付け。。。

IMG_1767_convert_20100511225759.jpg

このお菓子可愛いいし、人間のおやつみたいだよね。 鯛焼きの形だよ。(^^)

IMG_1769_convert_20100511225844.jpg

もちろん、一口です。(^^)

それから、こんなドーナッツのお菓子も。 もちろん、グラン用です。

IMG_1771_convert_20100511225934.jpg

念の為、子供達に「グランのおやつだから食べられないよ」って言っておきました。(^^;)


お天気に恵まれてほんとに良かったね~。

また、mapikaさんとMPK+Jにも会いに行くね~。

次回はMARRONに心開いてもらえるように 富山に行く1週間前には

mapika家に私の洋服送って慣れていただこうかしら~ (≧m≦)


                       ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グランを応援してくださる方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ





| 日々の出来事 | 2010-05-11 | comments:10 | TOP↑

No title

何て楽しそうなのーーー!!!
みんな凄くいい笑顔だ~♪
私もグランちゃんやMPK&Jパパに会ってみたいです!
クララがもう少し友好的なオナゴならすぐに飛んでいくのに・・・笑。
グランちゃん、エリカラしてても元気そうで安心しました☆

| bambimama | 2010/05/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

救急箱を持ち歩かないと怖いのでねぇ~
軟膏も持ってたんだけど・・・
病院の処置が1番ですからね!
グラン姫!怖がらせてゴメンよ!
又遊んでね!
お菓子!可愛いでしょ!今は、本当にいろいろあるもんです。

この集合写真!吠えまくりの時ね・・・滝汗

素敵なお写真!ポン様!ありがとう。
MARRONは、照れ屋の恐がりのお馬鹿野郎なので
今度は、ダルッちょさんから、向かっていって見てね!
洋服・・・良いよ!待ってるぞぉ~笑

ジミ・・・PINEにふられ・・・グランにふられ・・・
やはり!KARINしかいないようです。笑
こんなジミだけど、又よろしくね。
ありがとう。ポン様!ご苦労様でした。
おこちゃま達もとっても可愛かったわ!
男の子と女の子!良いねぇ~!成長が楽しみ!

| mapika | 2010/05/12 07:57 | URL | ≫ EDIT

おっかえりぃ~~

お帰りなさい。お疲れ様でした~
またまたmapikaさんファミリーに逢えたんだぁ~良いなぁ。
お天気も良かったみたいで楽しめましたね。
スキー場にランがあるの?
良い所だね。
グラン嬢も満足そう。

でも怪我しちゃったの?大丈夫?
カラーされちゃって・・・あちこちぶつかってない?

こちらはいつものダル会&ランチを楽しんできましたよ
・・・なのにグ~タラ。。。まだ更新もせず汗;
本日更新予定だす~。

mapikaさん~~うちとも遊んで~
私も洋服送りたい~~

| ジェイ・ちゅママ | 2010/05/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

みんな楽しそうな表情してますねぇ~
あんな笑顔が見られるなら
遠出した甲斐があるってもんですね(笑)

グランちゃんのエリカラ付けておやつに集中している顔が
なんとも言えず可愛いですね(^^)

| やなぎ | 2010/05/12 11:37 | URL |

No title

おかえりなさ~い(^^)
富山旅行、エンジョイしてきましたね~!週末は天気も良かったし、ワンズも大興奮だったんでしょうね。
それにしてワンズのかわいいこと~❤皆楽しそうで、こちらまでうれしくなっちゃいます(^^)

傷も大した事無くて良かったですね~。うちの暴れん坊もランでハッスルしすぎていつも生傷つくってます(笑)

| hachi-miyu | 2010/05/12 12:27 | URL |

bambimama さんへ

暑くもなく、寒くもなく最高のお天気でしたよ~。

グランはほんと元気です。 エリカラしてる時くらいおとなしくしてても
いいんですけどね。 (^^;)

クララちゃんだって大丈夫よ~ グラン気が小さいので攻撃はしないまでも
社交的ではないよ~ ラン行くと飼い主の後追いかけて ロンリーな事が多いですからね。
是非今度ご一緒したいですね。(^^)

| ダルっちょ | 2010/05/13 10:19 | URL |

mapikaさんへ

あんなちゃんとした救急箱を常時もってるなんてさすがだね~。(^^)
私はバンドエードくらいだよ。

え~うちの子かわいい?? 毎日いると大変だけどね。
子育て時代を懐かしむ為にたまに2人を石川に送ってあげようか?(^^;)

それとも、KARINちゃんと時々交換する~?? (^^)

| ダルっちょ | 2010/05/13 10:22 | URL |

ジェイ・ちゅママ さんへ

ただいまです~。 
松戸ダル会は残念ながら、参加できなかったけど、またまたmapikaさんに会えたよ。(^^)
mapikaさんは石川在住だから、会えないかと思いきや ポンが富山出身という北陸つながりでもうすでに2回も会えたわ。

ジェイちゅママの方が距離的には断然近いのに なかなか会えず残念じゃ。

神様のいじわる~。!! ま、近いという事はいつでも会えるという事で(^^)

ダル会の更新楽しみにしてるね~。
それから、職場でもすぐに見られるように勝手にリンクさせていただきやした(^m^)

| ダルっちょ | 2010/05/13 10:30 | URL |

やなぎさんへ

そうなんです。みんなにこにこでしょ?
子供もワンコも喜んでくれるなら頑張ってお出かけしちゃいます。(^^)

グランが集中してみつめてるタイ焼きのワンコ用お菓子。

昨日息子(もちろん人間)がおやつに勝手に食べてました。。。。
あんなに、ワンコ用だって言ったのに~(^^;)

| ダルっちょ | 2010/05/13 10:34 | URL |

hachi-miyu さんへ

うん、とってもいいお天気でしたよ~。
前日は雨が降っていたんですって。
やっぱりはっちゃんもハッスル~♪ハッスル♪ しちゃうよね。
ま、そのためのドックランだもんね。
グラ子はショートワイマの中でも特に毛が少なめというか薄毛なので今度は
洋服着てランに行こうかな~ 新調しなくちゃ(^^)

| ダルっちょ | 2010/05/13 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

