Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰えってきたぞ♪ かええってきたぞ~♪

8日土曜日の朝から、富山に行っていた、ダルっちょ一家ですが、

本日無事に帰還しました。 (^^)

当初はGWに帰省しようかと考えていましたが、1週間ずらして大正解でした。

行きも帰りもとってもスム~ズ

とは言ってもやはり6時間位はかかるから、ちかれたび~。

そして、平日の今日帰ってきたので高速1000円じゃなかったのが、ちと痛かったぜ~ (〃´o`)=3

でも、mapikaさんや、MPK、そしてジミにも会えたよ (^^)

ま、そのお話はまた次回に  とりあえず、旅行の片付けしないといけないわ。。。

あ~ 洗濯物沢山あるよ・・とほほ。  グランも長旅でお疲れです。(^^)


IMG_1776_convert_20100510232343.jpg

では、お休みなさい。

                               ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グランを応援してくださる方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ



| 日々の出来事 | 2010-05-10 | comments:8 | TOP↑

No title

長旅お疲れ様でした。
旅の土産話のアップ楽しみにしてますね(^^)/
最後の画像のグランちゃんは何故メガホン装着してるのかな?
P.S リンクありがとうございました。
                     by やなぎ

| hachi-miyu | 2010/05/10 23:55 | URL |

No title

お帰りなさいませ~♪
mapikaさんやジミパパにも会えたのですね!!
それは何と羨ましい・・・
・・・で、グランちゃんエリカラしてどうしちゃったの!?
あ、私もリンクさせてもらっていいですか?

| bammbimama | 2010/05/11 08:44 | URL | ≫ EDIT

やなぎさんへ

こちらこそ、リンクありがとうございました。(^^)
たぶん、ポンが今日仕事早く終わって帰るよていなので、
続きはアップしますね~。
グラりん ランでハッスルしててちょっとケガしちゃいましたが、
メガホンはすでに噛みまくりで元気いっぱいでございます。
舐めなきゃはずしてあげるんですけどね~。

| ダルっちょ | 2010/05/11 09:30 | URL |

bammbimamaさんへ

ただいまです~。ええ、豪快なジミパパに会ってきましたよ。
しゃがんでKARINちゃんと触れ合っていたら、電信柱と間違えてお印つけらてましたが(^^;)
グラコはちょっとランでケガしちゃったんですけど、普通に散歩もできるし、食欲もばっちり。
カラーつけてるときくらい大人しくしてくれないとブルドーザー状態です。(^^;)
bammbimamaさんは関西でもどの辺でしょうか?
いつか会えるといいですね。
ぜひぜひ、こちらもリンクさせてくださ~い。
ヨロシクお願いします。o(^o^)o

| ダルっちょ | 2010/05/11 09:36 | URL |

No title

おかえりなさいましぃ~♪
おつかれさまんさ~

おぉぉぉグラ子様、
腹巻にエリザベス、うつろなお目目・・・

ちょっとばかしハッスルしすぎたとのことですが・・・
心配ですぞ?

早くよくなるといいね♪

| こじはは | 2010/05/11 15:44 | URL |

No title

あちゃ・・・やはり・・・
ゴメンよぉ~!
グラン姫!しばらく辛抱です。ゴメンゴメン。

私も今から、頑張る。

| mapika | 2010/05/11 19:28 | URL | ≫ EDIT

こじははさんへ

ただいまでござる~。

グラ子キズは痛がってるわけでもないんだけど、舐めるかもしれないので、一応カラーと
子供用腹巻でガードしてますが、超~元気です。
多分目がうつろなのは、ただ単に眠いんだと思います (^^)

心配してくれてありがとね。(*^.^*)

| ダルっちょ | 2010/05/11 23:18 | URL |

mapikaさんへ

大丈夫よ~。 念の為のカラーと腹巻だからそんなに心配しないで~

元気だし、食欲もあるし、ブルドーザーみたいにアタックしてくるし。(^^)

| ダルっちょ | 2010/05/11 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

