Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい買い物♪~

どーも~ と言えば昔は芳村真理で~す。と続くものでしたが

最近の若者に言ったら、「芳村真理って誰ですか?」と聞かれたダルっちょです。。 (・・;)

さて、私の職場の向かいに大きな100円ショップのダ○ソーがありまして


ちょっと用事があって寄ったら、なんとペットのコーナーにてこれを発見!!


IMG_1695_convert_20100507232330.jpg

グランのピンクの首輪です。

わたくし、個人的にピンクが好きなんですが、グラ子はピンクが似合うと思っているので、

(グラ子に似合うという事はどのワイマでも似合うって事ですが。。。)

もちろん、即買いです。 (^^)

だって、今普段使ってる首輪って

似合う~?
 
これなんだもん、 お出かけ用はもう壊されたくないので普段使っていませんし、(ケチぃでしょ?)

やっぱり、グランはピンクちゃんでしょ。

どう?似合う?? 前からじゃないけどさ(^^;)

IMG_1709_convert_20100507232558.jpg

実は、明日から富山に行って参りまする~

mapikaさんともちろん、MPKの3匹にも会ってきますよ~。

ではあられもない姿のグラコとともに、おやすみなさい~ (* ̄▽ ̄)ノ~~

IMG_1728_convert_20100507232654.jpg



                    ダルっちょ  著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グランを応援してくださる方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ

| 日々の出来事 | 2010-05-07 | comments:6 | TOP↑

はじめまして♪

ワイマのショート♂とロング♀を飼っていますバンビママと申します♪
グランちゃん、ピンクのカラーがとってもお似合いですね。
ワイマってピンク似合いますよね~
私も女の子クララが来てからはピンクのものばかりに目が行ってしまいます。
mapikaさんとお会いになられるんですね。いいなぁ♪
これからもお邪魔させてもらってもいいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします!

| bambimama | 2010/05/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ウフフ・・・2回目・・・
楽しかったねぇ~!
又遊ぼうねぇ~!

| mapika | 2010/05/10 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

グランちゃん、後姿からでも似会ってますよ~❤
可愛いカラーが見つかってよかったですねぇ(^^)ダ○ソーは、よーく探すと掘り出しいっぱいありますよね(笑)
もう月曜なので帰宅されてると思いますが、富山旅行楽しかったでしょうね~。
ブログ楽しみにしていまーす(^^)

| hachi-miyu | 2010/05/10 09:08 | URL |

bambimamaさんへ

こちらこそはじめまして~(^^)
お名前はアガちゃんの所などでよくお見かけしておりました。
ようこそ遊びにきて下さいました。
ロングワイマの女の子ならきっとかなり大人しいんでしょうね~。
グランはロングの血が入っているからか、ショートワイマのわりには大人しいほうみたいです。いろいろやらかしてますけど。。
やっぱり女の子はピンクですよね~。グレーにピンクが生えますもんね。(^^)
これからもよろしくお願いします。
私も遊びにいかせていただきま~す。

| ダルっちょ | 2010/05/10 21:38 | URL |

mapikaさんへ

今日夕方無事に帰ってきましたよ~。
また会えて嬉しかったです。
いただいたお土産、グラ子のやつなのに子供達が美味しそう~
だって。(^^) 人間のお菓子かと思うくらい可愛いかったよ。
ありがとうね~。
また会いましょうね~。(o^∇^o)ノ

| ダルっちょ | 2010/05/10 21:41 | URL |

hachi-miyu さんへ

こんばんは~。実は今回は子供達を学校休ませて2泊3日の旅行にして、今日帰って参りました~。
そうそう、ダ○ソーは大抵の物売ってるよね~。結構アイデアグッズなんかも売っていて見ているだけでも楽しいo(^o^)o
ただし、子供連れて行くと、100円だから・・・という事でいらない物までついつい買わされてしまうんですよね~。。。

富山からだと愛知って3時間くらいで行けるみたいですね。
いつか、はっちゃんにも会いたいわ~。

| ダルっちょ | 2010/05/10 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

