Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランの従姉妹

最近、何だかやる気のないポンきちです。

とにかく、何かにつけて面倒くさくなります・・・

きっと、これは五月病に違いないっ!

・・・でも、先月もそうだったような? 四月病??

あれ? 先々月もそうだったような・・・さんがつびょ。。。ゴホンゴホン


お久しぶりです、みなさんお元気ですか? 

ワタシはと言うと、冷蔵庫に仕舞い忘れてとろけてしまったマーガリンの様な生活を送っています。




マーガリンポンきち(イメージ図)




・・・オホン



えー、何時ものくだらない前置きはさておきまして。

結構前の事ですが、このブログでグランの血統書を公開した事を覚えておいででしょうか?


ワタシは忘れていましたがっ(゚Д゚)クワッ


幾らとろけたマーガリンとは言え、ちょっといい加減だったなと反省しております。ドウモスミマセヌ




マーガリングラン




グランの血統書をみて、色々調べてくださった方もいらっしゃるというのに。。。

それなのに、相変わらずのテイタラクで申し訳御座いません。


連絡下さった皆さん、どうもありがとぉ~!


今回、残念ながらグランの姉妹(兄弟)は見つかりませんでしたが、

何とっ! 従姉妹が2頭も見つかってしまったのですっ!

そのうちの1頭が、な・なんと・・・


あびエアさんちの「あびぃちゃん」だったのだぁ~!


しらずしらずの間に従姉妹に出会ってしまっているとは・・・

う~ん、いっつ あ ふぁんたすてぃっく(*´Д`*)


そして・・・もう1頭は、北海道で暮らしている「美和(びより)ちゃん」です。




スリムな美人さん




血統書をご覧になり、わざわざ写真まで送って下さいました。

正面から見ると、グランよりスリムな美人さんヾ(≧∇≦)ノ彡☆

・・・かわいい(。-_-。 )ポッ




グランよりもお目目がパッチリかな?




やっぱり、似てるなぁ~♪




この写真は、グランそっくりです♪



このペットボトルをカジってる様子、ワタシですらグランと見分けがつきません・・・

そっくりですねっ♪



美和ちゃんの飼い主様、本当にご連絡有り難う御座いました!

また、色々調べて下さったREI様にも感謝いたします。

皆様に教えて頂いた情報を辿っていけば、いつか姉妹に会えるのかも知れない・・・


・・・そう思いながらも、三歩あるいたら何もかも忘れてしまうポンきちなのでした(*´Д`*)




最近、特に物忘れがひどいです・・・




あ~ぁ・・・明日から仕事だよ。。。

大丈夫なのか、ワタシ!?



Written by Ponkichi



ワイマラナー普及活動中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ぽちっとよろしく


スポンサーサイト

| その他 | 2010-05-05 | comments:10 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/05 14:40 | |

No title

これだけ暑いとマーガリンになっちゃいますよね~。
ウチもハチを含め、家族総出でだらけていたGWでした(笑)

知り合いに親戚が居たなんて、良い意味で灯台もと暗しですね~(^^)
あびぃちゃんと美和ちゃん、グランちゃんにそっくり。
この調子で、いつか姉妹に会えるといいですね!!

| hachi-miyu | 2010/05/05 22:52 | URL |

No title

そうだったのねぇ~!
あびぃ~ちゃんと!嬉しいね!

PINEの兄弟姉妹・・・だいたい!埼玉とか千葉とか・・・
近場では、長野だったなぁ~!
今日は、こちら雨です。
明日は、晴れるかな?晴れて欲しいねぇ~
後からメールしますね。

グランちゃん!今からマーガリンはダメェ~!
夏が来るぞぉ~!とろけちゃうんだから・・・笑

| mapika | 2010/05/07 10:06 | URL | ≫ EDIT

No title

おなかの中のマーガリンが溶けずに増え続けてるうづらです^^

さあ、そろそろいい季節??です

僕は、おなかの中のマーガリンを溶かしにフィールドへ・・・

と行きたい所ですがぁぁ~

しばらく行けないっす(涙)

道具は大切に・・・

ロックフィッシュ期待してます^^

| うづら | 2010/05/07 19:40 | URL |

No title

写真を載せてくれてありがとうございます。
こちら(北海道旭川)は、まだ雪が残っており朝夕寒いですが
びよりは、今日も元気で暴れてます。
今回は、グランちゃんの姉妹(兄弟)が見つからず残念でしたね。
早く見つかればいいですね。
ちなみに、びよりの体重は・・・22kg・・
グランちゃん、あびぃちゃん会いたいですねぇ~!

| びよりです | 2010/05/07 23:02 | URL |

hachi-miyuさんへ

そうなんですっ!
正に灯台下暗しでした(*´Д`*)

GWはゆっくり出来たようで、良かったですね♪
ウチは、GWを避けて、今日から三日間ほど実家に帰省します。

| ポンきち | 2010/05/08 06:12 | URL |

mapikaさんへ

そう、まさかとは思ったけど、あびぃちゃんと従姉妹とはねぇ~
似てるとは思ってたんだけど・・・。
嬉しい誤算とはこのことだね♪

グラン、既にとろけています・・・
暑くなったら、どうなってしまうんだろうか?

さて、今日は晴れそうだね!
今度こそ屋外で思い切り走り回れるかな?

またあとでねぇ~♪

| ポンきち | 2010/05/08 06:16 | URL |

うづらさんへ

ロッド、早く直るといいねぇ~

ワタシもお腹のマーガリンが溶けずに困っています・・・
妻にわき腹つままれて、結婚詐欺だと言われ続けておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

若かったあの事には・・・もう・・・戻れないんでしょうか・・・

あ、今日から帰省しますが、今回は釣りには行けなそうです(〃´o`)=3 ハァ~

次回、6月に一人で帰るつもりなので、そのときには・・・ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

| ポンきち | 2010/05/08 06:19 | URL |

びよりちゃんの飼い主様へ

記事を書くのが遅くなってごめんなさい。。。

しかし、まだ雪が残ってるんですか・・・
さすが北海道ですね。
でも、その中を元気に走り回っているびよりちゃん、何となく想像できます(*´Д`*)

あびぃちゃんもグランも20kg前後の体重です。
この血統は、小柄なワイマが多いんでしょうね♪

いつの日か会えるといいですねぇ~

| ポンきち | 2010/05/08 06:23 | URL |

遅くなりました

今月は7月初めに夏休みを取るためにかなり厳しく仕事してます。
で…家に帰ったらPCも開けずに寝るzzz

久しぶりのお休みに開いたら、びよりちゃん登場ではありませんか!
びよりちゃん、北海道にお住まいなんですね。
うん。これも何かの縁。
実は夏休みにワン連れで北海道旅行を計画しました。
宿も航空券も取っちゃいました。
今回杏さんが行けないため、2頭連れて行くのは大変だから、あびぃはお留守番と思ったのですが、ペンションに確認してやっぱり2頭連れて行きましょうか?
びよりちゃん、待っててね。

北海道…ムフフ。
これで私のワイマ全国制覇に一歩近づきました。

| あびエア | 2010/05/09 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

