Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面~ ♪

今日は、先日び~だまさんが宣伝部長をしていたミルママさんの作品展

はるばる世田谷までグランと一緒に行ってきました。(^^)

連休中なので、高速道路混んでるかな~と思っていましたが、行きも帰りも1時間くらいで行けましたよ。


ギャラリーはとってもすごい高級住宅街の中にあって最初は「ほんとにここにあるのかな~?」と

心配しながら探していたダルっちょですが、もちろんちゃんとありました。


IMG_1633_convert_20100502214742.jpg


前回作っていただいたグランのポーチがあまりにも素晴らしかったので、


今日は、先代のクローの写真を持参し、この前グランにメガネケースを壊されてしまったので

新しく、メガネケースをクローの写真でお願いしました。


それから、今回の作品展のTシャツも注文。 どんな風になるのかとっても楽しみです。


ミルママさんにとっても可愛がってもらったグラン。

一緒に記念撮影です。(^^)


IMG_1640_convert_20100502214839.jpg

今日 宣伝部長のび~だまさんはおでかけしてから来るというお話だったので 

会えないかな~って諦めていたのですが、


なんと 早めに来てくださって


び~だまさんとアガサ登場~ ヾ(*~▽~)ノ

IMG_1647_convert_20100502215428.jpg


念願のご対面です。(^^)

IMG_1650_convert_20100502214946.jpg


そして、一緒に記念撮影

IMG_1652_convert_20100502215029.jpg


アガサはちゃんと座ってステイが出来るのに、グランは出来ず。。。私から離れられず。。。

というわけで上から撮影 ぱちり


IMG_1659_convert_20100502215514.jpg


いいこだね~ってご褒美もらいました。


IMG_1660_convert_20100502215108.jpg

ま、グランがダメダメなのは、飼い主がダメダメだからなんですけど(^^;)


今日はミルママさんにもお会いできたし、念願のび~だまさん、アガちゃんにも会えたし、

とても物静かでやさしそうなトトさまにもお会いできて本当に良かったです(^^)


注文した作品ができたらまたUPしますのでお楽しみに~。

ミルママさん、び~だまさん ありがとうございました。 (=⌒ー⌒=)


帰り道、さすがに気づかれしの助手席でウトウトしていたグラン。

渋滞してた時に パチリ。

IMG_1669_convert_20100502215147.jpg


グラン今日はとってもいい子でした。 お疲れ様 (o^_^o)


                    ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グランを応援してくださる方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ










| 日々の出来事 | 2010-05-02 | comments:4 | TOP↑

No title

お疲れさまでした~、帰りは順調でしたか?心配しておりました。
ドタバタで失礼してスミマセンでした。
あれがいつもの我が家です。(笑)
それにしてもグランちゃんは大人しいイイ子ちゃんですよ!びっくり!あの歳の頃のアガサは完全な宇宙人であっちゃこっちゃ大騒ぎの真っ只中でしたからね。未だにクルマのなかは・・・・あは~♪
グランちゃん、気づかれしましたね~、でも色んなところへ連れて行ってあげるのはきっと良いことだと思います。
今日お願いしたもの、出来上がりが楽しみですね~、またいらっしゃるとのこと、どっかご一緒しましょう~♪

| び~だま。 | 2010/05/03 01:13 | URL |

び~だまさんへ

お疲れさまでした (^^)
帰り道は時間帯が良かったのか1時間ちょっとで無事に到着しました。
グランいい子ですかね? 毎日1個ずつ物が壊れていくので。。。
外面もあると思うんですけどね (^^;)
作品できるのがほんとに楽しみですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

| ダルっちょ | 2010/05/03 12:11 | URL |

No title

なんておしゃれなギャラリーなんでしょ~。
新しい作品が届くの、本当に楽しみですねぇ。写真のアップ楽しみにしています(^^)

び~だまさん&アガサちゃんに会えて良かったですね!!ワイマ友達が近くにいるなんて、羨ましい限りです(^^)

グランちゃんは助手席で大人しくできるんですね。エライな~。
ウチのハチは車に乗せると暴れるので、常に車用のゲージで移動です(--;)

| hachi-miyu | 2010/05/05 00:05 | URL |

hachi-miyuさんへ

そうなんですよ、さすがは世田谷ですよね、茨城の田舎には存在しませんもん。
しかも超高級住宅街にあって周りのお家に圧倒されてしまいました。(^^;)

今回作品をオーダーできた事も嬉しかったですが、なんと言っても
アガちゃんに会えたのが感激でございました。
え~、ちなみにアガちゃんは目黒在住なので、一応関東ですけど、家から
60Kmくらいはあるので近くではないかも~。
はっちゃんは近くにワイマいないのかな?
私がよくコメントする人で愛知の方がいるけど、愛知って言っても広いもんね~。

| ダルっちょ | 2010/05/06 15:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

