Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた。。。。

IMG_1422_convert_20100427152158.jpg

この方 なぜ目を合せないかといえば・・・・


私が仕事で留守の間にこんな事やってました。。。

IMG_1423_convert_20100427152331.jpg


カーペットと私が愛用しているひざ掛けをぐちゃぐちゃにしてて その下からは

こんなん出ました~

IMG_1424_convert_20100427152357.jpg

そして、更に別の場所から

IMG_1426_convert_20100427152428.jpg

グランの歯型がばっちりついた 私のメガネケースが。。。

中身は???

IMG_1427_convert_20100427152506.jpg

  (〃´o`)=3  あー良かった。。

可愛いけどさ。。全くいろいろやらかしてくれるよね。。 グラン

IMG_1421_convert_20100427152302.jpg

ちょっとは反省しなさいよ!!

このままではお留守番の時フリーにできないよ~ ヾ(`ω´*)ノ”

                         ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
ボロボロ攻撃されたダルっちょを応援してくださる方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ








| 日々の出来事 | 2010-04-27 | comments:6 | TOP↑

No title

あらら~。やられちゃいましたね(--;)

グランちゃん、寂しかったのかな?
ハンガーがエライ事になってますね~(汗)ダルっちょさんの匂いの付いた膝かけが恋しかったんでしょうかねー?

メガネケースは残念でしたが、中身が無事で本当に良かったです。
もし中身までやられてたら…。恐ろしい~(笑)

ちなみに、ウチのハチはお留守番の時はケージor庭です(^^;)怖くてフリーにさせられません(笑)

| hachi-miyu | 2010/04/27 21:40 | URL |

No title

おぉ~グラン姫・・・やりおったかぁ~ 汗
我が家ね・・・フリーだけど、縫いぐるみの他
届く範囲に何もないからねぇ~
だからか・・・何もしない。
今まで本当になにもないわぁ~。

でもさぁ~留守番で寂しかったり・・・
わからんでもないね・・・
まぁ~グランちゃんが無事で何より!
怪我とかしてたら泣きそうだもんね。
しゃ~ない。怒るにもおこれんしねぇ~

眼鏡・・・無事で良かったね。ホォ~ですね。

| mapika | 2010/04/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

わはははw
やられちゃいましたねぇ。
私もサングラスとか色々やられましたよ、チョコに。
最近のチョコはほとんどやらなくなったのですが、
代わりにララがやらかしてくれてます(-_-;)
先日も朝起きたら、皮のベルトが半分無くなってたしΣ(゚Д゚;
なので、基本的に留守番はバリですよ。

チョコもララも、洗濯籠の靴下が大好きです(爆)

| めぐめぐ | 2010/04/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

hachi-miyu さんへ

はっちゃんフリーにはしていないのね。
そうだよね、若いし何やらかすかわからないもんね~。
グランは前はつないでいたんだけど、そうしたらトイレのトレーとかむちゃくちゃ噛んで、届くものはすべて破壊したのよ。。
その後フリーだったら大丈夫な時もあったんですが、お留守番はいやだもんね。。
はぁ~

| ダルっちょ | 2010/04/29 12:17 | URL |

mapikaさんへ

そうだよね、片付けてから行けば良かったと反省しました。。
御留守番して寂しいからしょうがないと思いつつ、クローはやらなかったな~ってつい比較してしまうわ。

メガネ、ほんとに無事で良かったよ。 あたしゃめちゃくちゃ目が悪いからコンタクトはずしたら、盲目でメガネ無しでは生きていけないのよね。

ちなみに、昨日もどこからか、ハンガーを引っ張り出してきてボロボロにしてました。。。

全てを片付けていくとなると大変だぁー (≧m≦)

| ダルっちょ | 2010/04/29 19:55 | URL |

めぐめぐさんへ

チョコちゃん昔はやっていたのに、最近やらなくなったのは落ち着いてきたからかしら??

じゃあグランももう少し落ち着けば(ワイマが落ち着くなんてある??)やらなくなるかな?

今はララちゃんですか。。 私には白い天使みたいに見えるんですけどね~(^^;)

ちなみに、

> チョコもララも、洗濯籠の靴下が大好きです

とはもちろん洗濯前の芳しい匂いのするめぐめぐさんの靴下って事ですよね? (^^;)

| ダルっちょ | 2010/04/29 19:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

