Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復の兆し(ハイグローマ治療)

今日は、前回の交換から2日経ったので、傷保護用のガーゼを取り替えることにしました。
まだまだ漿液は出ているようですが、かなり肉が盛り上がってきており、明らかな良化が伺えます♪
まぁ、ほんのちょっと前回開いた傷が広がっていたのは残念でしたが、ここまでくれば余程の事が無い限り治るでしょう。


遊びの時間♪



まだ外に連れ出すことは出来ませんが、家の中で自由にする時間を増やそうと思います。
とは言え、直ぐに興奮しちゃうので、繋いでは離し、離しては繋ぐといった感じですが・・・
そんなに激しいわけではないのですが、こちらも神経質になっていますので(*´Д`*)



ガムを噛んでいます(*´Д`*)



今は、ガムを噛んでいるときが一番大人しい時間です。
結構大きいまま飲み込む癖があるので、ある意味そっちも心配ですが、異物と違って消化されるものですから大丈夫でしょうψ(`▽´)ψ
こんなものでは溜まったストレスは抜けきらないでしょうが、少しずつですが過酷な状況から抜け出しつつあるような気がします。。。



あ~~ぁ・・・眠たいzzz



口輪を装着されるとチョッピリ怒った顔になるのは相変わらずですが、私たちに至極従順で、いつもあどけない表情で見つめるグランには、本当に癒されます。


もうちょっとの辛抱だね(o≧▽≦)ノ



ホームページもヨロシク!
Lovely Grand !

FC2 Blog Ranking

| 疾病治療 | 2009-09-29 | comments:2 | TOP↑

グランちゃん順調に回復してるようで良かったです。
ワンちゃん用の洋服ですか??
家の近所のチワワも洋服着てますが・・・
私が着ている洋服より高価なようです・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!
ちなみにバナナの皮むき3枚以下なのでお仲間ですぞ⊂((* ̄⊥ ̄*))⊃ウッキー!
グランちゃんと3匹で野生に帰りますかv-218

| うづら | 2009/09/29 23:41 | URL |

うづらさんへ

心配して頂いて有り難う御座います♪
三歩進んで二歩下がると言うような治り方ですが、すこ~~しずつ良化しています。
まだ、治癒には時間が掛かりそうですよ(〃´o`)=3 ハァ~
治るまでは、釣りには行けませんね・・・
ちなみに、グランが着ているのは、犬用ではなくて息子や娘のお下がりです(。-_-。 )ポッ
捨てずにとってあったのが、今になって役立ってます(o≧▽≦)ノキャッキャッ
ペット用の生活品って凄く高いんですよね・・・
人間用で代用できるなら、そっちの方がずっと安上がりなんですよ~~

それよりも、うづらさんもバナナの皮は三枚以下で剥きますか・・・
仲間が居てくれて嬉しいです⊂((* ̄⊥ ̄*))⊃ウホッ
聞いたところによると、サルってバナナは下から剥くそうなのですが、その時皮は綺麗に二つに剥けるそうです。
でも、バナナの原産国では下から剥くのが当たり前で、上から剥く人なんて居ないらしいです。
こないだテレビで見てビックリしました(*´Д`*)


| ポンきち | 2009/09/30 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

