Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ大好き~

待ちに待った商品が届きました。

IMG_1546_convert_20100429202950.jpg

かわいいでしょ~♪

これね、マカロン型携帯ストラップなんです。

IMG_1573_convert_20100429203406.jpg


ファスナーでパカっと開いて中に500円玉が4枚も入るすぐれものです。(^^)

IMG_1548_convert_20100429203234.jpg

今まで、買い物に行ったのにお財布忘れたり・・・お金お財布に入れ忘れたりした経験がある

ダルっちょにはもってこいのアイテムです。(^^;)

TVで紹介されて品切れだったのがやっと届きました。

しかも私の大好きなキラキラ仕様ですよ。 ルンルン♪

グラン、これ可愛いでしょ? かじっちゃダメよ。

IMG_1549_convert_20100429203320.jpg

無事にみんなの仲間入りです。 ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

IMG_1586_convert_20100429203435.jpg

みなさんはどんなストラップ付けているんですかね?

ちなみに、お財布忘れた時用の500円玉が入っているマカロン

お金入れ忘れたら意味無いから気を付けま~す。 (^^;)ゞ


                     ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
グランを応援してくださる方ぽちっと押して下さいヨロシク(o^∇^o)ノ







| 日々の出来事 | 2010-04-29 | comments:4 | TOP↑

No title

こんなにたくさん付けてたら、落とさないし・・・
落ちないのかもね!
私は、落としたくないから、100円ショップで、パチンと
止めれるノビノビィ~の奴を付けております。
これなら、トイレにも落ちないし・・・落とすこともないよ。

マカロンちゃん!可愛い!壊されないように願っております。
ちなみに・・・私のストラップ!リプトンのマカロンですわ!

| mapika | 2010/04/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

mapikaさんへ

こんなに沢山つけていても、トイレに落とす私。。。
(^^;)
私も前は100円ショップのパッチン&びろろ~んを付けてましたよ。
でもね、パッチンがちゃんと留まってなくてトイレに落ちた。。
そして別の時にはびろろ~んが長すぎてびよ~ん ボチャッと。
というわけで今では付けずに首からかけられる収縮するストラップに変えました(^^)

マカロンってやっぱり形がかわいいよね。
グランに壊されないように気をつけます。

| ダルっちょ | 2010/04/30 23:57 | URL |

No title

へぇ~、最近はこんなストラップがあるんですね!
こんなにかわいいマカロンに、お金まで入ってたらますます落とせませんね~(^^)
ストラップって、はずす事が無いから気付いたら増えまてせんか?
(私だけかな?)
なので、私はごく普通の携帯ストラップしか付けてないです~。

「何かの為の笛」が激しく気になります…。まさか、犬笛?(笑)

グランちゃん、興味深々の顔してるのがまたかわゆい(^^)

| hachi-miyu | 2010/05/01 00:34 | URL |

hachi-miyu さんへ

う~ん確かに。ストラップ1回つけると増える事はあっても減らないかも・・・(^^;)
だからごちゃごちゃになってしますのよね。
つい先日まではワイマのストラップとスワロのストラップだけだったけど、トイレに沈没事件後、伸縮ストラップも増えました。
(^^)
え~と、何かの為の笛は災害用です(^^;)
超心配性なので。災害用品の中に非常用の笛があるの知ってます?
いざとなると人って声がでなくなるんですって。でも笛を吹くくらいならできるから助けを呼ぶのに笛がもってこいらしいです。
この笛に関しては周りに驚かれるというよりは、あきれかえられます。(^^;)

| ダルっちょ | 2010/05/02 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

