Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランの父親と母親です。

えーと・・・

もしかしたら血縁犬が見つかるかも?

そういう思いで、血統書を公開しようと思ったわけです。

あー!一緒だぁ!! なーんてことがあった場合、コメント頂けると嬉しいです♪



では、まず父親から


父親の血統




どうですかぁ?

そして、母親は・・・




母親の血統



グランは、こんな血統です。

ちなみに、出身地は埼玉県で、誕生日は2008年の8月6日。

他にも、女の子と男の子がそれぞれ1匹ずつ一緒に産まれて来たみたい。




ワタシも同じ気持ちです。



さて・・・この記事が飼い主さんの目に留まると良いのですが・・・。



Written by Ponkichi



ワイマラナー普及活動中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ぽちっとよろしく





| グランの血統書 | 2010-04-15 | comments:21 | TOP↑

No title

見つかると良いねぇ~!
我が家は、母も父も元気にしてるのよ・・・
PINEは、父親にそっくりで・・・あのまま。
母は、とっても厳しい顔つきのワイマさんです。

下の記事!笑えた・・・
グランちゃん!その姿を見たかったのよ!
尻尾フリフリして、遊ぶ姿を・・・。
マズルガード!わかる。我が家もあの状態だから・・・汗
そうねぇ~!私も良く犬達にガード付けた物!
看護士してて、でも、噛まれたくないしね・・・。
仕方ないね!トリマーの時も付けた子いたなぁ~
グランちゃん!いいこにしましょう!笑

あ!おこちゃま!いやぁ~大物になるかも 笑
まぁ~まだおこちゃんだしね。もう少し大きくなったら
わかるんじゃ?お兄ちゃんが怒るかもよぉ~

| mapika | 2010/04/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アガサの名前は、

WEIMAR LAND JP ELEGANCE AGATHA ですぞ~♪

グランちゃんのおばあちゃんがワイマーランド出身ですね。
ワイマーランドを出て嫁ぎ先で生まれたのが、グランちゃんのママかな?

| び~だま。 | 2010/04/16 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/17 09:24 | |

mapikaさんへ

見つかるといいねぇ~

シッポ振り振りのグラン、今度会ったら見られると思う♪
次回は晴れる事を切に願うポンきちでした。
動物病院では、いちいち犬種や体格毎にサイズを用意できないので、ヒモで縛っちゃうんだってね。
ダルっちょは簡単そうにやってたけど、実際は結構コツが要るね・・・

娘、悪い事ばっかり覚えて困っちゃうよ。
下の子は特に覚えが早いので、4歳年上の兄ちゃんともはや同レベル・・・
兄ちゃんは叱っているつもりらしいけど、娘にやり込められてるね(*´Д`*)

| ポンきち | 2010/04/17 11:52 | URL |

び~だま。さんへ

アガサ、グランのおばあちゃんと同じ犬舎出身なんですねっ!

でも、血縁でないのが残念!

ちなみに、アガサは血統証の犬名と同じなんですね。
・・・そういえば、び~だま。さんのブログで名前の由来について書かれていたような?
確か、聖母アガサだったかな??
違ってたらゴメンなさいね(*´Д`*)なはははは


| ポンきち | 2010/04/17 11:59 | URL |

鍵コメさんへ

おぉ~!
母の姉妹の子と言う事は、グランとは従姉妹ですねっ!
わざわざコメント下さって有り難う御座います。
また、こんな拙いブログを見て下さっているとのこと、すごく励みになります♪

頑張って更新してまいりますので、宜しかったらまた遊びに来てください!

| ポンきち | 2010/04/17 12:12 | URL |

No title

グランとそっくりなんで写真を送りたいのですが、どうすればいいのでしょうか?すいません・・PCにあまり詳しくないもんで・・

| グランと従姉妹のびよりです | 2010/04/17 19:20 | URL | ≫ EDIT

美和ちゃんの飼い主様へ

美和ちゃんの写真、是非見たいっ!
早速、メールさせていただきました。
お手数でなければ、画像を添付して返信願えると嬉しいです♪

ご連絡お待ちしております!

| ポンきち | 2010/04/17 21:21 | URL |

No title

初めまして♪
グランちゃんのお父さんはロングなんですね。
ロゼットハウス出身のロングはお友達が沢山いるので
お父さんと同胎のこはすぐみつかるかもしれません。
そこから何か縁がつながれば…

| REI | 2010/04/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのハチの父親と祖母の出身が、グランちゃんの父方の祖母と同じようなので、もしかしたら遠い親戚かもしれませんね(笑)

よく似た所がありますもんね。

| やなぎ | 2010/04/19 17:11 | URL |

No title

よく似ていると言うあびぃの血統証を確認しました。
たぶんお母さん同士が姉妹です。
あびぃの母犬はDOG FARM SPIRIT JP DALE DEVIL 2002年10月2日生まれです。
どうりで似てるわけだ。
ちなみにあびぃは栃木出身です。

| あびエア | 2010/04/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

訂正です

群馬出身だって杏さんに怒られました。
ちなみに、上のほうの鍵コメさんが気になるんですが、もしかしてあびぃの母とも姉妹犬でしょうか?

| あびエア | 2010/04/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

REIさんへ

こちらこそ初めまして~♪

ふ~む、毛色の横にある(L)って、やっぱりロングという意味だったんですね・・・。
という事は、グランはいわゆるロングのキャリーなのかっ!
お父さん系の血縁は、ロングが多いのかな♪
REIさんは、父親の犬舎をご存知なのですねヾ(≧∇≦)ノ彡☆

お暇な時で構いませんので、もしグランとの繋がりで分かる事がありましたら、教えていただけると嬉しいです!

おちゃらけた内容ブログですが、是非また遊びに来てくださいね(≧ω≦)b

| ポンきち | 2010/04/19 22:44 | URL |

やなぎさんへ

ふむふむ、父方の祖母が同じ犬舎という事ですかな?
だとすれば、ひょっとしたら遠くで血が繋がっているかも知れませんねヾ(≧∇≦)ノ彡☆

確かに、ハチくんとグランは系統が似ていると思います。

| ポンきち | 2010/04/19 22:57 | URL |

あびエアさんへ

な、なんとっ!
あびぃちゃんとグランは従姉妹だったのですねっ!!
どぉ~りで似ているわけだ(*´Д`*)
こんなに身近に血縁犬がいたのですねぇ~♪

ポンきちはうれしぃ~ぞぉ~~!!

そ、そしてっ!

鍵コメさんちのびよりちゃん(2007年生まれ)は、あびぃちゃんと姉妹の様ですよっ!
(※多分、つづりはDALE DEVILではなくて、DARE DEVILですよね?だったら、間違いなく姉妹です。)


びよりちゃんの写真を頂きましたので、後日記事にします!お楽しみに♪


| ポンきち | 2010/04/19 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 10:50 | |

No title

間違いだらけですみません。
確かにDARE DEVILでした(汗)
ちなみにあびぃは2006年生まれです。
びよりちゃん、あびぃの1年後の妹になるかと思います。

是非、アップしてくださいませ。
びよりちゃん、会ってみたいな。

| あびエア | 2010/04/20 19:47 | URL |

REIさんへ

早速の情報提供感謝ですっ!
グランの父親血統は、やはりロングが多いのですね・・・
写真を早速見てみましたが、グランとは大分違います(〃´o`)=3
母親の方に似ているのかなぁ?

こうやって辿っていけば、いつか姉妹に会えるかもですねっ♪
本当に有り難う御座いました!

| ポンきち | 2010/04/21 22:56 | URL |

あびエアさんへ

はい、早くアップします・・・
もうちょっと待ってくらさいね(* ̄▽ ̄)ノ~~

| ポンきち | 2010/04/21 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 09:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/09/15 00:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

