Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらんのぅ~ (グランのつぶやき)

どーも、お久しぶりでございます。ダルっちょです。

ここんとこ仕事と家事とバタバタしてましてすっかりブログから遠ざかっていました。

(といっても1週間くらいですけど(^^;)


わたしは元気ですが・・・お嬢が風邪でダウンしました。。。(x_x;)


本当は明後日、ジェイちゅママからお誘い受けて松戸のランでグランとダル会に参加する予定だったのに~


ワイマの飼い主のくせにダル会に行こうとしたからバチが当たったのかしら??(^^;)


ま、大抵 子供ってやつは予定があるときに限って具合が悪くなるもんですよね。



家に居る時いつも一緒に遊んでいる?グランはつまらなそう。


いつもなら

IMG_0530_convert_20100319182136.jpg




お嬢に本を読んでもらったり

IMG_0195.jpg




IMG_0163.jpg




一緒にテレビ見たり

IMG_0142_convert_20100319181630.jpg




ダルっちょの代わりに相手したり

IMG_0121_convert_20100319180825.jpg



IMG_0130_convert_20100319181240.jpg



IMG_0117_convert_20100319180749.jpg

いつもお世話になっております m(_ _)m(byダルっちょ)




でもこんなだと、グランも大人しい。。

IMG_1368_convert_20100319172958.jpg

来週も仕事いかにゃならんし、 早く元気になってくれ お嬢~


ワイマラナー普及活動中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ぽちっとよろしく







| 日々の出来事 | 2010-03-19 | comments:10 | TOP↑

No title

あらら・・・早く治りますように!
グランちゃん!看病頼むよ!
大好きなんだろうね。いつも一緒!可愛いですねぇ~!
我が家の子は、ほとんど私しか知らないもんなぁ~ 汗

しかし!グランちゃんも良い表情するね!笑

| mapika | 2010/03/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

どっちもお姉ちゃん風ふかしてて可愛い☆
こーしてどちらも相手を大切に思う
気持ちが芽生え育つんでしょうね!!

| しましま | 2010/03/20 10:24 | URL |

No title

おねえちゃん、早く良くなります様に。
とっても仲良しで、微笑ましいです☆
ウチのも、グラン嬢とおねえちゃんの様な関係になってくれるといいなー(^-^)
(しかし、こーにゃんのが後なので、難しいのですかね。。)
ダル会ですか!!!!
白黒わらわらの中にいる灰色、見たかったです!!
ウチのジルにはダル友がいないので(というより、私にダル友がいないのです・汗)
ダンナには、「ジルがかわいそうだ」と言われております。。。
でも、ジルはウルサイ女ですし。。。。。

| タナカ。 | 2010/03/21 03:57 | URL | ≫ EDIT

No title

暖かくなりかけた時の風邪って治りにくいですよね。
ガマンガマン!可哀相だけど今ひとつガマンして長引かないようにね。
グランちゃんもきっと理解してくれてるはず、いつも一緒だから心配してくれてるよね。

| び~だま。 | 2010/03/21 15:19 | URL |

すまんのぅ・・・・

ダル会、中止のはずだったんだけど、急速に天気が回復したんでやっぱり遊んできました~
行けなくなっちゃったけど、中止で良かった~って思ったよね。
すまん・・・(爆)

もうほとんど貸切状態で、大きさ疑惑のジェイピー、
中型犬ゾーンにまで入り込んで遊んで来ました。

今度は遊べると良いね!
お嬢さんの風邪、早く治ります様に。

| ジェイ・ちゅママ | 2010/03/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

mapikaさんへ

仕事してて、困るのは子供が病気になることだね~。。。
まぁしょうがないけどさ。
グランは調子に乗ってお嬢に体当たりして泣かす事もしばしばだけど(^^;)
お嬢がすきみたい
グランもいい顔するでしょ~。 PINEに負けず、笑いが取れる女なのよ。
ステキでしょ?


| ダルっちょ | 2010/03/21 21:46 | URL |

しましまさんへ

そうですね、どっちも相手の面倒みてるのはワタシよ!って思っているんでしょうね。
最初はワイマは小さい子供がいるうちには不向きって言われましたけど、
生き物がいるのは本当に子供にとっていいことだな~って思います(^^)

| ダルっちょ | 2010/03/21 21:49 | URL |

タナカさんへ

ありがとう~。熱も下がって元気になってきました。
ただ、病気でちやほやしてたせいか、わがまま度合いがパワーアップしたような・・・

こ~にゃんとジル、わらびもきっと仲良し3姉妹になるんでしょうね。
ダル会行きたかったんですが、残念。。
やっぱりダルを見るとウハウハしちゃうんだよね。
4月の始めに富山に行って念願のMPKに会ってくるので、MARRONに癒されてくるわ~。

そっか~ダル友はまだいないのね、ダルってみんなパワフルだからすぐにジルも友達になれるわよ~。
ブログに書いたジェイ・ちゅママはとってもいい人なので良かったらブログみてみそ~。

| ダルっちょ | 2010/03/21 21:57 | URL |

び~だまさんへ

もう、だいぶ暖かくなったのに風邪ひくなんてトホホです。
でも元気になってきましたよ~ (^^)
おかげで、グランもハッスルしだして、早速お嬢に激突して
大泣きさせてます。(^^;)

| ダルっちょ | 2010/03/21 22:00 | URL |

ジェイ・ちゅママさんへ

今日は天気良くなったと思ったら雨降ったり、また晴れたりと変な天気でしたね。
でも、ダル会集まれて良かったですね~。
うちは、お嬢が完全復活ではなかったので、どちらにしても参加できなかったと思います。
声かけてくれてありがとう~。
やっぱり貸切状態だったのね。 昨日の天気の後だったら、みんなブチが増えたんじゃない?
ジェイピ~中型ゾーンOKでしょ? だって一応ダルって中型って書いてあるよね、犬種図鑑には(^^)
次回のダル会楽しみにしてま~す(^^)

| ダルっちょ | 2010/03/21 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

