Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月12日 今日は何の日

3月12日 さて何の日でしょう?


実は お兄ちゃんの誕生日です。

お兄ちゃんが、どうしても爺、婆と一緒にお誕生会をやりたいというので

学校が終わってから 一路実家へGO =3  もちろん グラ子も一緒です。

IMG_1248_convert_20100313002557.jpg


仕事帰りにポンも実家に直行してくれて 夕食後 待ちに待ったケーキタイム

IMG_1250_convert_20100313002624.jpg

グランは落ち着き無し (^^;)

IMG_1252_convert_20100313002646.jpg

お兄ちゃんリクエストのチョコケーキ

ハッピ~バ~スデイ トウ~ユ~♪

IMG_1266_convert_20100313002710.jpg


こんなに良い子にしてても、私もポンもグランにはあげません。

IMG_1285_convert_20100313003306.jpg


すると、ちゃんとグランは知ってるので、一番甘やかしてくれる人の所へ

IMG_1288_convert_20100313003354.jpg


やっぱり、甘い!! お皿の端についていた生クリームをもらってました。

IMG_1293_convert_20100313003450.jpg


でも、でも

IMG_1296_convert_20100313003154.jpg


IMG_1300_convert_20100313003230.jpg


IMG_1305_convert_20100313003527.jpg

お皿は流しにさらばじゃ~

あんた、婆さまだってそんなに甘くないよ、だってダルっちょの母だもん。


ついでに、もう一つ今日は 

ポンとダルっちょの結婚記念日でもあります。 (。-_-。 )ポッ

ポンちゃんが バラの花をくれました。結婚記念日に花なんて初めてだけどね。

IMG_1311_convert_20100313003555.jpg


普段アマノジャクなダルっちょも、さすがに嬉しかったです。(*^.^*) ポンありがと~ ♪



                              ダルっちょ 著


ワイマラナー普及活動中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ぽちっとよろしく

| 日々の出来事 | 2010-03-13 | comments:10 | TOP↑

No title

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
元気いっぱいな1年でありますように♪

ちなみに、うちの甥っ子が今日誕生日なの。
今夜、ダルっちょさんの実家とまるっきり同じ光景が
繰り広げられると思われる。
ウチは、ジョジョに一番甘いのはじぃじよ(笑)

あ、結婚記念日もおめでとうねー!
いつまでもラブラブでね♪

| つむじ | 2010/03/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

つむじさんへ

ありがとう
甥っ子さん今日お誕生日なのね。やっぱり爺、婆と一緒とは
どこも一緒だねぇ~。
甥っ子さんもおめでとう御座います(^^)

やっぱり必ず甘やかす人いるよね。ま、気持ちが分からないわけではないけど。。。

うちの夫婦はお互い言いたい事言ってるので(そう思ってるのは私だけ?)
ストレスたまらないのかもね。
ラブラブ夫婦でいるように頑張るわ~(^^;)

| ダルっちょ | 2010/03/13 18:16 | URL |

No title

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
そして結婚記念日おめでとうございます~

実はうちの兄ちゃんも8日生まれの魚座です~
ただもう18歳になった息子は彼女とお誕生会
うちにはいませんでした~

今のうちうんといい子いい子しておいた方がいいですよ~

| MILSHE | 2010/03/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

No title

おにいちゃま!おめでとう!
これからの成長が楽しみですね!
元気に大きくなるんだよぉ~~~!

結婚記念日・・・私なんもなかったなぁ~って
ずっとだけど。誰か~私に愛の手を・・・自爆(笑)
楽しい夫婦でいてくださいよぉ~

グランちゃまも楽しい家族に囲まれ嬉しいだろうなぁ~

| mapika | 2010/03/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵な日でしたね、おめでとうございます。★みっつ~!
グランちゃんはしあわせだね、おにいちゃん&おねえちゃんがいる。ダルっちょさん&ポンさんもしあわせ~、そんな子供たち&グランちゃんがいる。
それに、お花を買ってくれるポンさんも素敵。
婆~ばというのは、アガサも大好きです。
どこの婆~ばもいっぱいくれるみたいですね~♪

| び〜だま。 | 2010/03/14 01:59 | URL |

MILSHEさんへ

ありがとうございま~す。
お兄ちゃんも魚座ですか、一緒ですね~。
そうかぁ、大きくなるともう家でお誕生日を祝うって事は
無くなってしまうんですもんね。
そうよね、母親より彼女の方がよくなってしまうんですもんね。。。

今のうちいい子いい子しておきますわ。(^^)

| ダルっちょ | 2010/03/14 22:06 | URL |

mapikaさんへ

ありがとう~。 お兄ちゃんとっても幼いので(いまだに欲しい物が変身ベルトです)
もう少ししっかりして欲しいですわ。

結婚記念日はお兄ちゃんの誕生日のおそえみたいなもんです。
愛の手ならこの私が・・・(^^)
可愛い娘3匹に囲まれて幸せじゃないの。
楽しい夫婦というか、バカ夫婦なので、会った時あきれないでね~(^^;)


| ダルっちょ | 2010/03/14 22:11 | URL |

び~だまさんへ

子供の誕生日のお祝いできるのはほんとに幸せですよね。

やっぱりアガサも婆~ば好きなんですね。 
孫と犬にめちゃくちゃ甘いですからね~。


| ダルっちょ | 2010/03/14 22:14 | URL |

No title

遅ればせながら、誕生日と結婚記念日おめでとうございます。

家族団らん、賑やかでイイですねぇ~。
ブログから幸せのお裾分けいただきましたよ。

我が家もこんなに賑やかで楽しそうな結婚記念日にしたいです。

| やなぎ | 2010/03/15 16:18 | URL |

やなぎさんへ

ありがとうございます。

はっちゃんもhachi-miyuさんもお元気でしょうか?
うちは親子そろっておバカ家族なので、にぎやかを通り越してうるさいくらいです(^^;)
うちは結婚記念日よりもお兄ちゃん誕生日がメインになってしまいますが、旦那さんが結婚記念日覚えていれば夫婦円満かもしれませんよ~。(^^)

| ダルっちょ | 2010/03/17 09:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

