Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜその格好?

いつものように夕食後、バタバタと子供達を寝かして やっと一息。


やけにグランが静かだな~と思ってソファを見たら・・・・

こんな状態


IMG_1221_convert_20100311230649.jpg


遠くから見て、てっきりソファの下にある 自分のオモチャを見ているのかと思い




IMG_1225_convert_20100311230810.jpg




な、なんと


IMG_1224_convert_20100311230746.jpg

おーい ( ̄∇ ̄;)



ソファは横長なのに縦に寝てるから頭がソファから落ちてる。。。


このままじゃ頭に血が上ってしまう。 というか、それ以前に辛くないのか??

だってあなた犬でしょ?

野生の本能としてそれでいいの??Σ(゜□゜;)

このままじゃぜったい 寝違えると思い



とにかく、救出! (≧∀≦)

IMG_1226_convert_20100311230855.jpg

これで、ぐっすり寝られるよグラン♪


IMG_1227_convert_20100311230920.jpg


皆さんも首の寝違えには気をつけましょう!

(気をつけられないから寝違えるんですけどね (^^;)


                               ダルっちょ 著


ワイマラナー普及活動中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ぽちっとよろしく


| 日々の出来事 | 2010-03-11 | comments:8 | TOP↑

No title

良かった良かった。
生きてたぞぉ~!
何かつらいことでもあったら、び~だま。おばちゃんに相談しなさいよ。

| び〜だま。 | 2010/03/12 00:53 | URL |

No title

オォ~~~首折れちゃう・・・
PINEは、寝てても顔触ると起きちゃうわ!
良かった良かった・・・首も大事よぉ~
それにしても、本当に眠かったのね!
良い夢見て下さいよぉ~

| mapika | 2010/03/12 09:49 | URL | ≫ EDIT

び~だまさんへ

うなだれてるようにも見えるよね~ 
まあ、実際怒られるような事ばかりしているんですけどね。
グラ子、そのうちほんとに目黒まで行っちゃうかも(^^;)
そしたら、アガちゃんやきもち焼いちゃうわね。

| ダルっちょ | 2010/03/12 09:58 | URL |

No title

この格好で寝たら疲れるよね。
グランも普段はちょっとの物音とか食べ物の匂いで
起きるけど、お疲れだったみたい。
グランも面白いげど、PINEちゃんには負けるかな
だって寝っぺはしないもんね~(^^)

| ダルっちょ | 2010/03/12 10:04 | URL |

No title

がははははははは・・・・・・涙目だわよ!!

相談、しましまおばちゃんでもよろしくてよ♪
がはははは・・・・・まだ笑いが止まらない。ぷぷぷ

| しましま | 2010/03/12 10:27 | URL |

No title

グランちゃん、面白すぎます。
表情もやることも全て。

寝違えて首のまわらないグランちゃんも見てみたかった
・・なんてイケナイ事、考えちゃいました。

ダルっちょさん、21日(日)ドッグラン松戸でダル3~4頭で遊びます。
連休中だしお出かけ予定かな?
もし都合がついたら、9時~昼前くらいまでいますので、声かけてくださいね。
ダルの中で一番メタボなのがジェイピーで、飼い主達の中でやっぱり一番メタボちっくで、おまけにおばちゃんちっくなのが私ですから~(泣)
あ、多分「ジェイピー~~ノー~~」とか言って叫んでますからすぐわかると思いますデス。

| ジェイ・ちゅママ | 2010/03/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

しましまさんへ

変でしょ~ グラ子。
え~、しましまさんも相談にのってくれるんですか?
グラ子も喜びのあまり涙目ですよ。(^^)
もしうちの娘が家出したら、アルテスくんと暖かく迎えてやって下さい。(^^;)

| ダルっちょ | 2010/03/12 23:48 | URL |

ジェイ・ちゅママさんへ

ダルも見てて飽きないですけど、ワイマって昼間の顔と夜の顔が違いすぎるせいか
ギャップが多くて面白いです。
ただ、いたずらが過ぎて面白いじゃすまない時が結構ありますけど。。。

グランなら鞭打ち用ギブスも似合うでしょうね~ (^^)

21日にダルが3匹もくるんですか?o(^o^)o

ぜんぜん出かける予定ないので

もちろん行きますよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ わ~い


ジェイピーのあの体系でメタボですか?

先代のクローは38キロの横綱だったのできっとびっくりしないと思います。(^^)

多分ワイマはうちだけだとおもいますけど、たまに他にもワイマが来る事があるんですよね。

うちはピンクの首輪をしてて、断尾してないカギシッポワイマなのですぐに分かるとおもいますよ~。

ではお会いできるのを楽しみにしています。

| ダルっちょ | 2010/03/12 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

