Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願かなう?

いきなりですが、

近い

IMG_0912_convert_20100220000905.jpg

なぜ、この仔たちが、こんな近くに迫っているかというと・・・・

私が、ビールを飲みながら、あたりめを食べているからです。
(常磐線に乗ってるおやじみたい^^;)


今日は、ポンきちは会社の送別会という名目の、飲み会でその後 

念願のネットカフェに泊まるみたいで

帰ってきません。 子供達は爺婆が迎えにきて実家に泊まりに行きました。

つまり、私は家に一人です。 なので、一杯やりながら満喫してます。

でも、一人でいるのに暖房つけるのがもったいないと思ってしまう私。

子供達いるならストーブ付けるけど、なんか1人だとね~。

でも室温は

IMG_0915_convert_20100220001150.jpg

さすがに、ちと寒い。。。 なので、出ました

スキーパンツ

IMG_0918_convert_20100220001246.jpg

暖かいよ~。 スキーなんてぜんぜん行かれないので全く出番が無いスキーパンツ君

とても役に立ってます。(^^)

そして、上に散歩用の綿がもこもこのジャンパー着たのでバッチリです。 (o^-')b


でも、私が、床に座るとね、大人しかったグラ子は

IMG_0924_convert_20100220001514.jpg



なぜか、だんだん興奮してきて・・・


IMG_0919_convert_20100220001336.jpg


IMG_0920_convert_20100220001420.jpg


IMG_0921_convert_20100220002106.jpg



そして、私を押し倒すのよ。 あ~れ~~~




IMG_0930_convert_20100220001758.jpg



IMG_0929_convert_20100220001646.jpg



IMG_0936_convert_20100220002333.jpg


嬉しいけど、やっぱり重い。。


ソファーに移動したけど、


IMG_0943_convert_20100220002425.jpg


でも、この様子を遠くから見てる仔がいます。  それは


呼ばれて、飛び出てジャジャジャジャ~ン!!


にゃがせ です。


IMG_0967_convert_20100220002812.jpg


それで、いつものように


IMG_0963_convert_20100220002721.jpg


こうなったけど、むちゃくちゃ あったか~い ♪♪♪

グランが来てから一度もやった事なかったけど、

今晩はグランと抱き合って(乗っかられて)寝ようかな~

みんな、一緒に寝てるって聞いてちょっとうらやましかったのよ。

私の念願も叶うのね~ ♪ ではおやすみなさ~い。



おまけに


IMG_0928_convert_20100220001604.jpg

スターウォーズに出てきそう? 

ハリウッドでSF映画にスカウトされないかしら? グラ子  (^^;)



                            ダルっちょ  著


ワイマラナー普及活動中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ぽちっとよろしく





| 日々の出来事 | 2010-02-20 | comments:11 | TOP↑

ネットカフェ(漫画喫茶)からコメントしてます。
狭い、臭い、周りがうるさい等、想像してたよりも過酷な環境だよ…
読みたかった漫画は読めたけど、眠れないし身体は痛くなるわで後悔してます(泣)
ま、でもお陰様で良い経験をしたよ。
こんな所で生活している人もいるんだからビックリだね。。。
ちなみに、今日のネカフェは、PM22:00~AM8:00までのナイトパックで何と1,200円!
しかも、ドリンク飲み放題!!

信じられない値段だね。

| ポンきち | 2010/02/20 04:34 | URL |

一人の時に暖房を付けたくない気持ち、わかるわかる(笑)
私は寒いと付けちゃいますが(^^;)
にゃんズとグランちゃんに囲まれて晩酌なんて、羨ましい光景ですねー(^^)
一方のポンきちさんは辛そうですが…(笑)
うちのわんこもブレイクダンス良くやってますよ~。
しかも、その後テンションが上がって、いつも暴れてます(笑)

| hachi-miyu | 2010/02/20 10:25 | URL |

hachi-miyuさんへ

hachi-miyuさんは、ちゃんと暖房つけなきゃだめよ~ 一人でいても一人じゃないんだからさ。(^^)
風邪ひいちゃったら困るしね。

ポンちゃんは、事前に私が警告した通りになったけどいい経験だったみたいです。
本人は帰ってきたら結構喜んでました。
私と喧嘩して家から追い出されたらきっとまた利用すると思いますわ(^^;)

ブレイクダンスはテンションあげるための儀式なのね きっと。(あげなくてもいいんだけどさ)
マイコーも顔負けだよ(^^) フォー!


| ダルっちょ | 2010/02/20 15:29 | URL |

あははは~♪
これがグラ子さまのブレイクダンスなんだ~

うちもやるやる
へそ天ぐにゃぐにゃタコ踊り~

最後の写真のグラ子さま
かなり怖いです
夢にでてきます(笑)

| こじはは | 2010/02/20 15:47 | URL |

毎度笑わせてくれるわねー!
一人で撮影、オツカレ!
最後の写真、最高(笑)
私もよくその構図でジョジョの顔を見てるよ。
今度、ちゃんと撮ってみよう。

| つむじ | 2010/02/20 19:12 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~pon様!良い情報ありがとう。
そんなに狭く寝れないところなのねぇ~

それより・・・だるっちょさん!一人楽しんでるねぇ~!でも、暖房付けましょう!13度でしょ!
我が家その気温アウトォ~です。飲めば暖かくなるけども・・・グランちゃん布団!暖かかった?
我が家・・・電気毛布も付けてるのよ!かなりの暖かさ・・・3匹どんだけ寒がりなんだろうか・・・
最後の写真!凄いね!私が、スカウトしてあげたい!笑

| mapika | 2010/02/20 19:31 | URL | ≫ EDIT

今夜グランちゃんと一緒に寝たら、もう二度と一人では寝られなくなりますよ。
実は私も一人ぼっちの時、おとなし目のエアを抱いて寝て以来、一緒に寝てます。
エアも当然のようにベッドに入ってきますから。
ワンコ&にゃんこと一緒の夜は暖かですよ。
めいっぱい満喫して、明日からグランちゃんと一緒の夜を過ごすようになってください。

| あびエア | 2010/02/20 21:59 | URL |

こじははさんへ

そうそう、これです。
めろにぃちゃんみたいに気持ちよさそうにもだえてるっていうより、グランは「ハガハガ」興奮して「お~い?大丈夫か~?」って声かけたくなります。

最後の顔、今まで沢山グランの恐い顔みてきたけど、1番かも。。。(^^;)

| ダルっちょ | 2010/02/20 22:02 | URL |

つむじさんへ

結構、1人で自分の写真撮るって大変ね~。

そして、一緒に寝るのも大変だったわ。グラン布団の上に乗ったから重くて金縛り状態で
朝、体か痛かった。。。
そして、外で物音するたびに起きて吠えていたので、こちらは寝不足です。。。

グランとなかなかベタベタする時間がないので、下からグランの顔見たこと無かったのよ。
すんごい顔だよね~。
ジョジョも是非撮ってみて。
レンズに鼻汁付くから注意だよ!!

| ダルっちょ | 2010/02/20 22:05 | URL |

mapikaさんへ

どこでも、寝られると言い張っているポンチャンでさえ、
ネットカフェでねるのは大変だったみた。
人の出入りとかもあって落ち着いて寝られなかったらしいよ。

やっぱり、1人って言ってもグラ子も、にゃん達もいるから暖房はつけますわ。

グランと一緒に寝た感想は・・・猫3匹も参上したので猫のグルグルのど鳴らし攻撃とグランが布団の上に上がった金縛り攻撃と、夜中に物音に吠えまくり攻撃で 朝体中がいたくて、しかも寝不足です。。。

一緒じゃないとグランは吠えいんだけど、一緒にいるとしっかり番犬の役目を果たしてくれるのよね~。でも夜中くらい熟睡してくれ~。

3匹と一緒にねてるのに、電気毛布まであるなんて、もう南国気分なくらいあったいでしょ?

最後の写真 いいプロダクションあったら教えてくださ~い(^^)

| ダルっちょ | 2010/02/20 22:13 | URL |

あびエアさんへ

あびエアさんもエアちゃんと抱き合ってねているんですね~。
皆さんがそうしてるって聞いたので私もこの機会に是非と、思ってやってみたんですけど、
私の予定ではグランを腕枕するつもりだったのに、私の両脇&胸の上には3匹のにゃんこ
それが、全員のどをグルグル鳴らして大合唱。 場所をとられたグランは足元の布団の上に丸くなって乗っていたので、布団がまるで動かず金縛り状態でした。(^^;)
一緒に居ると、番犬の役割をちゃんとしてくれるグランは夜中もちょっとした物音にワンワン吠えてそのたびに起こされて。。。
とても暖かではありましたが、どっと疲れてしまいました。
エアちゃんは夜中に起きたりしないのでしょうか?
また今日からは両脇に子供を抱えて寝るので、グランを腕枕で寝るのはしばらくまたお預けです。
今度は子供が居ない時にお昼寝しようかしら(^^)

| ダルっちょ | 2010/02/21 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

