Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ わくわく ドッグラン~♪

今日はドッグラン松戸へ行ってきました。


晴れてはいるものの、風が強く寒いので、子供達は私の実家でお留守番。

ポンきちと行って来ました。あ、もちろんグランも (^^;)


1時半頃到着。 寒いので空いているかな?と思いきや、沢山の大型犬で賑わっていました。

今回は大型犬というより、超大型犬が多くて、グレートデン、ボルゾイ

レオンベルガー、ニューファンドランド、バーニースetc・・・


グランはランに到着後、早速みんなからご挨拶を受けて・・・・ビビリまくていました。(^^;)


ちょーびびってます


ワイマとしても、小さい方のグランはまるっきりみんなのお腹の下に入ってしまうくらいの

体格差がありました。

おチビのグランはやはり、今日も「何ヶ月ですか?」と聞かれましたよ。


かなりビビリってしまったグランはしばらく私たちから離れず、まわりのワンズを観察。


かあちゃん一緒だ心配すんな



皆、同じような大きさの子同士とっても楽しそうです。

迫力ありましたよ


とってもおっとりしてて大人しかったです



私が注目したのがこのボクサーのシーザーくん

かっこよかったよ


グランよりは大きい体でしたが、グレートデンやボルゾイとはかなりの体格差なのに

負けずと一緒に走り回っていて、倒されても鳴くこともお腹を見せることもなく

すごく堂々として男前でした。(^^)


そして、なぜかこのグレートデンのクロノスくんが大好きでラブラブ攻撃してました。

禁断の恋よ~


クロノスくんは体重70キロもあるんですって。

大きさは子馬ぐらいありましたよ。

それでも、シーザーくんは後ろにくっついて離れませんでした。(^^;)

でもでも、クロノスくんはグラ子の事が好き?なのか、気になるみたいで たまに飼い主さんが

リードを離すとグラ子目指して一目散=3  その度にグランびっくりしまくってました(^^;)

みんなは遊びたいだけなんだけど、なかなかグラ子は恐いみたいで

せっかくご挨拶に来てくれたのに、ごめんね。。


途中で、クロノスくん一家と、シーザーくん一家もお帰りになり少しランが空きました。

そしたら、グラ子

お帰りですか?れれれのれ~


調子があがってきたみたいで スキップしだしました。

つまんないだじゃれ


ポンとボール投げもしてハッスルモードです。

いいたま投げてよ~


途中私に持ってきますけど、

父ちゃんとこもっていきなはれ



ポンが5ヶ月のグレートデンちゃんなでなでしてて、

は~や~く~



もう帰る頃にやっと慣れてきたグラ子

やっとこんにちはできました



もう少し居てあげたかったけど、風が強くて寒いのなんのって。


グランに負けずと寒さに弱いダルっちょは限界です。

さみょ~!!


出口に水道があり、お湯が出るので

グランの足を洗って(ムショ帰りじゃないけど^^;) 

実家に戻りました。


やはり、遊んだっていうよりも逃げ回ってお疲れのグラン

実家でも・・・

忍法 同化の術

いや、いや、思いっきりバレバレですよ (≧ω≦)b



                      ダルっちょ  著



ワイマラナー普及活動中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

ぽちっとよろしく

スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 2010-02-06 | comments:6 | TOP↑

初めまして。

こんばんは。
さっそくおじゃましに来ました。

今日、松戸のランで遊んだんですね~
楽しそうですね。
デーンちゃん達と遊んだ事もありますけど
このデーンちゃん達かなぁ?
ダルの友達と遊ぶ時は、いつも午前中なんです。

今度一緒に遊べると良いですね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
又 遊びに来ますね~。

| ジェイ・ちゅママ | 2010/02/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

ジェイ・ちゅママさんへ

ようこそ いらしてくださいました。

ラン行ってきましたよ~

でも、寒かったです(x_x;)

松戸のランは先代のクローを連れては行ったことがなくて

(クローは公園でゴールデンに噛まれてから超ビビリになってしまったので)

まだ数回しか行った事がないのですが、残念ながらダルちゃんにお会いしていないんですよ。

お住まい、五香方面なんですね。 うちは実家が常盤平なんです。(ローカルネタですね)

ちょ~近い!!

ぜひぜひ今度、ランご一緒したいですね。

私もまた遊びに行かせていただきます。

これからも宜しくお願いします。(^^)

| ダルっちょ | 2010/02/07 14:10 | URL |

めちゃくちゃ楽しかったでしょう!
寒かっただろうけど・・・汗
私なら、グレの側から離れられないかも・・・
ぐらんちゃんも大きすぎるわんこに少し
驚いたかな?でも、お友達になれたでしょうね!
これから、たくさんの友達を作らなくちゃね!

| mapika | 2010/02/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

黒1号だけだった頃、ここにいったことがありますよ。
やっぱり、常連犬たちに囲まれてシッポ下がり~のびびり~のお母さん助けて~って目で訴えてた(笑)

うちからだとちょいと遠いので、最近はもっぱら幸手のランで貸切を予約して行ってます。

| るびまま | 2010/02/08 14:46 | URL | ≫ EDIT

mapikaさんへ

も~寒いのなんのって。。
風がなきゃいいんですけどね。
私もグレートデンちゃんや、大好きなボクサーちゃんを触りまくっていましたが、振り返るとグランが遠くの方で小さくなってて。。。
可哀相なので慣れるまではりついていました。
繰り返し行ってるうちにランでいろいろなワンちゃんに会うのも慣れてくるんでしょうね~。

| ダルっちょ | 2010/02/08 21:38 | URL |

るびままさんへ

やっぱり、そうですか。
しょっちゅう行っていれば、顔なじみになって慣るんでしょうけどね。
うちからもやっぱり遠いので、実家に用事があるときしか行きませんね。
で、千葉県立柏の葉公園にドックランがるのご存知でした?
私は最近知りました。要予約のガイダンスを受けて登録しないといけないらしいですが、柏の葉ならうちから近いので今度3月27日のガイダンスを予約して登録してみようかと思っています。
とにかく、民間より料金がお安いのも魅力ですね~。
詳細は柏の葉公園HPに載ってますよ~。るびちゃんもいかが?
次は柏の葉ドックランデビューかしらん♪

| ダルっちょ | 2010/02/08 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

