Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!! グラン 4歳 

グラン 昨日で4歳になりました。

IMG_0379_convert_20120807104908.jpg

大型犬の4歳にしては最近はお留守番しても 

イタズラ(嫌がらせ)することも全くなく、とてもいい子です。ヾ(≧∇≦)ノ彡

IMG_0372_convert_20120807104132.jpg

一生懸命見つめる 視線の先はケーキです。


IMG_0373_convert_20120807104336.jpg


今年のお誕生日ケーキはお肉で出来ているというケーキを買いました。

4の形のクッキー付きでした

IMG_0375_convert_20120807104348.jpg


では歌を歌ってお祝いしましょ~

とグランの前に置いたら

IMG_0376_convert_20120807104855.jpg

よくサイズ見ないで注文しちゃったので 超~小さい。。。Σ(゜□゜;)

ごめんね グラン。(≧ω≦)

でもおいしいのか 歌の途中でよだれがポタポタ垂れてきて

どうぞと言う瞬間には一瞬でなくなりました。

IMG_0383_convert_20120807105310.jpg

サイズはちょっと小さかったけど おいしかったみたいだし よかったね グラン。

| 日々の出来事 | 2012-08-07 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

