Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までお疲れ様でした

エコカー減税 と 補助金 耳にはしていたが 

特に気にせずにいました。

でもうちの車もそろそろ乗り換えを考える時期。

なにせ息子が赤ちゃんの時から乗ってるからね~。

でも 次の車検の時でいいや~なんて思っていたんですけど

私の兄に「どうせ買い替える予定なら今のうちだぞ!」と言われたのが

2月26日(日)の夜 次の日ディーラーに行き

車の購入を決め契約したのが3月2日(金) 自分で言うのもなんだが

ずいぶん早い決断で購入を決めてしまった。。。(^^;)

基本的にポンちゃんは車にあまりこだわりがなく、むしろ私の方が装備にこだわるので

今回 すべて私が決めてしまった。 ポンちゃんは試乗どころか 実物の車すら見ていない。

でも、細かい事をあまり言わないのがポンの良い所だ。

(私が鬼嫁だからかもしれないけどね。。。)


今回3月までに登録車にしようと思っていた方はかなりいらしたらしく

納車には時間がかかったが やっと納車になることになりました。

そんなわけで 車から荷物を降ろしたら 結構いろんな物乗せてたのね~

車から荷物を下ろすだけで 結構グッタリしてしまいました。。。


その間 グランは庭の散策。

IMG_9942_convert_20120419122341.jpg


そうそう、新しくなると言えば 後ろに貼っていたワイマラナーステッカー

IMG_9939_convert_20120419121920.jpg

以前は既製品を貼っていましたが これもおNEW~になるのよね~

まだ作成中なので 出来たらまたアップ予定っす。



クローが元気だったころは一緒に旅行にも行ったな~

ほんと 沢山思い出ありがとね~ お疲れさまでした♪

IMG_9941_convert_20120419122001.jpg

新しい車でも沢山おでかけしないとね~  

じゃが、最近 車、ピアノ、パソコン も購入した我家。

この後 自動車税 固定資産税 ポンの車の車検 などまだまだ出費が控えているぞ。。。

大丈夫なのか? (^^;)

IMG_7510_convert_20120419125825.jpg

ういっす。




| 日々の出来事 | 2012-04-19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

