Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっはっは。。。

気が付けば 以前の更新よりすでに1ヶ月以上過ぎていた。。。

そして お友達のブログ 読み逃げどころか 誰のブログにもお邪魔しておらず

すみません。。。。

なんでこんなに時間無くなってしまったんざんしょ???

なんて言ってる間に きっとお正月がやってきているんだろうな~


我家の11月は 

近くのドッグラン付きの公園に行ったり

IMG_9479_convert_20111206113226.jpg

IMG_9483_convert_20111206113240.jpg


子供達 初のボウリングデビューしたり

IMG_9526_convert_20111206114425.jpg

IMG_9527_convert_20111206114442.jpg

ちなみに 今は子供用レーンというのがあって ガーターしないようにできるのだ!

大人はそんなものは使わないので私とポンは低レベルの戦いでした。イヒっ。



お兄ちゃん以外(幼稚園の遠足で登ったので) 初のつくば山登山したり

IMG_9545_convert_20111206122314.jpg


幼稚園の遠足で行くとは思えない位 急こう配で 私が一番辛かった。。。

IMG_9556_convert_20111206115501.jpg

IMG_9567_convert_20111206115444.jpg



グランは寒くなってきたのでお気に入りの毛布で

夜は にゃがせとぬくぬくに過ごしたりしておりますが

IMG_9519_convert_20111206113237.jpg



つい最近耳の先がちょっぴり切れてしまい 一度は直りかけたものの

ポンいわく、かさぶたが取れて結構な出血があり(私は仕事で不在中)

グランが耳を振るたびに 血が飛び散って 家中 どえらい事になってしまったそうな

一応止血して今は止まっていますけど またかさぶた取れたら

家が血だらけになってしまうので 私がお風呂上りに愛用してる

ヘアターバンとエリカラで 傷が完治するまでこの状態です。

IMG_9604_convert_20111206115450.jpg


耳ペラペラだから注意しなくちゃね~

と、言うわけで 簡単に11月のまとめでした。 ちゃんちゃん

| 日々の出来事 | 2011-12-07 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

