Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だって遊びたい!

お正月もあけて、早くも3日過ぎました。

子供達は冬休み 家の中でごろごろしていてはいかん!

子供は風の子じゃ!

と昨日2日は近くの公園でサッカーをすることに。


子供は元気

さすがに子供は元気です。この日は晴れてはいるものの ものすごい北風で

ベンチで待っているだけのグランと私は寒い。。。 辛い。。。

すると、やはりグランが

つまらんのじゃ

思いっきり不満そうです。

そのうち


うるさすぎます。グラン

と吠えまくり、住宅街の公園なのでえらい近所迷惑です。

子供達が走り回っているので グランも参加したいのですが、ここは犬の開放は禁止です。

我慢してもらうしかありません。


というわけで、

今日はポンきちの最後の正月休みという事で 『ポティロンの森』に行ってきました。

ここはドッグラン や遊具施設もあり 子供もワンコも楽しめます。グッ~(^ω^)b

子供達は芝すべりなどをして、グランは早速 ドッグランへGO!!


ほどほどの混み具合でお友達とご挨拶


こんにちは



遊んで~



るんるん♪


ビビリのグランは大型犬がちょっと苦手。。中型から小型の子と遊ぶのが楽しいみたいです。(^^)


ひとしきり、ドッグランの中を走り回ったので 子供と一緒にふれあいどうぶつコーナーへ。


子供達がヤギさんに餌をあげました。


ヤギさん おやつだよ。


グランはポンきちと柵の外です。


おいしそうね~



ちょっとちょうだいよ!!

おい、おい、柵から身を出しすぎじゃよ!(まったく、食い意地はってるから・・・・)



子供達も、おにぎりで昼食です。

おにぎり おいし~


その時 グランは

いじけ虫

どうせもらえないと分かっているので 見てみないふり。。(^^;)


でもね、モデルのようなあなたのくびれ体系を維持するのは大変なのよ。

頑張れ!!グラン!! 

そして、ごめんね。。お昼バクバク食べちゃって(^ε^;) ゆるせっ!

 

                       ダルっちょ 著




ホームページもヨロシク!
Lovely Grand !

ワイマラナー普及活動中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ




スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 2010-01-03 | comments:14 | TOP↑

偉い!人間の食事中はじっと待つ。っていうことができるなんて。
うちのはだめです。
食べもの欲しさに襲っちゃう。
ポティロンの森、楽しそうですね。
今度行ってみよう。
グランちゃん、確かにお顔がエアに似てるかも。
今度ご一緒していただいた時は並んで写真撮影させてくださいね。

| あびエア | 2010/01/04 22:34 | URL |

あびエアさんへ

いや~ なんかとてもいい子みたいに書いちゃってますけど、我慢できる時とできない時の差が激しくて・・・(^^;)
うちでは我慢できなくて やっぱりくれくれ!!って来ますよ。 それで、下の子がボロボロこぼすのを知っているので、テーブルの下で落ちて来るのを待ってます。
ちなみに、昨日はテーブルの上にあった夕食の残りのお好み焼きを盗み食いして1枚食べてまた。。。
ぜひぜひまたご一緒した際は一緒に写真撮影お願いします。(^^)

| ダルっちょ | 2010/01/04 23:33 | URL |

遅くなりましたが~(汗)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ポティロンの森に行ってきたですか?
なかなか良さそうな場所ですね。

またどこかでお会いできることを楽しみにしてます♪

| めぐめぐ | 2010/01/05 11:31 | URL | ≫ EDIT

そうそう、こんな顔こんな顔!
もらえそうに無い時って全国共通こんな顔です。
敷物を敷いておにぎりを食べてる光景っていいですね。子供がいないせいか、敷物のカルチャーがなく、どっかに腰掛けて食べたりするあたしです。
ちょっと羨ましい光景ですわ。
グランちゃん、おほほ~♪ 面白そうな子です~♪

| び~だま。 | 2010/01/05 12:17 | URL |

遅くなりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
ヤギさんはお兄ちゃんとお姉ちゃんにオヤツもらえているのに、
なんで私が柵の外~って思っているグランちゃん!
お食事中はもらえないから、、って見ないふりをしているグランちゃん!
・・・・めちゃめちゃ萌え~です・笑
我が家のジルだったら・・・喋りそうな勢いで抗議すること間違いなしです。。。
「うわぁ~うぉあおうわぉあお~ぅ」って感じです。
ポティロン・・楽しそうですね☆
子供が立てるようになったら、是非行ってみようと思いました!!
クロー君、カッコイイ子ですね(^-^)♪



| タナカ。 | 2010/01/07 09:13 | URL | ≫ EDIT

めぐめぐさんへ

こちらこそ、ご挨拶遅くなりました~。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

ポティロンの森はゴーカートとか変形自転車とかあってうちの子はまだおチビなので乗れないのですが、めぐめぐさんのお子さんなら楽しめると思いますよ。
ただ、入場料以外にそれぞれの乗り物にお金がかかるのが難点ですが。。。
今年もどこかでご一緒できる事を楽しみにしています。(^^)

| ダルっちょ | 2010/01/07 14:40 | URL |

び~だまさんへ

やっぱり、そうですよね。もらえない時のいじけ顔って全国というか全犬?!共通ですよね。
あんな顔されるとついおやつをあげたくなってしまうダメ飼い主ですよ。
MAPIKAさんのとこのPINEちゃんがお笑い担当なんて言ってますが、グランも負けずとお笑い路線です。
 まあ、うちは飼い主ともども真のお嬢様にはなれそうもないので(^^;)

| ダルっちょ | 2010/01/07 14:47 | URL |

タナカさんへ

今年もよろしくお願いします。
やっぱり、あんな変な顔するのが癒しですよ~
「な~にぃ?その顔??」と笑ってしまいます。
え~、今年は8月までに犬用ケーキをふっくら焼けるようにするのが目標ですので、ぜひ今度教えて下さい。 師匠~!!(^^)

| ダルっちょ | 2010/01/07 14:57 | URL |

不満顔のグランちゃん、ツボです(笑)
ランでも、みんなと仲良くできて良い子ちゃん♪
また(デカイけど)ジョジョとも遊んでね!
今年もよろしくでーす。

| つむじ | 2010/01/07 17:48 | URL | ≫ EDIT

つむじさんへ

普段は可愛い顔してるくせに(親バカ)面白い顔するんですよ。そこがまた可愛いですが。
かっこいいジョジョくんにも是非会いたいですわ。

今月24日の幕張メッセのドッグショーに友達が仕事で行っているので、行くつもりです。 つむじさんも行かれますか? もしお会いできたらとても嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

| ダルっちょ | 2010/01/07 21:50 | URL |

不満顔、スーもやりますよ。
その他姉さんたちは顔以上に態度に出ますけど(笑)
ポティロンの森、一度行ってみたいと思っていました。
が、うちの子たちはもう親と一緒には出かけてくれないお年頃に・・・涙
ついてくるのは欲しい物があるときと外食のときのみです。

私は越谷に住んでいます。
よく江戸川沿いの野田市スポーツ公園にワンコと出かけていました。
近くにいらっしゃるときは、声かけてくださ~い♪

| るびまま | 2010/01/08 13:15 | URL |

るびままさんへ

そうですか、でも顔に出るのがまた可愛いですよね。
子供達も今は一緒に出かけますけど、そのうちには同じ様に欲しい物と外食の時しか来ないかもしれませんね。
その点、ワンコは悪態つかいないし、生意気言わないし、「おい、おい!」ってイタズラするときもありますけど、人間の子供とは違いますね~。子供が離れても私にはグランがいるわ~\(^▽^* )
越谷なんですね。ここからだと車で1時間位ですね。
オフ会の時にめぐめぐさんが、野田の河川敷は結構ワンコと遊べますよ。と教えてくださったので今度そちらに行ってみますね。

| ダルっちょ | 2010/01/08 14:51 | URL |

というわけで。(笑)
スポーツ公園は行ったことないのですが、かなり良い場所と聞いてます。
確か、ディスクドッグの大会や訓練競技会も開催されたことがあったような…。

私がよく行く場所はJKCの競技会なども開催される埼玉大凧広場などの宝珠花橋近辺です。
土手でそりやダンボールなどでそりすべり出来ますよ。
もしお越しになるときには連絡くだされば図々しくご一緒させていただきますよー♪

| めぐめぐ | 2010/01/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

めぐめぐさんへ

早速、情報ありがとうございます。
土手でそり遊びできるなんて楽しそうですね。
ポティロンの森で芝すべりは20分300円かかるので・・・
明日か、明後日お天気よさそうなので、野田スポーツ公園とその近辺に行ってみま~す。
お会いできたらうれしいです。(^^)

| ダルっちょ | 2010/01/09 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

