Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 あけまして おめでうございます

みなさん あけましておめでとうございます。

1月1日は車で約1時間ほどの所にある私の実家に行って参りました。

一応、一同集まりまして 大人が8人 Babyを含む子供7人の総勢15人の集まりでございます。

という事で、いくら実家とはいえそれだけの人数の料理を母だけに任せるわけにはいかないので

私も手料理を持参して参加です。

ごちそうです



やはりみんなで集まるのは楽しいですが、大人だけの宴ではなく 自分の子供を含めたと~っても賑やかな

子供(悪ガキども)が集まりまして まあ想像どうり大騒ぎです。

写真では食事前なので 嵐の前の静けさですが・・・

ちびっこギャング


まあ、とにかくドタバタと大騒ぎでした。。(^^;)



ところで、グランはというと 今回は残念ながら私の子供だけでなく、新生児や幼児も来る実家には連れて行かれず、

お家でにゃんこ先生達とお留守番です。

ちょっと帰りが遅くなってしまいましたので、もう家の中はきっとめちゃくちゃだろうと半分諦めて

帰宅しましたら・・・・


少々ゴミ箱のティッシュをイタズラしたくらいで、トイレでちゃんとオシッ○とウ○チも済ませ

とってもいい子にお留守番していました。

でもやっぱり

ご立腹のようです。。

だって だって だって



そんな目で見ないで・・・

こんな顔してるんだもん。。。



んでもってそのままイジケ寝しちゃったグランって。。。

すまぬ~グラン。。。

とってもキュ~ト \(*^0^*)

まさに

ラブリ~グラン

今年1年グランが無事で過ごせますように!

皆さん 今年もどうぞよろしくお願いします。

                       ダルっちょ 著




ホームページもヨロシク!
Lovely Grand !

ワイマラナー普及活動中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ




スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 2010-01-02 | comments:6 | TOP↑

今年もよろしくね!
おせち・・・美味しそう!
私・・・お節食べすぎ・・・餅食べすぎ・・・
メタボマンになりました・・・
今年の目標!痩せる!(毎年の願い)大笑

今年は、グランちゃん!たくさんの友達と遊んで下さい。健康で楽しく元気に!
いつか・・・遊べる日が来ると信じてますよ!

| mapika | 2010/01/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
昨年はご一緒していただきありがとうございました。
また、是非今年もご一緒してください。
2頭のワイマがワラワラの我が家ですが、どうぞこれからも末長くお付き合いください。
今年1年が皆さんにとって健康で楽しい年でありますように。

| あびエア | 2010/01/02 23:37 | URL |

あけましておめでとうございます。
グランちゃんちは意外とお近くなのかしら?
また、今年もご一緒できるときを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| るびまま | 2010/01/03 11:27 | URL |

mapikaさんへ

今年の目標はうちのポンきちと一緒ですね~(^^)
ポンきちもここ数年メタボおやじになりつつあります。
私の記憶では、おととしの12月も来年は痩せる!!と言っていたような・・・
まあ、お正月はついつい食べ過ぎてみんな太りますから大丈夫ですよん。

お節はほとんど、母が作ったもの。
母が料理が得意なので、父が言うには私の料理はまだまだで、なかなか母の味にはかないません。
きっとずーっと母にはかなわないと思います。(^^;)
やっぱり母親って凄いですよね。
会えるのを楽しみにしています。

| ダルっちょ | 2010/01/03 21:29 | URL |

あびエアさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ本当にありがとうございました。
エアちゃん ちょっとグランに似ているんですよ。小柄で本当にかわいいですよね。
(半分親ばか入ってます。。笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
またぜひぜひ一緒に遊んでください。

| ダルっちょ | 2010/01/03 21:33 | URL |

るびままさんへ

あけまして、おめでとうございます。
昨年はオフ会でご一緒できて本当に良かったです。
とってもおいしいお土産も頂いてしまいましたし。
りんごジャムはホットケーキに塗ってもとってもボ~ノでした。

え~っとうちは茨城の守谷市なんですよ、るびままさんのおうちはお近くですかね?
またぜひ一緒に遊んでください。
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す。(^^)

| ダルっちょ | 2010/01/03 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

