Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの出来事2

先日、今年初の花火大会に行ってきました~。

花火狂の私は 今年も前日の夜 河原に場所取りに行きました。

一応防犯の為?? 番犬を兼ねてグランも一緒に行きました。

でも写真ありません。。。

子供達と3人で行き 花火が始まるまで早速屋台めぐり

IMG_8729_convert_20110818103422.jpg

沢山の屋台に目移りする子供達は 「あれも食べたい これも食べたい」と大騒ぎ

くじ引きやったり、金魚すくいやったり・・・・

私は荷物持ったり 迷子にならないように手をつないだりで、写真撮るどころじゃなかった

そんでもって 屋台は高い! 分かっていたけど 漱石が飛ぶように飛んで行きました。

一体いくら使ったんだろ??

でも、屋台のおじちゃんに「ママが美人だからおまけしてあげるよ」なんて言われて

(多分みんなに言ってるんだろうけど^^;) 悪い気はしなかったわ。

ただ、横で息子が「お母さんも美人って言われるなんて また結婚できるんじゃない?」だって

意味分かって言ってるのかな?? (^^;)

場所取りした所まで戻ってやっと写真をパチリ。


IMG_8736_convert_20110818103951.jpg

くじ引きでもらったはなカッパ お嬢も頭に花咲いてます(^^)

IMG_8739_convert_20110818103952.jpg

絶対食べきれないであろう りんご飴 よくばりなので大きいの買うってだだこねた。

もちろん 残しましたけどね

花火はカメラの性能が悪くて写したけどとても見せられないっす。

震災の影響で自粛ムードなのか花火も1時間で終わり

でもとっても楽しかったです。 やっぱり夏は花火だわね~


予約投稿実施中~

| 日々の出来事 | 2011-08-21 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

