Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの出来事1

せっかくの夏休みなので 仕事休みの時は子供達にサービスしなくちゃと

私の職場に「カーズ2」の映画を見に行きました。

以前、トイストーリー3を見に行った時は 映画の残り10分位になって

お嬢がまさかの「お母さん おしっこ~」と言いだして

しょうがなくトイレに連れて行っている間に 映画は終わってしまった。。。

そんな 前例があるので 今回はジュースもポップコーンも無し。

途中 お嬢が膝の上に座りだして 最後足はしびれたものの 無事に終わりまで鑑賞できました。

映画終わって たまには素敵なレストランで食事したいな~と母は思っていたんですけど

子供達は「冷たいうどん食べたい!」とか「ラーメン食べたい!」とか

相変わらず 庶民的な物をリクエストするので しょうがなく フードコートへ

IMG_8671_convert_20110812120501.jpg

IMG_8672_convert_20110812120512.jpg

子供達はそれぞれ好きな物頼んで満喫。

ぶらぶらショッピング♪

IMG_8675_convert_20110812120548.jpg

恐竜大好きなお兄ちゃんの為に 

IMG_8674_convert_20110812120537.jpg

も行ってみたんですけど、これはイマイチでした。(^^;)

でもロボットの恐竜と記念撮影できて嬉しそうでした。

IMG_8681_convert_20110812122014.jpg

帰る前に おやつを食べて 

IMG_8682_convert_20110812122037.jpg

IMG_8683_convert_20110812181244.jpg



滅多にショッピングモールに行かない我が家ですが

子供達は満喫できて良かったです。

今回グラン登場しません あしからず。。。。

| 日々の出来事 | 2011-08-20 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

