Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わってまた来年・・・

いよいよ今年も今日でおしまいですね。


先日、わざわざ都内まで 私のわがままで、イルミネーションを見に行った我が家ですが、

なんと近くの守谷サービスエリアのドッグランが見事にライトアップされていました。


200912287 349




なんだ、こんな近場で十分楽しめました。

200912287 347



今年は我が家にとって激動の1年でした。

7月末には愛犬というより、むしろ愛息子というべき

ダルメシアンのクローが14歳8ヶ月でお空に旅立ちました。(涙)

PIC00001.jpg


その後、縁あってグランを愛娘として迎える事ができました。

うちに来て早々『ハイグローマ手術』のため安静の生活を2ヶ月も強いられたグランは

1歳になったばかりのエネルギー溢れる時期だというのに本当によく頑張りました。

えらい!!


そして、たくさんの友達もできて 12月にはワイマオフ会にも

参加することが出来て素敵な出会いがたくさんあり、

本当に嬉しかったです。

ワイマラナー初心者の私たちですので、分からない事もありますが、これからも

よろしくお願いします。

皆さん良いお年をお迎え下さい。

そして来年もどうぞよろしくお願いします。

P1000223.jpg


最後に・・・

P1000032.jpg


P1000033.jpg

                                       ダルっちょ 著





ホームページもヨロシク!
Lovely Grand !

ワイマラナー普及活動中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ





| 日々の出来事 | 2009-12-31 | comments:2 | TOP↑

クローさん!MARRONに似てるね!
模様も少なくかっこいい!
今頃、側に居るかも!正月だしねぇ~!
グランちゃんにとって、今年は、いろいろな事が
おきた年になったでしょうね!これも又!良い思い出になる。
来年も今年以上にたくさんのお友達と遊んでね!
楽しく元気に健康の年にしましょうね!
飼い主も!元気に頑張ろう!

今年は、お友達になれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

| mapika | 2009/12/31 20:40 | URL | ≫ EDIT

MAPIKAさんへ

そうなの、クローはMARRONちゃんに雰囲気似てるのよ。
MARRONちゃんの方がちゃんと女の子の顔だけど、最初にMARRONちゃんの写真見たときは「うぉ~」って変な雄叫び上げてました。(^^)

今年はお友達になれて本当に良かったです。
来年はぜひとも生MARRONちゃんに会いたいですわ。

来年もどうぞよろしくおねがいします。
大雪みたいですので、お散歩くれぐれも無理しないで気をつけてください。

ではよいお年を!!

| ダルっちょ | 2009/12/31 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

