Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆グラン3歳☆

昨日、8月6日はグラン3歳の誕生日~♪

で・す・が~ 土曜日にもかかわらず、ぽんちゃんは仕事

私も動物病院の仕事があるので 金曜の夜から子供達を連れて実家に戻っていました。

IMG_8640_convert_20110807104128.jpg

IMG_8644_convert_20110807104501.jpg

ちなみに 病院に朝の散歩で車にはねられた男の子ドーベルマンが来ました。
交差点で右折してきた車が、一旦は止まりそうになったのに、運転手が
アクセルとブレーキを踏み間違えて急発進してきたという事です。
しかも運転手からは飼い主さんは見えていたものの 体高が車の高さとほぼ同じ
ドーベルマンは見えなかったというらしいのです。
幸い ドーベルマンくんは検査の結果内臓にも骨にも異常はみつからず一安心
でしたが、私達も気をつけないといけないですね。
特に夏のお散歩は朝、晩 日が出ない時間に散歩されていると思うので
皆さんも気をつけてくださいね~。



仕事終って 子供達を引き取り家に帰ってきたのが夜の10時過ぎ子供達は既に車でご就寝。 

「ただいま~」って玄関開けたら

IMG_8646_convert_20110807104513.jpg

IMG_8647_convert_20110807104527.jpg


子供達は寝室に運び、リビングの電気つけたら・・・・

IMG_8650_convert_20110807104538.jpg

そんないい顔してるけど、やっぱりイタズラしてましたね。。。

IMG_8653_convert_20110807104632.jpg


ま、今日は大目に見よう。

だって 去年はグランの似顔絵入りのケーキ注文していたけど

今年は忙しくて 注文するのを忘れてしまい ペットショップで買った

小さいケーキになっちゃったからね。。。ごめんね グラン

IMG_8613_convert_20110807102737.jpg

では、気を取り直して 

IMG_8615_convert_20110807102747.jpg


パッピ~バ~スデイトゥ~ グラン~♪

IMG_8617_convert_20110807102759.jpg

IMG_8621_convert_20110807102818.jpg

IMG_8623_convert_20110807104112.jpg

IMG_8628_convert_20110807103538.jpg

IMG_8629_convert_20110807103550.jpg


そしてもう一つ 馬のアキレスのオヤツをどうぞ~

IMG_8655_convert_20110807104641.jpg

IMG_8658_convert_20110807104652.jpg


こちらも早く食べさせてってか?(^^;)

IMG_8659_convert_20110807104704.jpg


満腹 満足で ソファで私にもたれてうっとりするグラン

IMG_8665_convert_20110807104955.jpg


でもでも それ以上にめちゃめちゃ 可愛いぜ~ 

グラン 3歳おめでとう~



| 日々の出来事 | 2011-08-07 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

