Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWそーじき

すごい、すご~い 続けて更新してるよ。 予約投稿だけど・・・(^^;)


え~っと しばらく前に 玄関にあった植木鉢をグランが留守番させられた 

腹いせに落として床に土をまき散らす事件があり 

私が留守の間に、気を利かせた某氏がそれを掃除機で吸ってしまう

と言う事がありました。

(普通掃除機使うかよ!できればほうきで履いて掃除して欲しかった。。。)


当たり前ですが、その後いきなり 掃除機の吸引力が著しく低下し、

何度もフィルターの清掃を行うもすぐに ゴミがいっぱいです! 

みたいな赤いランプが付き掃除機が止まる事態が続いていたのです。

毎回 掃除機かけるたびにイライラして、ただでさえ忙しいちゅうのに 仕事の効率悪いったらない

で、この度とうとう 新しい 掃除機を購入しました。

何を買おうかとっても迷い 私の中で掃除機の予算はだいたい2~3万位

実家で使っている ミーレの掃除機とってもいいよ~というミーレ社の営業マンかと

思うような母のお勧めの話を聞き、実際に掃除をして体感しました。

s4562.jpg実家で使っているのは S 4562 Cat&Dog というペットを飼ってる人向けの物


とにかく、吸引力がいい事。 ゴミを吸わなきゃ掃除機じゃない!(確かに。)

そんでもって排気の臭いが臭くない。 うちで使っていた掃除機はグランやにゃがせの毛を吸う

せいか やはり排気が獣臭がしていた。。。

でもさ、この掃除機高いのよ~。。。 よていの予算の3倍位の値段

迷いに迷ったけど 普通はそんなに簡単に壊れる物ではないし~

以前使っていたダイソンは宣伝ほど吸引力が良くなかったので結局 頑張って買っちゃった♪

IMG_8584_convert_20110804131653.jpg

っていうか 今の掃除機を市の粗大ごみの回収に申込してしまったので 

早く買わないといけなくなってしまた。。。はっはっは。


では 毛を吸う物と吸われる人?のツーショットでどうぞ~

IMG_8582_convert_20110804131643.jpg


この掃除機壊れたら泣くよ。 某氏に余計な物吸わないようにちゃんと言っておかなくちゃ。


ちなみに、今日は何の日ふっふ~♪

| 日々の出来事 | 2011-08-06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

