Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙われた お・し・り

ちょっとちょっと

IMG_8279_convert_20110619102255.jpg


IMG_8280_convert_20110619102307.jpg


IMG_8282_convert_20110619102324.jpg


え~っと 基本グランはビビリです。

家の前を人が通るだけで相変わらず吠えてます。。。

そんなグランなので 超~びっくりしたり、 興奮したりすると 

ぴゅぴゅっと 出ちゃうのよ

肛門腺が~

まあ、その臭いこと。。。 絨毯やソファーカバーについたりするともう大変なんだわさ。

と言う事で 肛門腺をとってもらう事にしました。

以前飼っていたクローもとっていたし 絞る手間もいらないし びっくりして漏れ出す心配もない。



IMG_8287_convert_20110619102727.jpg


そのうちただならぬ雰囲気を感じたのかバタバタ逃げ回っていましたが

母ちゃんに捕まり

IMG_8290_convert_20110619102743.jpg


IMG_8292_convert_20110619102749.jpg


IMG_8293_convert_20110619103053.jpg

肛門腺をとるといっても正確には肛門腺の臭い液を作っている

肛門嚢という袋をとってもらいます。

肛門腺をしぼって 入口付近の便ちゃんにも出て行って頂き

肛門腺の袋に専用の樹脂を詰めていきます。


IMG_8296_convert_20110619103059.jpg

準備完了~


IMG_8298_convert_20110619103118.jpg




IMG_8300_convert_20110619103635.jpg




IMG_8304_convert_20110619103634.jpg



IMG_8305_convert_20110619103636.jpg


麻酔も無事に醒めましたが・・・

IMG_8311_convert_20110619104037.jpg


本来は1泊入院ですが、グランはあまりにもうるさいし、私は次の日

別の仕事で迎えに来られないので 帰宅する事になりました。

お尻を舐めないようにエリザベスカラーをする予定でしたが、ハイグローマ手術の時

器用にエリカラを食べたグラン。。。今回は


IMG_8313_convert_20110619104045.jpg

お留守番の時はこれで頑張ってもらうしかないですね。

来週の抜歯まで お尻の傷 舐めちゃだめよ~

ちなみに~ 去年10月のワクチンの時は22キロだったグラン

土曜日計ったら 25.7キロ。。。。


最近 グラン大きくなって 筋肉もついて ワイマらしくなってきたね~

なんてポンちゃんと話していたんですけど

院長からは「ただ太っただけでしょ?」 と言われました (爆)

おケツ治ったら ダイエットがんばるわよ~ グラン。

| 日々の出来事 | 2011-06-20 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

