Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンビ山へ

4月30日午後 震災の為延期していた お出かけを実行しました。

向かう先は ブログでとても仲良くしてくださる バンビママさんの所

ワイマオーナーの間では有名?!な バンビ山です。


GWのお出かけは初の我が家 どれだけ渋滞に巻き込まれるのかとドキドキしての

出発でしたが、意外や意外。 高速は首都高も 東名もスイスイ~

IMG_7679_convert_20110503223837.jpg

IMG_7680_convert_20110503225302.jpg


あっと言う間に 足柄SAに着き一休み。

IMG_7684_convert_20110503225320.jpg


その後も走りつづけましたが 大きな渋滞に巻き込まれず

途中のPAで車中泊

IMG_7688_convert_20110503225325.jpg


予定より早くついてしまったので 姫路に寄って 姫路城と隣接する姫路動物園を見学しました。

DSC_4192_convert_20110503222324.jpg

IMG_7694_convert_20110503225916.jpg

DSC_4215_convert_20110503222344.jpg


次の日に会う予定でしたが、バンビママさんがわざわざホテルの近くまで来てくれて

バンビ坊ちゃまとご対面~

IMG_7698_convert_20110503225933.jpg

IMG_7700_convert_20110503230006.jpg

IMG_7701_convert_20110503230007.jpg

IMG_7705_convert_20110503230911.jpg


あまりの大きさの違いにビックリしました。 

その後 一旦 バンビママさんとはお別れしてホテルにチェックイン♪

岡山県牛窓にある 「ラハイナ」さんにお世話になりました。

IMG_7728_convert_20110503230919.jpg

IMG_7729_convert_20110503231139.jpg


併設された広々ランで早速ハッスル

IMG_7731_convert_20110503231345.jpg

DSC_4246_convert_20110503222402.jpg

IMG_7746_convert_20110503231536.jpg


夕食はテラスでバーベキュー 

IMG_7732_convert_20110503231356.jpg

IMG_7733_convert_20110503231217.jpg


グランは自分のご飯をもらうも、肉の焼くいい匂いが気になります。

IMG_7734_convert_20110503231412.jpg


IMG_7736_convert_20110503231431.jpg


ちょっと肌寒くて 子供達は一足先に部屋にもどりました。

一夜明けていよいよ 目的地のバンビ山へ出発です。

別荘地の入口までバンビママさんが迎えにきてくれて

山道をどんどん登って行きます。

IMG_7752_convert_20110503231552.jpg

IMG_7751_convert_20110503231538.jpg


見えてきました。お宅発見!!

IMG_7754_convert_20110503231636.jpg


近くのドックランへ移動して 再度ご挨拶。

IMG_7757_convert_20110503231719.jpg

が、しかし せっかく熱いラブラブ光線を送ってくれるバンビ坊ちゃんに

ビビリのグランは 愛想無しのどころか一喝してしまいました。。。。

ゴメンネ バンビ。。。  凹んでしまったバンビ坊ちゃんですが

IMG_7774_convert_20110503231852.jpg


アキレスを略奪した時は一同大笑いしてしまいました。

DSC_4284_convert_20110503223832.jpg

DSC_4285_convert_20110503223834.jpg


慣れていないはずの子供にもとっても優しいバンビ坊ちゃん。

DSC_4276_convert_20110503223055.jpg

DSC_4279_convert_20110503223107.jpg

ワイマの鏡です。(^^) 

IMG_7769_convert_20110503231836.jpg

IMG_7770_convert_20110503231824.jpg


グランよりず~っと大きいバンビ坊ちゃんにお兄ちゃんは多少ビビっていましたが

お嬢はバンビ坊ちゃんの大ファンになりました。

この後私達は三重県に移動する予定だったので バンビ山を後にしましたが

バンビパパさん、ママさん そしてバンビ坊ちゃんありがとうね~


さて、わんこ関係だけのお出かけでは子供達にとって可哀想なので

三重の鳥羽水族館に向かう予定でしたが、な なんと お嬢が嘔吐と下痢。。。

無理をさせてもしょうがないので そのまま茨城に向けて帰宅することになりました。

車の中でぐっすり眠ったお嬢は途中の刈谷PAに着く頃には少し元気を取り戻したので

子供達はPA内にある 観覧車やメリーゴーランドに乗ったり

IMG_7826_convert_20110503232443.jpg

IMG_7792_convert_20110503232307.jpg

IMG_7799_convert_20110503232323.jpg

IMG_7805_convert_20110503232347.jpg

IMG_7811_convert_20110503232357.jpg

お土産を買ったりして結構満喫していました。

それにしても 今のSAやPAは凄いですね~

ホテルのロビーに見えるこちらは刈谷PAの女子トイレですよ。(^^;)

IMG_7830_convert_20110503232459.jpg

IMG_7831_convert_20110503232510.jpg


IMG_7836_convert_20110503232606.jpg

途中何回かSAで休憩しましたが、2日は平日というせいもあったのか

行きと同様に帰りも全く渋滞に巻き込まれずに帰宅する事ができ

3日の夜中の1時に無事に茨城に帰宅できました。(^^)

帰ってきて人間か?!というような寝方のグランです。

IMG_7838_convert_20110503232618.jpg


お嬢の具合は良くなってきましたが、2日に帰ってきて本当に良かったです。

今回は愛知には寄れませんでしたが、 次回は愛知&三重の旅に出たいな~ ♪

長い間 お付き合いくださってありがとうございます。(^^)

| 日々の出来事 | 2011-05-03 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

