Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ準備

3月の3連休 お出かけ予定だった我が家ですが

震災の影響で急きょとりやめ。

で、GWにおでかけすることにしました。(^^)

大型犬用カートはとってもお高くて買えないので

軽量タイプの台車と

IMG_7531_convert_20110427114154.jpg


ソフトクレートを購入♪ グランは小さいから中型サイズでOKでした。

IMG_7543_convert_20110427114454.jpg


入らなくていい人まで入ってますけど(^^;)良い感じです。

IMG_7542_convert_20110427114200.jpg



以前、うちの中では首輪はつけていなかったのですが、震災後いざというときに

グランはつるつる過ぎてつかみどころがないので、(^^;)

首輪をつけていましたが、それもボロボロなので新調することに

ペットショップでお買い物 嬉しそうです。

IMG_7594_convert_20110427114507.jpg


早速 試着  どう? サイズ合ってるかな?

IMG_7597_convert_20110427134453.jpg

IMG_7596_convert_20110427134437.jpg


帰ってきてから装着。

モデルさんなんだらあくびしてないで

IMG_7659_convert_20110427144943.jpg


お、いいね~

IMG_7660_convert_20110427145458.jpg


良いお顔だよ~♪

IMG_7661_convert_20110427145500.jpg


それから 携帯用トイレと

IMG_7606_convert_20110427142550.jpg

水入れも新調しました。

IMG_7653_convert_20110427142740.jpg



GWに出かけたことのない我が家。 いつもニュースの渋滞情報を見て

「みんなよくでかけるね~」なんて言っていたので さてどうなることやら

長旅なので 車中泊できるように 座席もフラットにして 

低反発マットまでひいたら結構良い感じ。

IMG_7641_convert_20110428101251.jpg
 

アホな我が家は予行練習で家族全員で寝てみました (^^;)

ポンちゃんも「お、ここに俺住めるな~」なんて言っていたので

夫婦ケンカした際は車に泊まっていただきましょう♪ ヾ(≧∇≦)ノ彡

みなさんも素敵なお休みをお過ごし下さい。(^^)/


| 日々の出来事 | 2011-04-29 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

