Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードスケジュール

週末 3月に他界したポンちゃんの祖母の四十九日の法要の為

土曜の明け方(夜中?)午前2時半に家を出発しました。

10時からの法要に間に合わないからね~

もちろん

IMG_7613_convert_20110427115258.jpg

やはり北陸は山に雪が残っていました。

IMG_7611_convert_20110427115234.jpg

9時頃 ポンちゃんの実家に到着~

今回は新しく繋がった北関東自動車道を使ったけど 

空いてはいるものの、思いのほか遠回りで かえって時間かかってしまいました。。。

義母は体調が思わしくないので 今回の法要は欠席することになったので

グランを預かってくれることになりました。(^^)

早速

IMG_7616_convert_20110427120031.jpg

IMG_7619_convert_20110427120041.jpg


しばらく バタバタ走りまわっていましたが、義母が用意してくれた寝床に落ち着き

とても満足そうでした。 トイレもきっちり 携帯トイレでこなしました (^^)V

IMG_7629_convert_20110427121748.jpg


さて、私達は法要の席へ

お嬢は朝が早く 車でもあまり寝なかったので途中でダウン

IMG_7624_convert_20110427120046.jpg


土砂降りでの納骨だったので 私はお嬢と車で待機。

その後ホテルでの会食がありましたが 写真撮るの忘れた。。。。

夕方実家に戻り 着替えて一休みして また茨城にトンボ帰りしました。

ぶっちゃけ

 富山日帰りの旅はめちゃくちゃ 疲れた~

帰ってから ソファでお疲れモードのこの方達。

IMG_7650_convert_20110427121807.jpg

IMG_7651_convert_20110427122359.jpg

グランも気づかれしたよね? お疲れ様~


そして今回も義姉から素敵な物を頂きました。

IMG_7662_convert_20110427122408.jpg

IMG_7663_convert_20110427122415.jpg

あちらの商品って以前頂いた「つけて味噌、かけて味噌」みたいに面白いネーミングの商品が多いですね。

もちろん 催促して買ってきて頂いた こちらもゲットしました。

IMG_7664_convert_20110427124053.jpg


いつもありがとうございます(^^)/


ちなみに 日曜日 のんびり寝坊しようと思っていたダルっちょですが、

帰りの車で寝てきていた子供達は疲れ知らず。。。

朝っぱらから元気ハツラツで 朝食の支度の為に起こされました。。。とほほ。(^^;)

| 日々の出来事 | 2011-04-28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

