Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みの出来事

子供達は春休み終わっていよいよ 新学年になりました。

春休み本当はバンビ山&愛知プチオフ会の予定でしたが

今回の震災で残念ながら延期しました。予定をあけていて下さった皆さんすみません。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。(^^)

で、何をしていたかといえば お天気がいい時はほぼ毎日子供達を公園へ連れていったり

IMG_7511_convert_20110408141952.jpg


子供は実家にお泊まりに行ってみたり

IMG_7435_convert_20110408141243.jpg


私は 手作りピザやパンを作ってみたり

IMG_7421_convert_20110408140914.jpg

IMG_7422_convert_20110408141250.jpg

IMG_7436_convert_20110408141251.jpg

(こういう事をやりそうもない 、 以外~ ってよく言われます。。。。)


お嬢が幼稚園のクラスが変わるので絵本バックにクラスの名前を刺しゅうしたり

IMG_7548_convert_20110408143533.jpg


(これも 「え~こんな事できるの~?」って言われます。。。)

幼稚園の帽子にアップリケと名前を付けてみたり~

IMG_7549_convert_20110408143523.jpg

これをやると運動会等の行事の時 すぐにお嬢が見つかります (^^)V

(ちなみに こんな事もやらなそうに見えるらしい。。。)

私は一体どうゆうイメージなんざんしょ?(^^;)

一方グランは

公園で日向ぼっこしてみたり

IMG_7510_convert_20110408141918.jpg

IMG_7514_convert_20110408142011.jpg


目を離したすきにハンガー壊して反省してみたり~

IMG_7389_convert_20110408135514.jpg


マスクマンになってみたり~

IMG_7340_convert_20110408135444.jpg


お嬢の枕になってみたり~

IMG_7413_convert_20110408140906.jpg


結構活躍しましたよ。(^^)


現在は焼きおにぎりの番人中~ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

IMG_7530_convert_20110408144536.jpg







| 日々の出来事 | 2011-04-10 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

