Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちめたいからさ~

今や、節電するのは当たり前となった今日この頃。

日中は日当たりのいい場所で寒さをしのいで頂き

IMG_7487_convert_20110404130237.jpg


IMG_7491_convert_20110404130432.jpg


朝晩は寒いので 朝子供達が起きた時とお風呂上りの寝る前だけ 

エアコンや電気を使うファンヒーターの利用はやめて石油ストーブを使う事にしました。

IMG_7465_convert_20110404120819.jpg


これ子供がいると危ないので 今まで利用していませんでしたけど

ストーブが付いている間はふざけない、暴れないという事を子供達にお話ししたら

とっても便利です。 なにしろ ストーブでお湯が沸かせるし 

カレーや味噌汁なんかも作れちゃいます。 (^^)v

部屋をいっきに温めるには石油ファンヒーターの方がいいけど こちらでも十分温まります。

もう一つ 温水シャワー便座のスイッチを切る事にしました。

便座の保温って意外と電気代かかるらしいので少しでも節電 (^^)

でもさ、便座に座った時 お尻がちべたいのは心臓に悪いので

便座カバーを付けてみました(^^)

IMG_7440_convert_20110404120024.jpg


IMG_7442_convert_20110404120652.jpg


IMG_7467_convert_20110404120404.jpg

あ、やっぱりそこに触れちゃう~? (^^;)

だって100円ショップで買ったんだもん 色選べなかったのよね~ はっはっは(^^)


予約投稿中~

| 日々の出来事 | 2011-04-06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

