Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fantastic light

いつもは田舎の月明かりの中を散歩しているのですが、

たまには都会の幻想的な光に包まれたくなる時もあります。

本当にたまになのですが・・・


そんな訳で、感動を探しに東京ミッドタウンへGO!!





キョロキョロしてます





噂のイルミネーションが25日までらしいので、

家族総出で見に行ったのですが、何しろスゴイ混雑です。

グランは通勤ラッシュ張りの人込みに最初はビビりまくっていましたが、

しばらくすると、なんとか落ち着きを取り戻しました。





随分と上から目線ですね





グランにとっては只の灯りにしか見えないのでしょうね。

ただまぁ…確かに、大騒ぎするほどのモノではないような気もします…

後から後からヒトも寄せてきますし、

もういいやっ…てな感じで、ココから出る事にしました。


期待していた感動が得られなかったので、チョッピリ欲求不満気味です。

特に妻が…

お腹も空いたのですが、赤坂はワタシ達に不相応なので、

大衆的な東京ドームシティへ移動することに決定!





ネオンがキレイです





ガラガラでは無いのですが、先程とは打って変ったような雰囲気です。

と言うのも、今日はコスプレのヒトが大勢いらっしゃいまして、

かなり異様なムードが漂っていたのです…

ブロガーとして写真を撮るべきだったのですが、

そんな勇気が出せなかったポンきちなのでした。





つまらないのか、イライラしてます





イルミネーションについては、素直に綺麗と思いました。

ドームシティのネオンとマッチングして、正に王道。

何しろ、落ち着いて見られたのがポイントのようです。

東京ミッドタウンも、空いていたなら感動したのかも知れませんね。

一方、グランは感動なんてどうでも良いみたいです。

つまらないのでしょうね…あまり機嫌がよろしくありませんでした…





我慢の限界でしょうか・・・





今日はワタシ達の都合により、食事は帰宅後の予定です…

すご~く可愛そうだとは思いつつ、我慢してもらう事に。。。

そんなグランを余所に、食事を終えた後に小一時間ほど施設を散策し、

大人も子供も大満足の外出となりました。


そんな中、グランはと言うと…





ハイ、早く帰りマス



今度はいっぱい遊べる場所に行こうね…ゴメンチャイ



ホームページもヨロシク!
Lovely Grand !

ワイマラナー普及活動中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ




スポンサーサイト

| ポンきち日記 | 2009-12-21 | comments:4 | TOP↑

No title

グランちゃん、イルミネーションよりも「ごはん~。」ですよね♪
でも、ご家族皆さん一緒に居られたから、嬉しかったでしょうね!
大混雑の中、お利口さんで良い子ちゃん♪
東京ドーム、良いですよね。スパやお食事処も色々ありますしね!
コスプレさん達・・・。
イベントなのですかね。ちょっと見たかったです・爆
☆メリークリスマス☆

| タナカ。 | 2009/12/24 15:02 | URL | ≫ EDIT

No title

おされぇ~!ですね!散歩が・・・
良い子に出来るねぇ~!
3匹もいると・・・吠える子や・・・飛びつく子やと・・・
大変!我が家田舎の散歩がよく似合う 笑
ドーム!何年見てないだろうか・・・
たまには、お洒落に散歩してみたいと思ったり・・・汗

| mapika | 2009/12/28 08:46 | URL | ≫ EDIT

タナカ。さんへ

コメントが遅くなってゴメンなさい(*´Д`*)

混雑の中、おりこうさんというよりは、ビビって私にくっついてたというか・・・
でもまぁ、吠えたり飛びついたりしないだけマシですかね。

コスプレのヒト、何十人もいました。
その追っかけのヒト、同じ数だけいました。

コスプレのヒト、寒いのに露出の高い服で気合が入っていました。
その追っかけのヒト、通行人を無視してカメラを構えていました。

コスプレのヒト、着替えて家路に向かいました。少し、気合が足りないと思った瞬間でした。
追っかけのヒト、ドコからとも無く群れをつくり、反省会を開催していました。

日本が平和に思えた一日なのでした。

おわり

| ポンきち | 2009/12/28 11:22 | URL |

mapikaさんへ

TVの番組で、ワンちゃんと一緒に行ける都内のイルミネーションを紹介していたので、思わず出かけてしまいました。
しかし、グランにとってはイイ迷惑だったようで、
楽しそうではアリマセンでしたよ・・・ワタシモ、チョッピリメイワクダッタリシテ・・・

オシャレして赤坂辺りを散歩すると、少しハイソサエティな気分になりますが、
料理屋の値段を見ると、一瞬にして現実に引き戻されるのです。

あぁ・・ワタシ達は何て一般ピーポーなんだろうと・・・

ワタシは、田舎が大好きですっ!

| ポンきち | 2009/12/28 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

