Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はお兄ちゃんが・・・・

週末 ポンちゃんは祖母のお見舞いの為 単身富山へ旅立ちました。

私は動物病院の仕事があるので 子供達と一緒に実家へ~ 

仕事に行ってる間預かって頂くためです。

ちょうど 姪っ子が来ていて 早速おねえちゃんぶる お嬢。

IMG_7140_convert_20110228104722.jpg


満面の笑みです。 (^^)

金曜日平熱でしたが頭が痛いと言って学校休んだお兄ちゃんは

一日TVをみたりして満喫していて とても元気だったのですが 土曜の夜から発熱

日曜日救急で病院に行ったら 

IMG_7170_convert_20110228110627.jpg


インフルンザ陽性 がびょ~ん ( ̄ロ ̄lll)

今週仕事を休めないので またまた 実家でお預かりしていただきました。

ホントにいつもお世話になりっぱなしです。m(_ _)m

今朝、実家からの電話では昨日からタミフル飲んだおかげで 今の所 熱はさがってきたようです。

爺っ子 婆っ子のお兄ちゃんにはこの1週間はきっとパラダイス ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

ところで

IMG_7172_convert_20110228110632.jpg

いつも 一人で留守番のグランは一緒に実家でお留守番したいよ~って思ってるはず (^^;)


私はインフル未経験、仕事休めたとしても(^^;)やっぱりインフルにはかかりたくないよね~。

つうか、結局自分の首しめるだけだし。。。

まだまだ流行っているみたいなので皆さんも気をつけて下さいね。

| 日々の出来事 | 2011-02-28 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

