Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更言っちゃうけど~

もう 今年に入って半月経ちますね。

日の経つのはホントに早いですね~

最近 仕事と家の事が忙しく それに加えて休みの日はわんこ関係でない

お友達の家に遊びに行ったりしてるので なかなかブログ更新する暇が無い。。。

しかも パソコンがある書斎は北側にあるので部屋がとっても寒い。。。

つまり部屋に行きたくないのだ。

リビングで使っていたノートPCは諸事情で先日壊れたし。。。


そんな中 先日 職場の方に 「今年の抱負は何ですか?」 と聞かれました。


今年の抱負なんて今年に限らず今まで考えた事1度も無し。。。(^^;)


ちなみに その方の今年の抱負は 「整理 整頓」 だそうです。


奥様に宣言したら 「そんなのは抱負でもなんでもない! できて当たり前!」


とお叱りを受けたそうです。。。(^^;) お気の毒に。 

でもポンがそう言ったら間違いなく私も同じこと言いそう~


とそんな事があって 改めて今年の抱負を考えてみました。

そしてこれだ!

「相手のいい所に目を向けて それを尊重する!」

なんて優等生な抱負なんでしょ (^^;)

冒頭からの下りだと当然 「ブログの更新を頑張る!」が目標ですと書くべき所なんでしょうけど

ブログってがんばっても書けないし、書く時間があるときにボチボチ頑張りますわ

でもいいでしょ~ 今年の抱負 特にうちの夫婦関係 

私はついついポンちゃんの悪い所ばかり見てしまいますからね~(^^;)

人間 いい所も悪い所もあるわけですが、 悪い所って目に付きやすいけど

良い所ってなかなか見てないかも。。。

この人はこんな人って決め付けないで色んな部分を見るって事はとても大事だな~って

もちろん グランのいい所?(可愛いところ)は分かってるわよ~ん

基本グランは悪い所は無くて 悪さをするだけだけどね~(^^)

IMG_6586_convert_20110116163319.jpg


う~ん可愛いヤツ ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

そして悪さをするのも私の責任ですけどね(^^;)


              ダルっちょ 著

忙しいのでコメ欄閉じてます。(^^)

PC崩壊の理由は・・・



今まで暖かいリビングで快適に使われていたノートPCが

何故壊れたかというと・・・・

それはね~ ポンちゃんとケンカして私がぶん投げたから~

爆。。。。


今年はこういう所も気をつけます。。。反省
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 2011-01-16 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

