Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きしてたので~

え~っと 前回コメント頂いていたのに  お返事がすっかり遅くなってしまい

すみませんでした。  m(_ _)m もこれに懲りずにこれからもよろしくお願いします。


実は子供達迎えに行った後から 忙しくて 全くPCに向かう時間がほとんど無し。。。


冬休み最後は 冷え性なダルっちょですが 子供達をソリ遊びに連れて行きました。

IMG_6550_convert_20110113135424.jpg


IMG_6553_convert_20110113135430.jpg


IMG_6562_convert_20110113135804.jpg


IMG_6564_convert_20110113135437.jpg


IMG_6567_convert_20110113135648.jpg



そして・・・

冬休みの間 実家に子供達を預けて 手抜きをしていたおかげで (一応仕事してましたけど・・・)


迎えに行って帰ってきたら お嬢が 今更の 「赤ちゃん返り~」

前は ご飯食べたり 着替えたりも一人で出来たし、

夜もお兄ちゃんとお風呂に入ったり 寝るのも二人で出来ていたのに 

すべて ダメ。。。


ず~っと私から離れなくなってしまったのです。。。爆

当然 家事は進まず しょうがないから 4歳なのにおんぶして家事。。。

お嬢の体重 17キロ(しかも18キロに近い17キロ) とっても重い・・・

もう こちらがグッタリです。。。 ブログを見たりする気力も無しでした。。。

幼稚園も 行かない~ 体操服着な~い と大泣きで。

IMG_6592_convert_20110113140059.jpg


こんな親でも 一応 母と認めてくれていたみたいで 離れていたので甘えたくてしょうがないようです。

うちにはすでにストーカーがいるのにね~

IMG_6580_convert_20110113135830.jpg


赤ちゃん返り なら私だってやりたい~ 

IMG_6576_convert_20110113135819.jpg


赤ちゃんみたいなグランです。 (^^)

IMG_6583_convert_20110113140038.jpg



それにしても 手抜きの代償は大きかったな・・・・腰痛いっす。



                    ダルっちょ  著

| 日々の出来事 | 2011-01-13 | comments:10 | TOP↑

プチお久しぶりです♪
お嬢、赤ちゃん返りしちゃったのね。
でも、そんなに離れたくないなんて可愛い~v-238
グランちゃんも一緒に赤ちゃんになっちゃえ~!(笑)

腰、おだいじに・・・v-22

| bambimama | 2011/01/13 15:43 | URL | ≫ EDIT

アハハ!

みんな赤ちゃんや!爺じ婆ばの所で甘えん坊してたのかな?ダブルストーカーは少々キツイですね。でも我が子って実感でしょう。
雪山ですね!羨ましいです。
グランちゃんは留守番でしたか。
一緒に行ったら面白かったのにね。
犬ゾリにしてグランちゃんに引かせば、運動と遊び両方出来たのにね。
ツンツルワイマって結構寒さに強いみたいです。
我が家の若君も先日うっすら雪景色の日、外で大はしゃぎしてました。
さすがにヘソ天にはなりませんでしたがね。

| ふっくんの父ちゃん | 2011/01/13 16:17 | URL |

たっぷり甘えさせてあげて~

でも17~8キロのずっとおんぶはつらいね(笑)

雪山いいな~そり楽しそう
お子茶間2人の帽子は暖かそうだし可愛いv-238


| MILSHE | 2011/01/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん返りか~やっぱりちょっと寂しかったのかな~。
うちなんか長い間預けてたら家に帰りたくないって泣かれて…
それはそれでとても悲しかった思い出がありますよ(爆)
今はたまには泊りがけでどこかに行ってくれ~って思いますけどね!!
腰お大事にね~。

| なお母 | 2011/01/14 01:03 | URL |

bambimamaさんへ

はい、プチお久です。 (^^;)

確かにお母さんなんていなくても平気~っていわれるよりはいいかな?って思いますけど
今朝も幼稚園行かないと格闘でした。。。

朝からどっと疲れます。 グランは毎日赤ちゃんみたいに飛びはねまくりで体当たりするので

老体はもうボロボロかも~ (^^;)

| ダルっちょ | 2011/01/14 13:51 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんんへ

実家に行くと子供達はパラダイスみたいです。

やはり怒る事はあってもなんだかんだと甘いですからね~ 爺婆は。(^^)

ふっくんは雪大好きなんですね。

以前 うちの近所にうっすら雪が降った時は雪を食べまくりのグランでしたけど

寒さにめちゃくちゃ弱い女で 普段の散歩もあまりにも寒いと拒否するので

雪の中に連れて行ったら・・・考えただけでも恐ろしいです(^^;)

もっと楽しんでくれるなら連れていけるんですけどね~

| ダルっちょ | 2011/01/14 13:54 | URL |

MILSHEさんへ

いつまで続くのかわかりませんけどがんばりますよ~

お嬢をおんぶしてると 登山部の訓練みたいです。。。爆

子供達の帽子 TDLで購入したものなんですよ。 高かったからもっと有効に活用してもらわなくちゃと

ソリにも持って行きました(^^)

| ダルっちょ | 2011/01/14 13:56 | URL |

なお母さんへ

うちの場合お兄ちゃんは私がいなくても全く平気で
迎えに行ったら 「なんでお母さん来たの?」とか言われちゃいます。。。

確かにそれはそれで寂しいかも。。

そうですよね~ こんなふうなのも今のうちといい思い出として 自分に言い聞かせておきますわ(^^)

| ダルっちょ | 2011/01/14 13:58 | URL |

ソリ遊び楽しそうですね。
寒がりなぼくも外は億劫になっちゃってます。
これからソリ遊び行こうと言われてますが渋々・・(^_^;
赤ちゃんがえりも今思えば可愛いものですよ。
何もできなくなっちゃうから、その時はその時で大変なんですけどね。
がんばって~

| gajin | 2011/01/16 13:24 | URL | ≫ EDIT

gajinさんへ

とても冷え性なので基本的に寒いところ嫌いな私ですけど、

やっぱりソリは大人でも楽しいですね~

gajinさんのお家の方だとお庭でソリ遊びができちゃうくらいですか?

赤ちゃん返りはしばらく続きそうですけど 後の良い思い出として

頑張ります~(^^)

| ダルっちょ | 2011/01/16 17:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

