Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも7日~

お正月明けて 早くも7日ですね。

IMG_6543_convert_20110107101754.jpg


七草粥を食べた方もいらっしゃるんでしょうね。

今日は風が強くて朝からむちゃくちゃ寒かった~

出勤の時外歩いてて 鼻水がタラ~っと。 このまま鼻水が凍ってしまうんじゃないかと

思ってしまいました(^^;)


でもうちの中はぬくぬく みんな出勤前 寝ていました。

IMG_6541_convert_20110107101711.jpg


IMG_6542_convert_20110107101726.jpg

いいな~ 私もできれば 寝ていたい。。。

さて、さんざん 「あけおめ」を使っている私ですが、

実は我が家は今年 喪中です。。。

なので当然 年賀状はナッシング。 

遠くに住んでいる友達とは年一回の年賀状で近況報告や子供の成長を見る事ができるので

ちょっと残念ですけどね。

(こんな事言うなんて不謹慎な嫁?)


でもね 超~わがまま言ってつむじさんに年賀状を

送っていただきました。(^^;)

バンビパパにお願いした年賀状用のイラストなんですって。

イケ面のジョジョ吉がいますよん。

IMG_6546_convert_20110107101906.jpg


ま、この年賀状を頂く前に つむじさんにはお会いしてしまいましたけど(^^;)


つむじさんありがとうね~

| 日々の出来事 | 2011-01-07 | comments:16 | TOP↑

明けましておめでとうございます。
こちらも喪中の蘭家です。。。
年賀状の無いお正月ってやっぱり寂しいですよね~
不謹慎??でもホントだから仕方ないよね~
蘭地方も今日はムチャ寒っ!!雪が積もってます~ぅ。

いつもグダグダな蘭家ですが今年もよろしくお願いします。
またお会いできるの楽しみにしてま~す!


| なお母 | 2011/01/07 16:59 | URL |

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
ニャンコ先生、グランちゃんの上で寝ているのですか!?
すっごく可愛い!夢みたいな可愛いさですね!!
待ち受けにしたい位です♪
そして、ジョジョ君の年賀状、とっても素敵~♪

| タナカ。 | 2011/01/07 18:39 | URL | ≫ EDIT

あっ!そうだった!!
ダルっちょさん喪中でしたよね~
思いっきりおめでとうって言っちゃいましたが・・・(汗)

グランちゃんは猫とも仲良しなのね♪
クララだったら・・・食べちゃうかも。 ハハハ・・・

つむじさんの年賀状、我が家にも届きました。
何だか嬉しくなっちゃいましたv-238
私、うさちゃん鏡餅気に入ってます~

| bambimama | 2011/01/07 18:43 | URL | ≫ EDIT

そうでしたよね。

喪中でしたね。
でもね、報せて無い方からは届きますよね。
以前我が家でも届きましたよ。
全国に報せる事って不可能ですもん。
我が家のウサギは私です。
年男です。
にゃがせとグランちゃんってマジ仲良しですね。
寒いからでしょうね。
お互い協力関係で、エコ暖房ですね。我が家でもたまにエコしますよ。 暖かいですからね。犬アンカ?です。お腹は特に暖かいです!

| ふっくんの父ちゃん | 2011/01/07 19:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 21:48 | |

あけましておめでとうございますv-82
ウサギの置き物(?)お団子食べてるのね★かわいい!

その次の写真の2ショットも可愛すぎます~v-344

毎日毎日寒いですが、暖め合って乗り切りましょうi-184
今年もよろしくお願いしますv-545

| pi-na | 2011/01/07 22:09 | URL |

本当にぬくぬくのワンコってうらやましいよね
おぼっちゃま君は朝チネッテの目覚ましが鳴ると
おんじのところに言って
布団に入れてもらいますよ

まじ ええ身分やなあと思います

| チネッテ | 2011/01/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。

…で、久しぶりにブログを見ると、ダルちょさんがいないんで1人でパニックになってしまいました(笑)
皆さんご無事でなによりでした(変な想像してすみません。)

うちのナイルさんは基本外犬なので、昼間は庭で遊んでますが、夜は家に入れてもらいソファーでぬくぬく。
寒がりな私のカイロ代わりになってます。
私のお気に入りは足の付け根と耳(笑)
ニャンコさん達は背中ですか?ダルっちょさんはどこですか~?

| nailhaha | 2011/01/09 13:06 | URL |

なお母さんへ

お返事大変遅くなりごめんなさい。。

改めましてあけましておめでとうございます。(喪中ですけど~^^;)

年賀状は書くのは大変ですけどもらうとやはり嬉しいですよね。♪

私もなお母さん 蘭ちゃん 岳くんにお会いできるのを楽しみにしています。

こんな調子ですけど今年も宜しくお願いします(^^)

| ダルっちょ | 2011/01/11 11:04 | URL |

タナカさんへ

こちらもお返事むちゃくちゃ遅くなってすみません。

こちらこそ今年も宜しくです。(^^)

ニャン子はグランの上で寝てるというより グランとソファーの間に挟まれて寝てます(^^)

グランもニャン子を背中に乗せるほど 犬ができていないので(^^;)

ジョジョ吉の年賀状かっこいいよね~ さすがはバンビパパです。(^^)

| ダルっちょ | 2011/01/11 11:07 | URL |

bambimamaさんへ

お返事大変遅くなりました~ (^^;)

もうこのままブログ書かないんじゃない?とか思われてたりして。。。

一応喪中なんですけと 不謹慎な嫁なので大丈夫です。 私もおめでとう連呼してますし、
なにしろ帰省してる富山から元旦の朝に「あけましておめでとう」と電話してきたのはポンちゃんですからね~

義理の父も賑やかなのが好きだったようなのでしめっぽくなるよりいいと思います。

クラちんも子猫の時から一緒にいると仲良しになるかもよ~ そうしたらバンビ坊ちゃんがいじけちゃうかな(^^;)

とっても素敵な年賀状 で催促したかいがありました。(^^) やっぱりパパさんすごいね~

| ダルっちょ | 2011/01/13 12:45 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

お返事おそくなってすみませ~ん。(^^;)

今回のつむじさんの年賀状は届いてしまったというより

喪中だと知ってるので催促してもらいました(^^)

バンビパパさんのイラストだという事だったのでどうしても欲しかったので(^^;)


ふっくんの父ちゃんさんは年男なんですね。 (^^)
毎日寒い日が続きますけど ふっくんを抱きしめて温まってくださいね~
きっとふっくんも喜びますよね(^^)

| ダルっちょ | 2011/01/13 12:49 | URL |

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。

返信遅くなって本当にすみません。

メールもちゃんと届いていますのでまたこちらからメールさせていただきます。(^^)

| ダルっちょ | 2011/01/13 13:05 | URL |

pi-naさんへ

お返事おそくなってすみません。

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。(^^)

やはりそちらも寒いですよね

ユウロくん達とニャンピーナは一緒に寝ないですか?

うちは暖房ケチってるからお互い我慢してるのかも~(^^;)

今年も赤ピーナちゃんの成長とブログ楽しみのしていますね。

| ダルっちょ | 2011/01/13 13:08 | URL |

チネッテさんへ

お返事大変おそくなりまして すみません。


そうなの~ おぼっちゃまはチネッテさんと一緒に寝て その後はまた

更にぬくぬくのお布団に移動ですか~ いいな それ。私も2度寝したいな~(^^;)

| ダルっちょ | 2011/01/13 13:09 | URL |

naihahaさんへ

お返事おそくなってすみません。

お久しぶりです。 実はワイマブログランキングから12月で外れました。
もともと ブログ始めた時に 誰も見てくれないかも。。。と言う事で認知度をあげるために
ランキングに参加していたので 仲良くして下さる方やコメント下さる方もいるので
もうそろそろいいかな~って思いまして。(^^)
こちらこそ こんなペースですけど今年もよろしくお願いします。(^^)

私も寒がりなので 寒い時はグランにぴったりしてますよ~

足の付け根 暖かいですよね~ いわゆる 内股ですよね。(^^)

ナイルくんもnaihahaさんにピッタンコしてもらって嬉しいでしょうね

| ダルっちょ | 2011/01/13 13:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

