Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んできました

お正月の3日 子供達を実家に預けて グランと一緒におでかけしてきました。

お馬の看板 中山競馬場も通り過ぎ~

IMG_6513_convert_20110106114529.jpg


そんでもって道も空いてスイスイ~

待ち合わせの場所に到着

IMG_6514_convert_20110106114617.jpg


それから向かったのは 千葉のすいらんグリーンパーク

今日はここで つむじさんのジョジョ吉と ジョジョの親友 アテナちゃんと遊びました。

IMG_6519_convert_20110106115201.jpg


IMG_6517_convert_20110106114844.jpg


IMG_6515_convert_20110106114708.jpg


グランの洋服をお揃いで手作りできるほどの技術は私にはないので

IMG_6516_convert_20110106114755.jpg

一応言っておきますけど、首を怪我してるわけじゃないですからね~(^^;)

IMG_6536_convert_20110106124958.jpg


IMG_6533_convert_20110106124211.jpg


IMG_6534_convert_20110106124728.jpg


仲良しすぎな二人に圧倒されつつも おやつをもらったり、 ちょっと追いかけっこ参加したり

コリーちゃんなんかとご挨拶したりして 

この日はロングワイマのオフ会も開かれていて そちらに参加されている

サラママさんからお声をかけていただいていたのでご挨拶にいきましたが

ちょうとランチにいっていらして そのかわり

シャキ~ンと バディくんに会う事ができました。(^^)

IMG_6520_convert_20110106115722.jpg


新年早々お会いできると思っていないかったのでとてもうれしかったです。

IMG_6522_convert_20110106115655.jpg


IMG_6525_convert_20110106115842.jpg


その後みんなでランチしました。

ここでニュース!! 受付で引いた福引 普段クジ運ないのに見事3等の

レストランお食事券をゲットしました。(^^)

でもこれで今年の運 使い切ってないよね。。。(^^;)

IMG_6528_convert_20110106115823.jpg

こんな顔してるグランに アテナママがアキレスくれました。

良かったね~。

IMG_6529_convert_20110106123113.jpg

グランははじめてアキレスに挑戦したので最初どうしていいかわからずにいましたけど。。。


みんな夢中で食べてました。 私もおしゃべりに夢中でした。 (^^)

IMG_6530_convert_20110106123303.jpg

IMG_6531_convert_20110106123313.jpg


昼食後少し遊んでから再度サラママさんにご挨拶させていただきました が、

すっかりお写真撮り忘れてしまいました。。。。爆

沢山のロングの飼い主さんがいるなかお邪魔したので少ししかお話できませんでしたが

なかなか会えなかったサラママさんにお会いできてうれしかったです。(^^)


また少し遊んで~

IMG_6535_convert_20110106124752.jpg


IMG_6532_convert_20110106124210.jpg


ほどほどに遊んで道路が混む前に解散しました。 

帰ってからのグラン 爆睡です。

IMG_6540_convert_20110106125108.jpg


きっとこの日来てたワンちゃん達みんながこんな顔して寝ていたんでしょうね~ (^^)


つむじさん アテナママありがとうございました。 また一緒に遊ぼうね~


  
                  ダルっちょ 著

| 日々の出来事 | 2011-01-06 | comments:10 | TOP↑

ダルっちょさんもいらしていたんですね。
すいらんは家から5分!!!
あ~~~スキーになんか行ってる場合じゃなかったなv-12

| デニーロまま | 2011/01/06 19:59 | URL |

こんばんは~!
先日はお会い出来て良かったわぁ~!!!
グランちゃんの、スヌードの上から首輪...って良いね♪
触発されて、私も毛糸買っちゃった。。。ぷぷ。

温かくなって来たらコチラにも是非遊びに来てね~

| Nao&Buddy | 2011/01/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

ウフフ・・・グラン姫!楽しんだねぇ~!
食事券ゲットですか!こりゃ今年の運勢最高なんじゃ!

さて!今年もよろしく!
今年もだるっちょ家族のブログを楽しみにしてるよ。
いつものブログをね!楽しく行こう!

| mapika | 2011/01/07 03:32 | URL | ≫ EDIT

デニーロままさんへ

そういえば、デニーロ家はすいらんの近くっておっしゃっていましたよね。

お正月スキーですか いいですね~ 今度またぜひご一緒してください(^^)

今年もよろしくお願いします。

| ダルっちょ | 2011/01/07 11:49 | URL |

Naoさんへ

私もお会いできてうれしかったです。

お揃いのスヌードもう少し私に器用さがあればいいんですけど

これが限界です。。。 毛糸買ったんですね。 かんばって レッツメイキング~

暖かくなったらもちろん 参上いたします。

グランも海が似合う女になれるかしら~(^^)

| ダルっちょ | 2011/01/07 11:52 | URL |

mapikaさんへ

相変わらず犬見知り?グランだけど それなりに満喫してました。(^^)

クジ運普段めちゃくちゃ悪いんだよ~ 今年は全体に良い運気ならいいけど、

ここで使い果たしてたら嫌だよね~(^^;)

去年はmapikaさんも色々あって大変でしたね。 

今年もまた一緒に遊んでね。

| ダルっちょ | 2011/01/07 12:02 | URL |

イイナ!イイナ!
まだワイマ始めしてないぞ~(笑)
かっこいいジョジョ君とおデートだったのね☆

ママとお揃いのスヌードかわいいね
ツルツルは寒いもんね~

| MILSHE | 2011/01/07 20:50 | URL |

ありゃ~
しばらくネットできなかったので油断(?)してたら・・
遊んできたのね~(笑)
スヌード・・かわいいぞっ!

| こじはは | 2011/01/08 17:45 | URL |

MILSHEさんへ

お返事遅くなりまくってすみません。。。

今年のワイマはじめ もうすぐですね~ 楽しみです。 ランチが・・・(^^;)
食べる方かい?って感じですけど。。

シェリーもイケ面ともうすぐご対面できるね~

スヌード暖かいみたいですけど 首をギブズしてるようにも見えるんですよね~

もう少しおしゃれにできないかしら??(^^;)

| ダルっちょ | 2011/01/13 12:52 | URL |

こじははさんへ

お返事おそくなってすみません。

私もしばらく PC触る時間がなかったらどんどん日にちがたってしまいました はっはっは。


そうなのよ~ イケ面と遊んで目の保養してきました。(^^)

早く春になってこじこじにも会いたいぞ~(^^)/

| ダルっちょ | 2011/01/13 13:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

