Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年も宜しくおねがいします

とうとう 明日でお正月 今年も終わりですね~

今年はクリスマスもイルミネーション見に行かなかったので

守谷のサービスエリアのライトアップを見に行って来ました。

IMG_6433_convert_20101231165921.jpg


IMG_6435_convert_20101231165951.jpg


グランもランでハッスルです(^^)

IMG_6440_convert_20101231170025.jpg

サービスエリアっていうのはちょっとした旅行気分♪

いろいろな出店があってまんまと子供達におだんご買わされました(^^;)


今年もほんと色々ありました。 


夏には岐阜のオフ会に日帰り参加したり


秋には念願の TRUE家 、ぐ~家とのオフ会があったり


クリスマスにはzappyワイマのオフ会に参加させていただいたり


以前からのお知り合いの方々 今年新たにお知り合いになれた方々 ホントにありがとうございました。


それから、いつもコメントしてくださる方々 すぐにお返事できないときもありましたが

コメントありがとうございました。

来年ものんびりやってまいりますので 見捨てず(^^;) 

Lovey Grandを宜しくお願いします。

IMG_6417_convert_20101230135815.jpg


そして 来年はじめましてになる方々もお会いできるのを楽しみにしています。

IMG_6427_convert_20101230135944.jpg

皆様本当にどうもありがとうございます。

また来年も宜しくお願いします。(^^)

今日はこの人達連れて実家に帰りま~す。

IMG_6452_convert_20101231170431.jpg

皆さん良いお年を~ (^^)/~


                 ダルっちょ 著


番外編

IMG_6445_convert_20101231170209.jpg


IMG_6446_convert_20101231170300.jpg


さんざん叱られて。。。

IMG_6450_convert_20101231170314.jpg

| 日々の出来事 | 2010-12-31 | comments:8 | TOP↑

お疲れ様でした。

今年も残すところ後3時間と10分です。今年もお疲れ様でした。
来年も頑張りましょう。
グランちゃんは今どんなかな?
魚サン何匹か生き残った様ですね。 来年も宜しく御願いします。
善いお年を御迎え下さい。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/12/31 20:52 | URL |

今年はグランちゃんとブログを通して
お知り合いになれた嬉しい年でした。^^
クールでカッコいいワイマのグランちゃんなのですが…
その見た目とは裏腹になんとも愛嬌があって可愛いこと。
すっかりファンになっちゃいました~。
来年も可愛いグランちゃんのお姿期待しています!

いじけ寝してるグランちゃんの後ろ脚の縮み具合がたまりません。^^

| うめちょりん | 2010/12/31 21:10 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年も益々かわいいグランちゃん画像を楽しみにしています。
ちびっ子達とのほのぼのした関係にも
いつも癒されます~♪

今年はまお会いできたらいいなぁ~
どうぞよろしくお願い致します!

| Nao | 2011/01/01 02:59 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

ずいぶんとご無沙汰してしまいました
見捨てずにご訪問くださいまして まことにありがとうございました

マーゴ君連れて 実家に帰ってた人間どもがもうすぐ帰ってきますので
チネッテはこれから大晦日 やりまぁ~す

今年もよろしくお願いします

| チネッテ | 2011/01/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

ふっくんtの父ちゃんさんへ

グランは31日から私の実家に来ていて 甘やかすお婆がいるので

嬉しそうです。(^^) 

金魚の事など色々アドバイスありがとうございました。(^^)

このまま3匹生き残ってフナになっちゃうかも~(^^;)

素敵なお正月をお過ごしください 今年もよろしくお願いします。

| ダルっちょ | 2011/01/02 20:32 | URL |

うめちょりんさんへ

あけましておめでとうございます。

私もうめちょりんさん あずきさんとお知り合いになれて嬉しかったです。

グランはクールに見えますか?(^^;)
ありがとうございます。 じつは全然クールじゃなくておバカちゃん万歳って感じですけどね。

いつも眉間にこまったようにしわが寄ってるあずきちゃん可愛いですよね~

今年もあずきちゃんの活躍とうめちょりんさんの楽しい文章楽しみにしています。 

いつか松戸のランでお逢いできるといいですね~ 今年もよろしくお願いします。

| ダルっちょ | 2011/01/02 20:36 | URL |

Naoさんへ

あけましておめでとうございます。

私もクールでかっこいいバディオレポート 今年も期待してますね~。

今年は是非お逢いしたいです。 今年もよろしくお願いします(^^)

| ダルっちょ | 2011/01/02 20:43 | URL |

チネッテさんへ

あけまして おめでとうございます。

だってチネッテファンだもん。(^^)やっぱり チネッテ節きかないと 調子出ないです。(^^;)

去年はマーゴ君も生まれて幸せなゼーゼマン家でしたね。

今年のお正月は賑やかになりますね。 (^^)

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。 (^^)/

| ダルっちょ | 2011/01/02 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

