Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

諭吉が~。。。

預けていたお嬢は元気になって帰ってきました。 (^^)


お風呂を気合入れて掃除しました。

IMG_6328_convert_20101224131914.jpg

と言っても大掃除と言うわけではありません。

(大掃除はやって当たり前なんだろうけど ^^;)


原因はこれ! 

IMG_6329_convert_20101224132115.jpg


分かります? 時間がおかしな事になってるでしょ?

変わり者の私でもさすがに明け方の3時に風呂掃除しませんから。(^^;)

給湯のコンピューターが壊れちゃって (x_x;)  時計は合わせてもめちゃくちゃだし、

電源が入ったり、入らなかったり。 年末だし急いで交換を頼みました。


工事の人が来たら ギャンギャン吠えるグランはマズルガード。o(`ω´*)o

IMG_6341_convert_20101224133251.jpg


やっぱり知らない人が来るとダメです。。。。


交換終って新品~キラン☆

IMG_6347_convert_20101224133158.jpg


でもさ、今年に入ってから 玄関のドアが壊れ、 ガス乾燥機が壊れ 次は給湯。


今まで臨時の出費で何十万かかってるかな?? (^_^;)?


今回の給湯の請求が怖いよ~ (T_T)


そんでもってすぐにお年玉っていう出費がやってくる。。。。 ( ̄◇ ̄;)


ああ、諭吉よ。 あなたはどうして家に滞在してくれないの?


あなたは一体どこへ行く~。。。。( ̄∇ ̄;)┏


               ダルっちょ  著

| 日々の出来事 | 2010-12-24 | comments:14 | TOP↑

またしてもな、痛い出費ですね(TεT;)
我が家は車に手痛い出費。
古い車なのでタイヤも履けるものが限られてるんですよ。
合うものを発注して買うとなると通常の倍近くかかっちゃう。
雪国なのでスタッドレスを買ったんですが、またまた諭吉がサッカーチームをつくって飛んで行きますた。

お嬢、元気になって良かったね~
楽しいクリスマスを!

| gajin | 2010/12/24 14:10 | URL | ≫ EDIT

あはは~
財布覗いたらそうせき君が2,3人しかいませんでした

ゆきち君カムバ~っク♪
といっても去っていったアナタは戻ってこない

物が壊れる時って一時に集中するんですよね~(涙)

| こじはは | 2010/12/24 16:35 | URL |

我が家もいろいろと不意の出費が多かったです。

年末で物入りな時期に痛いですねぇ~。
諭吉さんへの心の叫びが身にしみます(笑)

お嬢も元気になって、楽しいクリスマスイブになると
良いですね~♪

| やなぎ | 2010/12/24 16:44 | URL | ≫ EDIT

ママもグランちゃんもお疲れ様~
子供ってガ~~~ンと、熱出ちゃうし
仕事して小さい子供2人でグランちゃん・・・ホント尊敬します
偉いよ~
仕事もしてないのに子供が小さいころ片方が熱出るといつも母に来てもらってたダメダメ母親の私です

反対から考えるとお正月に急にお風呂壊れなくてよかったよね
ばっちりなお風呂で年越しできて良かった~よかった~

今日はサンタさんがやってくるね~♪

| MILSHE | 2010/12/24 18:39 | URL | ≫ EDIT

皆さんメリークリスマス[s:18259]

お嬢熱下がって良かったね。
グランちゃん待ってたでしょう。
諭吉さんって浮気者ですよ。直ぐに余所に行っちゃいます。世間には長期滞在するお宅もあるやに聞いてますが、少なくとも我家では有りませんね。
我家には精々英世さん位ですね。

今年も後一週間です。皆様お風邪など召されぬ様御過ごし下さい。
尚我家は仏教故クリスマスは関係無いでおじゃる←負け惜しみです。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/12/24 19:10 | URL |

不思議と故障とか重なりますよね。
年末ってさ~ それでなくてもなんだかんだで出費が多いものね。
間違いではと思うほど諭吉に嫌われているデニーロ家です。
あっv-237分かったよ!
ワイマラナーがワンワン吠えるから諭吉さんは居心地が悪くて出て行っちゃうんじゃないv-361

お嬢ちゃん元気になって良かったね~。
どんなサンタさんが来たのかな?

| デニーロまま | 2010/12/24 23:33 | URL |

そちらはお嬢さんが熱ですか~??
早くよくなってよかったですね~。
こちらは私が発熱&極度の倦怠感。。。仕事も休んじゃいました(T_T)やっと今日から少し復活です。

突然の諭吉さんの外出は痛いですよね~我が家の諭吉は外出しっぱなしで帰ってきませんから~
先週父さんが車のドアミラーをぶつけました(-_-;)見積りに行ったら5万円ナリ。。。壊れたまま乗り続けます。トホホ

| なお母 | 2010/12/25 12:40 | URL |

gajinさんへ

はい、年末の物入りな時期にイタタタタタタ って感じです(^^;)

gajinさん古い車っていうのはこだわりの1台ですか?

今時の国産車の方が安くあがりそうですね。

諭吉がサッカーチーム作っちゃいましたか(^^)

諭吉って入ってくるときは個人のくせに 出て行く時は団体なんですよね~ (^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/26 00:06 | URL |

こじははさんへ

やっぱり 漱石さんの方がよく一緒にいるから親しみがありますよね~

でも諭吉さんとも親しくなりたい! (^^;)

今年は厄年? っていうか厄家? ほんと出費が続きました。

いつも初詣行かないんですけど 今度のお正月は行っておこうかな~ (^^)

| ダルっちょ | 2010/12/26 00:09 | URL |

やなぎさんへ

そういえば やなぎ家も車の修理とか 結構出費ありそうな。。。

でも今考えれば 怪我もなく元気で無事に年が越せそうで良かったと言う事で。(^^)

諭吉に縁がないのは今に始った事ではないけれど 来年こそ 仲良くできるように願ってるしだいです。

お嬢元気になりましたよ。 やなぎ家のお嬢も風邪注意してくださいね(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/26 00:12 | URL |

MILSHEさんへ

ありがとうございます。 

いや~かなり私は実家にお世話になってますんで。。。

専業主婦でも 実家が遠くて一人で頑張ってるママ見ると 私も頭が下がります。

でも、実家だからいいんです。 (^^;)
なんだかんだと 娘の子供は可愛いみたいだし。

頼られるのは大変だけど嬉しいみたいです。 (←超 言い訳)


お風呂の給湯 年末の出費を考えると悩みましたが ほんとに年末お風呂に入れなくなるよりは

良かったとポジティブシンキングで行きます(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/26 00:17 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

ありがとうございます。

いつもお嬢にこねくりまわされていても グランはMなので お嬢がいないと寂しそうです。

諭吉さんはふっくんの家でも浮気者ですか。 英世さんが団体でやってきてくれるんでもいいんですけど

諭吉さんって一体どこに行ってしまうんでしょうね~?


ふっくんの父ちゃんも風邪に気をつけてよいお年をお迎えくださいね(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/26 00:21 | URL |

デニーロままさんへ

どこのお家も同じようですね。

諭吉は年末になるとどこかに旅立って行く。。。

>間違いではと思うほど諭吉に嫌われているデニーロ家です。

ちょっとウケちゃいました。(^^)
諭吉さんに 嫌われているって事はないですよ、ちょっと滞在時間が短いくらいじゃないですか? なんてね。

うちはあまり滞在もされませんけど(^^;)

確かにあのギャン吠えだと みんな出て行ってしまうかもしれませんね~(^^;)

せめて 漱石や英世は居て欲しい。。あはっ

| ダルっちょ | 2010/12/26 00:27 | URL |

なお母さんへ

なお母さん大丈夫~?

お嬢は寝てるだけで何もしなくて済むけど なお母さんはそうもいかないもんね。

蘭ちゃんも岳くんも心配してたでしょ? 

諭吉は仲良く連れ立って行くのがお好きなので 急な出費は辛いですね。

パパさんミラー壊れちゃったんですか お気の毒です。

こりゃ宝くじ当てるしかないですかね~ って買ってないけど (^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/26 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

