Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小型犬だっけ?

え~っと 実はワイマブログランキングの参加やめちゃいました。

何か言われたとか、なんかあったとかそんな事は一切ございません。 

(もしそんな事があってもそれではやめないし^^;)


突然いなくなったので ブログ辞めちゃうの?とご心配いただきましたが

ランキングを外しただけで これからものんびりやっていきますよ~(^^)

リンクしてくださってる方 ご覧頂いている方 これかもよろしくお願いします。


さて、お休みの日 ポンちゃんがソファーでくつろいでいました。

「グラン、おいで~」 と声をかけたら・・・・


思いっきり膝の上に乗ってます。 それも全く遠慮なし (^^;)

IMG_6227_convert_20101220100428.jpg


膝に座るって小型犬でしょ? 小ぶりとは言え一応大型だよ 脇に座るとかじゃない?


更に 赤ちゃんみたいに抱っこしてもらってた。


IMG_6230_convert_20101220100441.jpg


ぐふっ 可愛い (≧∀≦)


          親ばかでどーもすみません。。


                ダルっちょ 著


お知らせしてた 迷子のワイマちゃん 無事に飼い主さんの所に戻ったみたいですよ

  良かったですね (^^)

| 日々の出来事 | 2010-12-20 | comments:14 | TOP↑

ホントに~ビックリしましたよ!ランキングにグランちゃんがいな~いって!!
でも安心しました。
我が家も赤ちゃんみたいに抱っこしますよ~しかも家族で取り合いです^^;
人気があるのは17キロの岳ちゃん❤蘭はそれより5キロも重たいんだもん…

| なお母 | 2010/12/20 14:00 | URL |

いいないいな~♪
抱っこされてるグランちゃん、かわえぇ~v-10
ホント、うっとりですね♪
ワタシもハルを抱っこしたいんだけど、何でかハルは抱っこが嫌い(涙
酔っ払ったダンナが一度抱き上げたら暴れまくりました(>_<)
ワタシもこんな風にハルを抱っこして、子守唄を歌ってやるのが夢です。
でもアイツは31キロ・・・やっぱりムリ?^^;

| 五月晴れ | 2010/12/20 15:53 | URL | ≫ EDIT

どひゃ~
グラ子かわぇぇ~
いいよいいよまだ女子で小ぶりだからおひざに乗っても
うちのが乗ると拷問か?ってくらい重いから
おひざに乗せていられたのは6ヶ月まで
それ以降は乗れません
おひざに乗せてみたいぃ~っ


| こじはは | 2010/12/20 17:58 | URL |

サボってました。

グランちゃんマジポンさん好きなんだね。
女子はやっぱり父ちゃんが好きなんだね。
我が家のダルも女子でしたから、父ちゃんにベッタリでした。
逆にふっくんは母ちゃんっ子。
時々抱っこしますが、もう無理かも…ふっくんの体重34kgになってますもん。まだまだデカくなります。
何しろ父親が38kgの巨体ですから。潰されます。
只、おとなしいから、草食系男子かも…最近我が家ではオネエマンとよんでます。玉つきですけどね。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/12/20 18:57 | URL |

グランちゃん、かわいい~♪
女の子!って感じですね!
我が家のワイマズも抱っこ大好きですよ。
兄はピーで痩せて今32キロ弱。重いのにたまに膝要求が。
弟も28キロで、毎日抱っこです。汗。
赤ちゃん抱っこはキツイですっ!

| みき | 2010/12/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

ポンさんのメロメロさがわかりますね(o^-^o)
愛だな~。
うちのはこんなことして落ち着いていられないからな~・・

迷子くん、早くに迎えに来てもらって良かったですね!

| gajin | 2010/12/21 08:25 | URL | ≫ EDIT

なお母さんへ

いや~もともと、ブログ始めた時に新参者のうちのブログなんてワイマランキングに

載せてなかったら誰も見てくれないんじゃなかという事で載せていたんですけど

リンクして下さる方や コメント下さる方 仲良くしてくださる方もいらっしゃるので

そろそろいいかな~って事でやめちゃいました。 これからもよろしくお願いします。(^^)


コンパクトな岳ちゃん人気なんですね~  でも蘭ちゃんも十分小さいじゃないですか?

グランも22キロですよ たまには蘭ちゃんも抱っこしてあげて~

| ダルっちょ | 2010/12/21 12:33 | URL |

五月晴れさんへ

もしかして ハルくんを抱っこするとハトヤ状態ですか?(^^;)

(昔やってたコマーシャルで 子供が生きたカツオを持ってる宣伝)

前のワンも35キロだったので抱っこすると苦しそうでしたよ。

メイちゃんなら軽々ですけど、ハル君ひざにのせるだけでも無理かも~(^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/21 12:36 | URL |

こじははさんへ

本人もすっかり赤ちゃん気分です。

そうだね~この位までの大きさじゃないと無理かもしれないね。

私は6ヶ月の頃のこじこじを見て見たいよ~ グランは子犬の頃しらないから

子犬のワイマを知ってる事がうらやましいです。(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/21 12:38 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

私も時間無くて みんなのブログ全く見られない事もあるし、読み逃げしてるし(^^;)

一番ひどいのはコメント返信遅くなったりしてるので気にしないで下さいね~


なんだかんだとポンは甘いので やっぱりポンちゃんが好きみたいです。

ポンも「お父さん嫌だ!」って言う娘より グランの方が可愛いかも? (^^;)

ふっくん34キロとは大きいですね~ 38キロってワイマですか?

ま、うちの前のダルも35キロだったので とてもダルに見えず ホルスタインみたいでしたけど。。。

| ダルっちょ | 2010/12/21 12:41 | URL |

みきさんへ

よくみきちゃんのブログでも抱っこされてるよね~

海ちゃん痩せちゃったのね。。。 でも32キロもあるんだね~

る~たんは少し小ぶりで28キロなんだ どっちにしてもやっぱり重いよね。

毎日抱っこなんてまるでトレーニングみたいだね(^^;)

ギックリ腰にならないように気をつけてね。

| ダルっちょ | 2010/12/21 12:44 | URL |

gajinさんへ

だって、家の中でポンちゃん大好き~っていうのは

グランだけかもしれないですからね~ (^^;) お嬢は気まぐれさんなので

機嫌がいい時しかポンのとこに行かないし。


迷子ちゃんほんと見つかって良かったですよね~ うちも時々外でスイッチ入ると

暴れるのでどこかに行かないように気をつけます。(^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/21 12:47 | URL |

ポンきちさん、ラブラブですね(笑)
ハチも小柄とは言え26キロ程あるので
長時間乗せているのは辛いですね。
でもジッとしていられないから
心配の必要は有りませんけど(^^)

| やなぎ | 2010/12/22 18:13 | URL | ≫ EDIT

やなぎさんへ

娘よりもグランの方がポンちゃんに抱っこされる回数多いかもしれません。

赤ちゃんみたいだし、生意気なこと言わないグランが可愛いみたいです。

はっちゃんはまだ26キロなんですね。 男の子だしまだまだこれから大きくなりますね~

でもたまには抱っこしてくださいね(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/23 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

