Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

効果あるかしら~?

昨日 注文していた商品が届きました。

IMG_6175_convert_20101217113841.jpg


ざん! 今更のゲルマローラー

IMG_6176_convert_20101217113855.jpg


IMG_6177_convert_20101217114735.jpg


前から欲しいと思っていたんですけど、買おうかどうしようか迷ってて。

もう、40近くなるとホウレンソウ いや、間違えた(^^;)ホウレイセンが出ちゃうのよね~

お嬢のクラスのママは結構みんな若いし、接客業もしてるし 見た目も気にしないといけないし。

やはり女性はいつまでも綺麗でいたいじゃない ← ポンちゃんに向けての言い訳(^^;)

ホントにこれでしわが伸びるのか分からないけど お手頃な値段で買えたのでま、いいかって事で。

最初に使ったのが お嬢。

IMG_6179_convert_20101217114749.jpg


それでは私も使ってみましょう~

IMG_6196_convert_20101217115214.jpg


IMG_6199_convert_20101217115231.jpg


そんなに見つめているけど、 グランもやりたいの?

IMG_6203_convert_20101217120457.jpg


IMG_6205_convert_20101217120513.jpg

やっぱり女子としてシワは気になるよね~


IMG_6201_convert_20101217120357.jpg


なんて調子よくやっていたけど

IMG_6202_convert_20101217120359.jpg


このまま壊されたらイヤだからもう貸してあげないよ~ヾ(`ω´*)ノ”


購入のお値段から言ってホントに効果があるかわからないけど

コロコロマッサージしてるだけでも結構気持ちいいですよ。

TV見ながら毎日がんばるぞ~ (^^)

         
            ダルっちょ 著


※今日はオリーブラグーンのsnowyちゃんの手術の日だとか。。。

 無事に終わる事を陰ながら応援しています。



| 日々の出来事 | 2010-12-17 | comments:8 | TOP↑

お~いいものゲットですね。
でもまだダルっちょさんには必要ないのでは???
細いしキレイよ~e-69
私なんて結婚してから?油断しすぎてブクブクだし
スッピンよ~

グランちゃんそれはガジガジ禁止ね。ママの大切なものよ~
効果のほどレポ下され~^-^

| TRUEmama | 2010/12/17 23:32 | URL |

おぉぉぉ
新聞とか広告のってるヤツだぁ
エステいくよりは安いよね♪

ワタシだと肩とかコロコロしそうだ~

| こじはは | 2010/12/18 22:52 | URL |

私もゲルマローラー気になってたんですi-199
リファと迷って、迷いすぎて結局両方とも買わなかったンですが・・・i-229

効果あったら教えて下さいねi-80
しかし、、、ダルっちょ様シワもタルミもなさそうにお見受けしますが?美しい人は更に美しくi-184ですねi-237

グランちゃんもコロコロやってもらって良かったねi-248

| pi-na | 2010/12/19 21:26 | URL |

わたしも気になってました~!
これだけ人気があるっていうことは期待できそう?!
お手軽そうだし、やっぱり買っちゃおうかな(笑)


それにしてもグランちゃん、グッジョブv-218
ママにはまだ早いですって言いたいんだよね~!

| ろでむ1号 | 2010/12/19 22:06 | URL |

TRUEmamaさんへ

返事遅くなってすみません。 色々忙しくて(^^;)

いやいや、結構がんばって若く見せようと必死だったりして。。。

この前もいつもより厚めに塗ってますから~ だし。はっはっは。

それより TRUEmamaのすっぴんでいけちゃう所がうらやまし~

さすがはアラサーだわ(^^)

効果があるか微妙~なんだけど 気分的に結構いいわよん

| ダルっちょ | 2010/12/19 22:15 | URL |

こじははさんへ

そうそう、つい通販で買っちゃった(^^;)

なんか腕とかふくらはぎにも使えますって書いてあって

ようはマッサージできるって感じです。(^^)

肩こりがひどいの~ そりゃピップエレキバンならなきゃ(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/19 22:17 | URL |

pi-naさんへ

私も散々迷ってつい広告につられちゃいました~ あはっ。

こういうものに頼りたくなる年になっているんざんすよ~

周りのママが若いので まだ開き直る事もできず。。。 

頑張ってるって感じです(^^;) 効果あるか今のうちに使用前 使用後みたいに

写真撮っておこうかな~(^^)

pi-naさん若いからまだ先でいいかもよ(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/19 22:20 | URL |

ろでむ1号さんへ

あまりにもあちこちに出てるので

ほんとに効果あるの~? と半信半疑で買っちゃいました。。。

手でマッサージするよりはTV見ながらとかころころできるのでお手軽ですよ。


グランがかじっているのは、「無駄な抵抗はやめなさ~い」だと思います。

もしくは「こんなもの買うお金あるなら 私のオヤツを買え~」 かな?(^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/19 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

