Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会(子供編)

昨日は朝から家の掃除。

日曜日にお嬢の幼稚園のクラスでクリスマス会があるので

その準備にママ友が集まりました。

お菓子の袋詰めに参加のグラン

IMG_6128_convert_20101216122419.jpg

IMG_6129_convert_20101216122434.jpg


バタバタ走り回って お菓子踏みそうになったり (^^;) 大変でした。。

できあがったお菓子の袋。ぎっしり詰まって200円です。すごいです 駄菓子パワ~

IMG_6187_convert_20101216174115.jpg

IMG_6188_convert_20101216174137.jpg


そのあと、レクリエーションのフルーツバスケットで使うお面作り

絵心ない私は Mちゃんママにお願いしました。

IMG_6130_convert_20101216123016.jpg

IMG_6132_convert_20101216123034.jpg



そして子供達帰って来て 夕方からは英語サークルのクリスマス会

ハロウィンの時みたいに公民館の和室でなので(^^;)

IMG_6133_convert_20101216123259.jpg


紙を切って 雪の結晶のオブジェを作っています。

IMG_6145_convert_20101216123313.jpg

IMG_6146_convert_20101216123603.jpg


そのあとはプレゼント交換。

IMG_6148_convert_20101216123615.jpg


IMG_6159_convert_20101216123703.jpg


IMG_6163_convert_20101216123729.jpg


二人とも嬉しそうです。 (^^)

IMG_6172_convert_20101216124011.jpg


グランはお留守番だったので、(イタズラはしてなかったよ^^V)

気分だけでもクリスマス~♪

IMG_6181_convert_20101216173024.jpg

気分だけじゃなくてプレゼント欲しいってか?


              ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
ぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ

| 日々の出来事 | 2010-12-16 | comments:8 | TOP↑

おほ♪
帽子カワイイ~♡
お嬢 雪の結晶 ステキですよ♪
色々下準備大変ですね。
お菓子作りにお面作り お疲れ様でした!
当日 たくさん楽しめるとイイですね♪

| ぐーまま | 2010/12/16 21:39 | URL |

グラ子さま~
サンタの帽子をかぶって不機嫌な顔?

なんでこんなもの被せんのよっ・・みたいなカオしてません?(笑)
スマイル~♪

| こじはは | 2010/12/16 21:50 | URL |

グランちゃん、かわいいぞー♪
やらされてる感がたっぷりで、またかわいい!
和室でクリスマス会!いいわ~♪

トマトんとき、2回ほどチャレンジしたけどコメント書けなかったので、もう一度。
あたしは、ベーコンを周りにまいて焼いたトマトが好きです♪

| みき | 2010/12/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

幼稚園のクリスマス会の準備お疲れ様
なんか懐かしいなぁ~お面作りとか
幼稚園さんの時って色んな行事があるから
楽しいですよね。

英語サークルのクリスマス会の二人の笑顔
可愛いです。楽しそう^-^

| TRUEmama | 2010/12/17 08:10 | URL |

ぐーままさんへ

この時期は子供のクリスマス会があちこちであるから

準備で忙しいね。 それも今のうちだけなんだろうけど

今は100円ショップで色々な物がそろうから便利だよね~(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/17 12:32 | URL |

こじははさんへ

やっぱりさ、ワイマブログだから一応 登場させようと思ったんだけど

超~迷惑そうでしょ? 帽子とろうと必死でした(^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/17 12:33 | URL |

みきさんへ

そうなの おもいっきりやらせです。

本人はむちゃくちゃ嫌がってました。。。(^^;)

終わってからちゃんとおやつあげたけどね。


コメント書けなかった?ゴメンネ (^^;)

みきちゃんのベーコン巻いた焼きトマトはアウトドアの定番でしょ~?

美味しそうだね 今度やってみるわ(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/17 12:36 | URL |

TRUEmamaさんへ

でしゃばりな性格だから 幹事やってるせいで結構準備忙しいのよ(^^;)

それも今のうちだけだもんね  結構他のママ達が動きが良くて(みんな30代前半) 助かってます。

クリスマス子供だけじゃなくて私にもプレゼント欲しい。

きっとTRUEパパはくれるでしょ~?(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/17 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

