Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶にございません

指がひりひりするな~と思って見てみたら

IMG_6126_convert_20101215160838.jpg

よくあるこういう事。 いつの間にかぶつけたみたいで青アザができていたりとか(^^;)


お休みの日は普段やらなきゃいけないことが沢山あって結構忙しい。

だから

IMG_6119_convert_20101215160730.jpg

ごめんね、相手してあげたいけど暇がないのよ

数分後・・・・・リビングでは


IMG_6120_convert_20101215160739.jpg


状証拠だけ見ても間違いなくグランが犯人でしょ?

IMG_6121_convert_20101215160756.jpg


じゃ、こっちは?

IMG_6122_convert_20101215160811.jpg


IMG_6124_convert_20101215160831.jpg


この他にも広告紙をびりびりに破いたり。。。

家に一緒に居る時の方が悪さするグラン しかし現行犯逮捕できず。。。。

「記憶にございません。」 この台詞で諦めるしかないのか~

             
               ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
ぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ




| 日々の出来事 | 2010-12-15 | comments:14 | TOP↑

ありゃ~
構って欲しくてイタズラするんだね
しかし・・しらばっくれた顔がなんとも可愛いですねぇ
イカンイカン、そんなこと言ってたらワンの思うツボ
とは思いますがやっぱり可愛くて笑っちゃう♪

| こじはは | 2010/12/15 17:54 | URL |

頭脳的犯行やね。

ワイマって人の動向良く観察していますよ。
隙を付く!意表を付く!完全に読まれてますよ。
やはりワイマって頭良いですよ。
でもグランちゃんは可愛いもんです。ふっくんなど目の前で破壊活動するし、万引きするし、怒られたら喜ぶし、お手上げですよ。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/12/15 19:53 | URL |

ありゃりゃ。
グランちゃんやっちまいましたなー!
かわいいお顔だけど、危険もいっぱいなんだぞ!グランちゃん!
おいしいものだけ狙ってくださいね!
あ!すいません。笑。

| みき | 2010/12/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

毎日ネタに困らないグラン家・・・なんて!
クリームチーズ丸ごとなの???ワァ~だね。
まだまだおこちゃまなのかしらね?
でも、このお顔見たら許しちゃうよねぇ~笑
本当に記憶にございませんって・・・感じだよねぇ~汗

| mapika | 2010/12/16 02:33 | URL | ≫ EDIT

うちは「おいしゅうございました・・・」といいてるように
舌舐めずりしててばればれ
・・・「何食べたの~」ってそっちで気がつくことが・・・
テーブルの上に置きっぱなしのマーガリン何度か完食されたことが・・・(笑)・・・笑い事じゃないけどもう笑うっきゃない!
・・・トマトづくしの日記~
これもあるある
生協はちょっと前にとってるからね~
これまた記憶にございません・・・

| MILSHE | 2010/12/16 07:53 | URL | ≫ EDIT

あるある、気が付けば青アザ!(笑
ワタシはよく太ももあたりに出来ますが、原因はさっぱり??i-229

確かにクリームチーズは魅惑の食べモノかも。
メイもハルも大好きで、ごみ箱からチーズのついたラップを咥えて逃走したり・・・(--〆)
ハルはよく息子のお弁当をこっそり食べてました。
でもね、ナゼかおかずだけで、ご飯は残してた~!(爆

| 五月晴れ | 2010/12/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

年末だし余計忙しいのよねぇ~
グランちゃんかまって欲しくて
やっちゃたのね。

うちの坊主もさっき庭から石っころ拾ってきて
食べてた・・・冷汗。
こっぴどく叱ったわよ~

| TRUEmama | 2010/12/16 16:22 | URL |

こじははさんへ

構って欲しいのはわかってるんですけどね~

昨日はほんとに色々やらかしてくれて・・・・マジギレしそうになっちゃいました。

でも怒られたくはないみたいでバリケンにすごすご入っていきました。

一応反省?してるみたいだから怒ることもできず。。。

怒られずに注目する方法を考えてくれないかしら?(^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/16 17:50 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

行動派すばやいですよね~ ちょっとテーブル離れた瞬間に物がなくなってて。

忍者みたいです。 ふっくんは筋金入りのワルなんですね~ 堂々と目の前でやるなんて

大物ですね~(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/16 17:51 | URL |

みきさんへ

かわいいけど、やっぱり食べちゃったら怖い物もあるからね~

こちらが気をつけなきゃいけないんだけど。。。

ほんの一瞬で無くなってます。 美味しいもの狙いかぁ~

これこれ! そそのかさないよ~に (^^)

| ダルっちょ | 2010/12/16 17:54 | URL |

mapikaさんへ

ネタに困らないけどさ こんなネタはいらないのよね~(^^;)

なんか最近調子にのってて可愛いから許すの域を超えてる時あります。

やっぱり甘やかしちゃだめね。 心を鬼にして~ できるかな?(^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/16 17:56 | URL |

MILSHEさんへ

あら、シェリーちゃんはこっそりやってるつもりがバレバレパターンなのね。

それも可愛いな~ すぐに片付けなかった私が悪いんでしょうけど 続けて2回目のクリームチーズですからね~

あきれ返りました(^^;)

生協って注文が2.3週間前にしちゃうから 覚えてないんですよね~ とほほ。

| ダルっちょ | 2010/12/16 17:58 | URL |

五月晴れさんへ

やっぱりありますよね~ 記憶にない青アザ

私も太ももの部分に良く出来てます。 思わず握手したくなりました(へんな連体感)

たしかにチーズは美味しいですよね 匂いもいいし。ハルくんがゴミ箱から持ってくるのは可愛い範囲ですね。

うちはタップリ入ってるのをテーブルの上から盗んで全部食べてますもん。。。

あ、でもお弁当のおかずだけ頂くなんてハルくんグルメです~(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/16 18:02 | URL |

TRUEmamaさんへ

そうなのそうなの 忙しい時に限って余計な仕事を作るやつです。

TRUE坊ちゃんは石ですか? 美味しいのかな? 飲み込んだら怖いよ~ ひょえ~。。

| ダルっちょ | 2010/12/16 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

