Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛人!?

週末、子供達は実家にお泊り。っていうか預かってもらったんだけど(^^;)

サンタの準備をする為に買い物に行ったりしたものの

風邪で体調がイマイチな私をよそにリビングでは

ラブラブな人たち・・・・・( ̄◇ ̄;)

IMG_6091_convert_20101211233548.jpg


そしてこんな状態

IMG_6066_convert_20101211233359.jpg


IMG_6067_convert_20101211233408.jpg


IMG_6068_convert_20101211233431.jpg

いえいえ、勝手にやってちょ~だい。(^^;)


途中で暑くて布団から出たよ(^^)

IMG_6071_convert_20101211233504.jpg


ま、私はにゃがせとTV見てますからご自由に。

IMG_6073_convert_20101211233520.jpg


すると、背中にあつい視線が

IMG_6074_convert_20101211233531.jpg


いつでも自分に一番注目して欲しい女 それがグラ子です。


                
               ダルっちょ 著

ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
ぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ

| 日々の出来事 | 2010-12-12 | comments:10 | TOP↑

この話題は見逃せません。(笑)
グランちゃんってばパパさんを独占ですねー。
毛布めくって見えたグラ子ちゃんのお姿がセクチーだことっ。v-11
我が家でも毎夜繰り広げられてる光景です。
羨ましいのは、にゃんこちゃんにヤキモチをやいてくれることですね。
うちは私はいつでもロンリーですから。(T_T)

| うめちょりん | 2010/12/12 10:17 | URL |

何とこれは!!

「妻」の座が危ないです。
略奪愛の前兆では…
想像1:ある日グランちゃんがエプロン姿で台所にいて、ポンさん新聞読んでいる
想像2:ポ「お~いお茶」グ「は~い」なんて会話… 想像3:一緒に風呂に入って、ポ「背中洗ってやる」 グ「いや~ん」なんて会話
あヾ何じゃこりゃぁ?頭壊れたど!

| ふっくんの父ちゃん | 2010/12/13 02:09 | URL |

あらら~仲良しさんだ事^-^
可愛い愛人?さんね。
グランちゃんぽんちゃんとラブラブe-266
子供と仲良くしてる姿も幸せを感じる瞬間だけど・・・
旦那様が仲良くしてる姿も見てていいものですよねぇ~e-349
こういうショット私すきだなぁ~

| TRUEmama | 2010/12/13 11:15 | URL |

グランちゃん、ポンちゃんの腕枕でLove×2ですね~v-10
そしてまた、ポンちゃんのグランちゃんを見つめる熱い視線・・・
この二人の間には何かが起きる??i-278
ちなみにわが家では、ハルがワタシの年下の愛人か!?(爆
(あ、ハルは人間でいうとワタシより年上だったわ!^^;)

お風邪の具合はいかがですか?
サンタさんの準備も今では懐かしい思い出(笑
でも昨日ワタシも次男にダウンジャケットを、クリスマスプレゼントってことで
買ってきましたよん(^^)v

| 五月晴れ | 2010/12/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

わははは~
グラ子さま、かわぃぃぞぉ
ポンさん独り占めしてもダルっチョさんのことも気になるのね
ワタシが一番かわいいのよってカンジですね♪

| こじはは | 2010/12/13 15:30 | URL |

うめちょりんさんへ

そうですよね~ あずきちゃんも愛人ですもんね(^^)

グランはあずきちゃんほどべったりの愛人ではないんですよ~

気の多い女なので普段は私にべったりで、お嬢が居る時はお嬢にべったりしてます。

と、とにかく誰かにべったりくっついているヤツです。

あずきちゃん具合良くなって良かったですね~ やっぱり元気が一番ですもんね(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/13 16:30 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

妻の座危うしですか? (^^)
ま、私の場合妻と言ってもかなりの鬼が付く妻なので
ポンちゃんお世話をグランが本当にしてくれたらそれはそれでいいかな~ なんて(^^;)

一緒に寝てるラブラブ具合はほんとに負けてますよ~ (^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/13 16:34 | URL |

TRUEmamaさんへ

普段 私に「グランを甘やかしてる」とか言いつつも一番甘やかしてるのはきっとぽんです(^^;)

あまりにもいちゃいちゃしてると 呆れちゃうけど やっぱり仲良しな姿はみてて微笑ましいよね~

| ダルっちょ | 2010/12/13 16:36 | URL |

五月晴れさんへ

ハルくんみたいなイケメンが愛人なんて羨ましい限りですわ(^^)

私が冷たい妻なので(^^;) グランが愛人を努めてくれるおかげで

ポンちゃんの癒しになっているんだと思います(^^)

うちもいつまでサンタさんを信じているかわからないですけど

いくつになってもクリスマスプレゼントは欲しいですよね~

私もプレゼント欲しいです(^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/13 16:40 | URL |

こじははさんへ

ポンの愛人でいながらも 私の娘でいたい女なので

他の子達を可愛がると普通にヤキモチやきます。(^^;)

ワガママで欲張りな女です。 まさに愛人タイプでしょ(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/13 16:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

