Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの再会

オフ会の時 自分の上着を持って行くのを忘れて

1人風邪気味のダルっちょです。(^^;)


昨日 動物病院時代の後輩が2人で遊びに来てくれました。

1人の方はまだ独身で最後に会ったのは結婚式の時以来なので 9年ぶり?です。

独身の彼女は全く変わらずとても若かったです。アラフォーなのに

30歳位に見えるから職場で年齢は秘密になっているんですって。

うらやまし~ (^^;)

私の手料理をと思っていたのですが 体調を気遣ってくれて
(私の料理食べたくないとかじゃないですよ)

近所のお店にランチしに行きました。

IMG_5983_convert_20101209095721.jpg

IMG_5985_convert_20101209095732.jpg

IMG_5986_convert_20101209100622.jpg


ずっと会っていなかったとは思えなくくらい盛り上がりました。

ほとんどは彼女の婚活の話。既婚のおばちゃん二人が色々とアドバイス

旦那を選ぶならここを見たほうがいいとか そしてお決まりの旦那の愚痴大会

こんな人がいいな~って結婚相手の希望を話す彼女。

いいな~独身ってとちょっと思いました(^^;)

家に戻って 子猫の頃から知ってる長老のんちゃんを見て友人達は大興奮!!

「こんなにおじいちゃんになっちゃったね~」と

IMG_5988_convert_20101209100641.jpg


写真撮影会となりましたが、グランがやきもちやいて邪魔しまくり

自分アピールに必死なグランです。(^^;)

IMG_5993_convert_20101209101424.jpg


IMG_5995_convert_20101209101650.jpg


IMG_5992_convert_20101209101229.jpg


IMG_5996_convert_20101209101700.jpg


IMG_5997_convert_20101209102606.jpg

ちゃんと最後はグランも写真撮影してもらい 可愛いね~の連発でした(^^)

IMG_6000_convert_20101209102635.jpg


最後に集合写真 3人でそろって写真とったのはもう14年くらい前のスキーの時

IMG_5990_convert_20101209101216.jpg


いつ会っても友人はいいですね~(^^)

次回は体調万全の時に手料理でおもてなしするからね~


               ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
こちらを忘れずポチットな(o^∇^o)ノ

          

| 日々の出来事 | 2010-12-09 | comments:8 | TOP↑

久々に会えて良かったですね~v-238
私も会いたい友達いっぱい居るけど、なんせ田舎に住んでるし
犬の世話があるしでなかなか会えません。
ヤキモチ妬いてるグランちゃんも可愛い~v-238
こういう風に抱っこしてもこの大きさって事はやっぱりバンビの
半分くらいなのかも・・・
33キロのクララでも抱っこはちょっとしんどいもんね。
グランちゃんみたいにもうちょっとコンパクトにならないかしらv-356

| bambimama | 2010/12/09 18:46 | URL | ≫ EDIT

うははは~グラ子さま必死~(笑)
昔のお友達に会うとなんだか若くなった気分になってしまうのは私だけ?

| こじはは | 2010/12/09 22:22 | URL |

にんともかんとも

いつでも主演女優だからあたしを撮りなさいよってか?
カメラ目線決まってるもんね。
ふっくんは写真嫌いの若君だから、カメラ向けたら「魂取られるから嫌だ!」ってシャッター切る瞬間にプイッっと横を向くんです。先日のインターナショナルのドッグショーでもモデルデビューのチャンスだったのに、まともに写真写らないんですもんね。
ふっくん地方はワイマ少ないから絶滅危惧種かも…
その中でも古い言い伝えをカタクナに守っている?ふっくんなのでした。
撮影された皆様大変申し訳有りませんでした。写真の練習しておきます。by父ちゃん

| ふっくんの父ちゃん | 2010/12/09 23:23 | URL |

結婚とかしちゃうと中々友人と会う機会も少なく
なくなるから、たまにはこういうのいいですよねぇ~
私なんて・・・九州まで帰らなきゃ会えないので
もう?何年会ってないだろう?

グランちゃんのやきもちすごいねぇ~めちゃ必死(笑。
でもそこが可愛い。みんなのツボよくわかってるわi-179

| TRUEmama | 2010/12/10 13:12 | URL |

bambimamaさんへ

会いたい友達ってなかなかあえないものよね。

だからこそ会いたいって思うのかな?(^^)

やっぱりグランはワイマとしては小さいかもね~ スタンプーに対してミニチュアみたいな感じ?

友達もこれで成犬?って聞いてきたもん。

田舎にすんでると言ってもワンずには最高の環境だもんね。

大丈夫よ~ 会いに参上するので(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/10 14:57 | URL |

こじははさんへ

そうなの、もう必死に注目してもらおうとする姿が大笑いでした。

友達に「ちょっと邪魔」とか言われてもめげないですごかったよ。(^^)

確かに昔を思い出すからか、若返る気がする~ 気持ちだけだけど(^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/10 15:00 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

いつでも自分に注目してほしいので 必死にアピールする姿がとても可愛かったです。

ふっくんの方はワイマ少ないから芸能人バリに写真撮られるんですね。

こりゃ、モデルの練習しなくちゃいけませんね~ ワイマの宣伝活動に一役かわないと(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/10 15:03 | URL |

TRUEmamaさんへ

そうだよね~実家が遠いと地元の友達にもなかなか会えないよね。

私の友達も熊本にお嫁に行った子がいるので もうよほどのことがない限り

あえないのかな~って思います。

たまには里帰りしたら~?って簡単な距離じゃないけど(^^;)

グラン つぼを心得てるよね?  友達も動物関係の仕事しててもやはりワイマはめずらしい

らしく、ワイマってみんなこんな感じで甘ったれだよって教えたら

なんて可愛い犬種なの~!って感激してました。 ワイマ=かっこいいしかなかったみたいだよ。

| ダルっちょ | 2010/12/10 15:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

