Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のまきばクリスマスオフ会 番外編~

クリスマスオフ会も終わり うちの玄関もやっとクリスマス仕様になり

IMG_5971_convert_20101208000714.jpg


頂いたプレゼントを昨夜明けました (^^)

こういうのの並べ方でセンスが出ますよね~(^^;)

IMG_5965_convert_20101208000709.jpg

とっても素敵な物ばかり頂きました。

IMG_5963_convert_20101208000656.jpg


ぐー家のカンチョウ王子が愛用していた恐竜のお人形を頂いたおにいちゃんはしっかり

おもちゃ箱にしまっていました。

IMG_5962_convert_20101208000643.jpg


グランはオヤツか気になってソワソワしてばかりいました。

オフ会でこうしたプレゼントも収穫でしたけど 今回はMILSHEさんに

「伏せ」のやり方じゃなかった 教え方を教えていただきました。

(やり方じゃ私が伏せするみたいだもんね^^;)


IMG_5952_convert_20101208000554.jpg


ほら!見てみて~

IMG_5954_convert_20101208000613.jpg


見て見て~

IMG_5955_convert_20101208000631.jpg


5回に1回くらいの割合ですけど (^^;)

伏せが少しできるようになりましたよ (^^)V 

MILSHEさんありがとうございました。


さてと「今日のお仕事」

IMG_5948_convert_20101208000519.jpg


IMG_5949_convert_20101208000535.jpg


1日に一つは必ず仕事しないとグランじゃないもんね~


            ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
一番の収穫はみなさんとの楽しいおしゃべりにぽちっとヨロシク
(o^∇^o)ノ


| 日々の出来事 | 2010-12-08 | comments:16 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/08 11:03 | |

↓お天気も良くて、絶好のオフ会日よりでしたねi-1
そして懐かしいお名前もチラホラと。
お子さん達も大満足の一日だったのでは?

にしても、素晴らしいお料理とスイーツの数々!
こんな時間だし、思わずお腹がぐ~っと鳴っちまいました(笑
プレゼントもナイスなものばかり。皆さんセンスいいな~!

グランちゃん、おばちゃんも甘栗大好きよi-236

| 五月晴れ | 2010/12/08 11:20 | URL | ≫ EDIT

甘栗むいちゃいましたは向かなくていいから食べやすいよね~
美味しかったかい!グラン!!!

うちの2頭も油断も隙もあったもんじゃないヤツです

あんなやり方で~と思うけど・・・やっぱり出来るんだね~
うちの場合私の目の前でトレーナーさんが「はい~☆」とやってくれたので あっという間に完ぺきになったとさ

さあ次は踊るグランよ~~~~ついてらっしゃい~byシェリー

| MILSHE | 2010/12/08 11:35 | URL | ≫ EDIT

いよいよクリスマスが近づいてきましたね。
ポンきち家にはサンタさんやってくるんでしょうか?

グランちゃん、ちゃんと伏せ出来てますね♪
ワイマの学習能力の高さには感心させられますよね。

甘栗はさぞ美味しかった事でしょう~(笑)

| やなぎ | 2010/12/08 16:31 | URL | ≫ EDIT

クリスマス仕様になったんだぁ~素敵じゃないの^-^
我が家もやっとツリー出したよ。

グランちゃん伏せできてるねぇ~凄い。うちも
頑張って勉強中です。長く伏せのまま待てないから
こまったものです。
栗食べちゃったのねぇ~あらら
お腹大丈夫だったかい???

| TRUEmama | 2010/12/08 20:44 | URL |

オフ会楽しかったみたいですねi-179
クリスマスプレゼントも素敵i-72i-189みんな優しいなぁi-1
いつか仲間に入りたいですi-184

うちの子達、あんなに大勢のワンコちゃんに囲まれた事無いからビビッっちゃうかも~i-229


グランちゃん、「伏せ」マスターできるといいですねi-265頑張れ頑張れi-203
ちなみにウチのユウロは「オスワリ」しかできませんw

| pi-na | 2010/12/08 22:10 | URL |

伏せの練習中

女の子伏せが可愛いでしよ。
ワイマって以外と伏せが苦手かも。手足が長い分凄く窮屈そうにやります。
仕方無く伏せする感じです。でも直ぐにヘソ天です。
肘に負担掛かるからワイマはヘソ天になるのかも知れませんね。
自己防衛本能かも …
ふっくんにはコマンド出しません。
自己判断に任せてます。
うまうまのおねだりする時には自分からしますが、止めさせるんですよ。ハイグローマが怖いですもんね。 関節の病気は一度やると癖になり易いと聞きました。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/12/08 23:56 | URL |

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。
早速見て見ました。(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/09 10:44 | URL |

五月晴れさんへ

もっと寒いと思っていたのですが、12月とは思えないくらいの暖かさで
良かったです。
五月晴れさんがご存じの方沢山いらっしゃるでしょ?

お料理のスィーツも沢山過ぎて 全部食べられなかったのが残念でした。

でもしっかりテイクアウトしましたけど。

甘栗美味しいですけど、一袋全部食べるなんて。。。。

お腹壊さなくて良かったです(^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/09 10:48 | URL |

MILSHEさんへ

なんか毎日次々にお仕事してくれて ほんと働き者です。(^^;)

あのやり方最初は周り込んでおやつをもらおうとしてましたけど 結構すんなりあの体勢になりました。

やはり訓練師さんのやり方はすごいですね。

次はドックダンスですね~ 私の足がもつれて転びそうだわ~(^^;)

シェリー師匠よろしくお願いします(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/09 10:52 | URL |

やなぎさんへ

風邪はもう大丈夫ですか?

いよいよクリスマスで今子供達からサンタにお願いするものを調査中です。(^^)

私にもサンタさんが来てくれないかな~って思ってます。

今までは伏せって言うとおなか見せてへそ天になっていましたけど

やっと伏せの体勢ができるようになりました でもまだ1発で出来ないので

これから特訓しますよ~

| ダルっちょ | 2010/12/09 10:55 | URL |

TRUEmamaさんへ

もっと早くツリー出すつもりだったのにバタバタしてて遅くなっちゃいました。

ツリー出すと子供も喜ぶよね~(^^)

この光るツリーはコストコで1600円のお値打ち品よ。

グランもやっとこの体勢出来てるけど 伏せ→座れにすぐ戻ってしまいます。

伏せの状態で待てるようになるには修行が必要みたいです。 TRUEくん一緒に修行する~(^^;)

お腹ピーピー心配でしたけど なんとか大丈夫でした (^^)

| ダルっちょ | 2010/12/09 11:05 | URL |

pi-naさんへ

実家からお戻りになったんですか?

みんな親切でうちみたいに小さい子供が居ても色々お気づかいいただき恐縮でした。

わらびもヴェントくんもとても元気でしたよ。 ジミも元気みたいです(^^)

赤ピーナちゃんが大きくなったら遠征できるかな~? かなり遠いよね(^^;)

でもいつかお会いしたいですね。 うちもお座りだけでいいかな~って思っていたんですけど

周りの子が伏せしてまってる姿がカッコいいから頑張ってます(^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/09 11:09 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

伏せしても上目使い とってもかわいいです。(^^)

え? やっぱり伏せしてるとハイグローマにまたなっちゃいますかね?

でも伏せって言っても今の所ほんの一瞬でお座りになってしまうので(^^;)

大丈夫かな? うちもへそ天は得意なんですけどね~(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/09 11:11 | URL |

わっ 出遅れた(^^;)ゞ

クリ スマスパーティーの戦利品
クリ スマスの飾りつけ
クリ 食べちゃった

の3本立て?!(笑)サイコー♪
サザエさんも びックリ (^m^)

| ぐーまま | 2010/12/09 17:05 | URL |

ぐーままさんへ

私もしょっちゅうあるよ~

あ、コメント出遅れた~って(^^;)

> クリ スマスパーティーの戦利品
> クリ スマスの飾りつけ
> クリ 食べちゃった

こちらこそ1本とられました さすがぐーまま 座布団1枚!!(^^)

| ダルっちょ & ポンきち | 2010/12/10 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

