Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のまきばクリスマスオフ会 第2部~

さてさて続いて お写真ど~ぞ (^^)


IMG_5916_convert_20101206120653.jpg


IMG_5917_convert_20101206115143.jpg


IMG_5918_convert_20101206120302.jpg


IMG_5919_convert_20101206120300.jpg


IMG_5920_convert_20101206120741.jpg


IMG_5923_convert_20101206121115.jpg


IMG_5926_convert_20101206121356.jpg


IMG_5927_convert_20101206121416.jpg


IMG_5929_convert_20101206122314.jpg


IMG_5932_convert_20101206122534.jpg


IMG_5933_convert_20101206123036.jpg


IMG_5935_convert_20101206123051.jpg


IMG_5937_convert_20101206123432.jpg


もちろんデザートも充実してました。

みなさん気配りがすばらし~

IMG_5938_convert_20101206123431.jpg


IMG_5939_convert_20101206123534.jpg


グランもリンゴ頂きました(^^)

IMG_5940_convert_20101206123558.jpg

だんだん日も暮れてきたので そろそろお開き

周りの方が片付けお手伝いしてくださいました。

ありがとうございます。 (^^)

まだまだ沢山のごちそうやデザートあったのにお腹いっぱいで食べられず。

残念。 しっかりラップに包んで頂いてきましたけど(^^;)

次回はタッパーを持参して来なくちゃ (^^)

興奮してご飯をあまり食べなかった子供の為にぐーままさんがおにぎりくれたので

帰りの車で頂きました (^^) ありがとうございました。

沢山の方が参加してて全員のお名前分からずなので

あえて参加者のお名前紹介はしません。 でも みなさん気さくでとっても楽しかったです。

企画してくださったパールさん本当にお世話になりました。

楽しい会をありがとうございました。 (^^)

なんとか渋滞をさけ 家に帰り子供達寝た後グランは


IMG_5943_convert_20101206123902.jpg


IMG_5944_convert_20101206123909.jpg


本当に皆さんありがとうございました。

そして 子供にいろいろ気遣いしてくれたぐーまま本当にありがとう~

         
                   ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
こちらを忘れずポチットな(o^∇^o)ノ






| 日々の出来事 | 2010-12-06 | comments:26 | TOP↑

昨日はお疲れ様でした。
読み逃げクイーンのデニままです。

楽しくてテンション上がり過ぎで沢山お喋りしてしまって御免なさいv-164

また遊んで下さいね~。

| デニーロまま | 2010/12/06 13:17 | URL |

今日は2まで??笑。
楽しめたようでよかったですね!
いい天気でしたね~。
なによりも、車中泊!
どうでしたか??
リンゴを食べるグランちゃんのお顔かわゆいですな~♪

| みき | 2010/12/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

市原SAドッグランは我が家も良く使います、
下りより上りの方が広くて遊べますね。

クリスマス会楽しそうですね、サラも行きたかった!と言ってます。
土日とも良い天気の中私は仕事でした。

顔見知りの方?も楽しそうに遊んでいる様子が写っていた様な。

| サラママ | 2010/12/06 15:28 | URL |

お天気に恵まれて皆さん楽しそう^-^
我が家も参加したかったよ~
ゲームもおもしろそうね。うちの坊主には厳しそうだけど笑。

それよりお嬢とお兄ちゃん連れて車泊大変だったんじゃない?
風邪とか大丈夫だった??

| TRUEmama | 2010/12/06 16:14 | URL |

子連れ犬連れ一泊2日の旅
お疲れ様でした(^o^)/
今回は誘ってくれて ありがとう♡
とっても楽しかったね♪
写真…いつの間に撮ってた?(笑)
これぞオフ会のレポって感じ スゴイ!
私も見習わなくちゃ あはは(^^;)
おでん 美味しかったぁ ご馳走様でした!
ウチも夕飯はお持ち帰りで済ませちゃった(^^)v
グランちゃんも覚えててくれるかなぁ…
忘れないうちに また会いたいね♪

| ぐーまま | 2010/12/06 16:54 | URL |

良い天気で良かったですね。

時間間に合わず残念でしたね。
子供達楽しみだったのでしょうね。 千葉ですか…ふっくんの里千葉です。今ではすっかり九州男子?です。男子の割に大人しいとの噂です→オネエ系かも(汗)
ダルちゃんも参加したのですね。
思い出したのでは?
疲れて父ちゃんの腕枕ですか、やはり女子は父ちゃんが好きなんだね。
凄くハッピーなグランちゃんって本当に可愛いです。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/12/06 17:39 | URL |

おぉぉ車中泊!ガッツですね
ダブル炉辺大将がナイスです
楽しそうですね
オフ会ってワンズ以上に飼い主が楽しんじゃいますよね(笑)

| こじはは | 2010/12/06 18:50 | URL |

おつかれさまでした!!

あんまりにもお天気が良くて今日は顔が真っ黒です(汗)
普段は中々ワンコとゲームをするなんて無いですからね!?
この時くらい弾けて遊んで調度いいのかもしれません。
またの機会を楽しみにしています♪
おでん、頂に行くの忘れました・・・(汗)

| しましま | 2010/12/06 19:40 | URL |

楽しそう!
ぐふぃ男家を拝見して、どんなんだったのかな~って思ってましたけど、こんなんだったんですね~♪
グランちゃんが!ぐふぃ男くんが!アガサちゃんが!!
どきっ!ワイマまみれのクリスマス大会ですね。

| gajin | 2010/12/06 19:43 | URL | ≫ EDIT

すごい!
ママ一人で子供2人とグランちゃん
それなのに・・・おでんも美味しかった~ごちそうさまでした

お席もお隣を誘っていただきありがたかったです
またまたお世話になりありがとうございました

写真もばっちり!
(私なんてカメラの設定間違えて没写真ばかりです)

お疲れさまでした


| MILSHE | 2010/12/06 19:46 | URL |

1年ぶりにお会いできてよかったです^^
またご一緒しましょうね。
ドイツ村、残念でしたねー。
確かにとっても綺麗ですよ~~~。
地元の友人が子連れで行くときは、やっぱり15時頃までに入場しとくみたいです。

遠路はるばるありがとうございました!

| PEARL☆ | 2010/12/06 23:04 | URL |

ありがとうございました!!
そして、ご馳走様でした。
・・ウチのコッチャンが、お兄ちゃんとお姉ちゃんにたくさん遊んでもらって、とっても助かりました~♪
ありがとうとお伝えくださいね。
お菓子分けてくれたり、DS一緒に見させてくれたり、時にはおんぶもしてくれましたよ!!!
よく見守っていてくれて、しっかりしてるなーって感心しました♪
我が家、遅くなってしまい、バッタバタで、なんだか乗り遅れてる感が否めませんでしたが、
また是非、遊んで下さいね!!!
ポンきちさんにも宜しくです♪

※阿部寛・・・・爆。
私も、近所の公園に深キョンと佐藤隆太が来ていると連絡網が回った時は、そりゃーもう大騒ぎで、何度も見ようと公園の周囲を往復しました。

| タナカ。 | 2010/12/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

デニーロままさんへ

お疲れさまでした~ お会いしてしょっぱなから

アルテスくんと間違えちゃって失礼致しました(^^;)

シンボルマークの赤いバンダナ目に焼き付けておかないと・・・(^^)

沢山おしゃべりできて楽しかったです。なんか時間が短かった気がします。

チリビーンズ?って言うんですかね あの辛いお豆の煮込みとっても美味しかったです。

またぜひご一緒してくださいね お姉ちゃんにも宜しく~

読み逃げでもクイ~ンだから歓迎で~す (^^)/

| ダルっちょ | 2010/12/08 00:44 | URL |

みきさんへ

とりあえず 2までであとは番外編です。

みきちゃん風邪よくなったのね 良かったね(^^)

車中泊 良かったよ~ なんかとっても楽しかったです。

それに近くに泊まってるから時間に余裕もあるし なんか

もっと大きな車が欲しくなりました。 キャンピング仕様の車とか。

そんなの買えないけど~(^^;)

みきちゃんがはまってるのが分かったわ

| ダルっちょ | 2010/12/08 00:47 | URL |

サラママさんへ

市原SAは初めて利用したんですけど 上下線ともにランがあっていいですね(^^)

土日はお仕事だったんですね。お会いできなくて残念でした。 

沢山の人が参加されたのできっとお友達もいらしていたと思いますよ。

次回ご一緒できるといいですね 週末 松戸に行く予定があるので 近々メールさせていただきます(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/08 00:51 | URL |

TRUEmamaさんへ

ほんとは参加して欲しかったわ 来年は一緒に参加しましょうね

ゲームはうちも全くダメだよ みんなちゃんと指示に従っていいこだけど

うちは参加することに意義があるタイプだから(^^;)

車中泊とっても楽しかったよ ポンがいたらきっと狭くて寝られないけど

子供と3人だったら大丈夫です。 ただし、アホな私は子供の上着は車につんだものの

自分のダウンを積み忘れたので 夜中にクランをおしっこさせるのに外出たら寒くて

私だけ少し風邪引いちゃいました (^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/08 00:55 | URL |

ぐーままさんへ

こちらこそ いっしょに参加してくれてありがとう ほんとに嬉しかったわ。

そんでもって子供達に沢山おみやげ頂いちゃって申し訳なかったです。

お兄ちゃんは恐竜大喜びだし、お嬢のお菓子の袋の中に入ってたマリーちゃんの

タオルににっこりだよ。 お嬢はマリーちゃんが大好きなのさ(^^)

そんでもってドジな私の為に上着を持ってきてくれたり 催促しておにぎり作ってきてくれたり

私の方がよっぽどお世話になっちゃったわ(^^;)

私もぐーくんに忘れられないうちにまた会いたいわ 

| ダルっちょ | 2010/12/08 00:58 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

ドイツ村 そんなに混んでるとは思わず 読みが甘かったです。

でも来年早めに行って今度こそ見てこようとすでに来年の計画を立ててます。(^^;)

ふっくんの御里も千葉ですもんね。 九州男子なんてかっこいいですよね~

私は九州男子にあこがれてました。(^^) 

ダルちゃんも参加したのでもちろん触ってきましたよ~ 

やっぱりダルメシアンもいいな~って思っちゃいました

| ダルっちょ | 2010/12/08 01:03 | URL |

こじははさんへ

前から他の人のブログ見てて 車中泊に憧れていたけどとうとうやってきました。

とっても楽しかったよ。SAだからトイレとか食べ物、飲み物も困らないし なおかつドックランもあるし

ベストな場所でした(^^)

ただし、自分の上着を忘れたから わたしだけ風邪引いちゃった(^^;)

オフ会 まさにワンのためっていうより私達のおしゃべりの為かも~

| ダルっちょ | 2010/12/08 01:06 | URL |

しましまさんへ

お疲れ様でした
色々お世話になりました(^^)

去年はそれなりに寒かったのに今回は暑いくらいでしたね。

バッチリ日焼けしましたか?

あんなに色々ゲームを考えてくださるなんてさすがですね。

来年はもっと最終戦に残れるように がんばりますわ(^^;)

普段からうちでもだるまさんが転んだ練習しておこうかな~♪

あ、おでんお持ちしたんですけど しましまさんのお口までは届きませんでしたか?

では来年もおでん持参で~ (^^)

| ダルっちょ | 2010/12/08 01:10 | URL |

gajinさんへ

> どきっ!ワイマまみれのクリスマス大会ですね。
古っ!!(笑)

昔こんなタイトルの水泳番組ありましたよね~ (^^;)

はい、 ワイマだらけでとっても楽しかったですよ。 gajinさんもグリちゃんとアンジーちゃん連れて

遠征してくださいよ~(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/08 01:13 | URL |

MILSHEさんへ

お疲れさまでした (^^)

普段から3人でお出かけする事が多いので結構平気なんですよ

TDLもいつも3人で行きますし。

おでん煮て来ただけなんで(^^;)大したことないっす。

MILSHEさんのトリッパの方がよっぽどすごいですよ。

今度はデザートも期待してます (ずばり 催促!!爆)

こちらこそ子供達いるせいで 片付けなどお手伝い頂き助かりました。

また ご一緒してくださいね(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/08 01:18 | URL |

PEARLさんへ

1年ぶりとなってしまいましたが、今度は1年たたないうちにご一緒したいです。(^^)

ほんとに色々ありがとうございました。 ドイツ村情報ありがとうございます。

来年は早めに行く事にします(^^)

PEARLさんの所の焼き鳥本格的で美味しかったです。 焼き鳥屋さんができそうですね(^^)

ご主人にも宜しくお伝えください(^^)ありがとうございました。

| ダルっちょ | 2010/12/08 01:21 | URL |

タナカさんへ

あえて嬉しかったよ~ 会うたびに大きくなっているこっちゃんどんどん女の子らしくなって可愛いね~

うちもこっちゃんと遊べてよろこんでました。 こっちゃんの方がお兄ちゃんの相手してくれたんだよね~

一応外面ってやつで 帰りの車で妹とケンカしてました(^^;) ま、そんなもんよね。

ジルのストレスが早くなくなるといいね。 お世話の焼ける方ばかりで大変だけど 育児と ワンズのお世話と

旦那様のお世話 (^^;) 頑張ってね。 次回こそはゆっくりお話しまひょ (^^)


追伸 やっぱり今年一番心残りは 阿部寛に会えなかった事になりそうです (^^;)

| ダルっちょ | 2010/12/08 01:26 | URL |

オフ会お疲れ様でした。
ワイマがわらわらで楽しそうですねぇ♪
娘が大きくなったら遠征できるので、
いつか参加したいですね。
生のグランちゃんに会いたいですな~(笑)

| やなぎ | 2010/12/08 16:45 | URL | ≫ EDIT

やなぎさんへ

この前東海地区であったオフ会ほどのワイマの数ではなかったですけど

にぎやかで楽しかったです。(^^)

私もはっちゃんにお会いしたいのでこちらも遠征がんばりますね~

| ダルっちょ | 2010/12/09 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

