Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼの 

グランが家に来て 大変な事も多々ありますけど

でもそれと同じくらいの幸せや 癒しをもらってると思います。

グランがいてくれるだけでも癒しですけど 子供達とグランが仲良くしてると

私はもっと幸せな気分になります。 

今日は(いつも?)親ばかパワーさく裂ですけど あきれ返ってご覧ください (^^)/


仕事お休みの日 お天気良かったのでお嬢を幼稚園に送りがてらお散歩しました。

P1010047_convert_20101202130633.jpg


帰り道 イチョウのじゅうたんで一休み。

P1010049_convert_20101202130654.jpg
 

IMG_5524_convert_20101202124918.jpg


IMG_5543_convert_20101202124939.jpg


IMG_5552_convert_20101202125018.jpg


IMG_5643_convert_20101202125404.jpg


IMG_5731_convert_20101202125420.jpg


IMG_5732_convert_20101202130140.jpg

う~ん 可愛い~よ~ ヾ(≧∇≦)ノ彡☆


ちなみに夜リビングに残る方々は

IMG_5827_convert_20101202130204.jpg

こちらも仲良しです (^^)



               ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
私の親ばか加減に飽きれずにぽちっとヨロシク(o^∇^o)ノ



| 日々の出来事 | 2010-12-03 | comments:18 | TOP↑

アットホームな

見本ですね。グランちゃんとお嬢ってマジ仲良しで、にゃがせ共仲良しで、ほのぼの光景最高ですね。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/12/03 04:46 | URL |

きゃ~v-237二人ともかわいい~v-238
グランちゃんは本当に優しいんですね。
仲良くできるなんてお利口さん!!
女の子同士、気が会うのかな?

我が家では、ハチと娘はお互い気になる存在らしいのですが、ハチがもうちょっと落ち着いてくれないと無理です~(^^;)
この間、少しだけハチに触らせたら、毛を毟ってましたけど(笑)

| hachi-miyu   | 2010/12/03 10:55 | URL |

仲良し姉妹可愛いなぁ~e-266
ソファーで二人で寝てる姿なんて
ほんとほのぼのですねぇ~幸せな気持ちになるの
すっごくわかる。私まで癒されちゃったよ~
週末はいよいよオフ会ですね。
楽しんできてねぇ~^-^

| TRUEmama | 2010/12/03 12:00 | URL |

ホントにほのぼのですね~❤
身だしなみ大切よ!のお写真素敵です。
気構えて撮った写真もいいけど、日常の何気ない写真に
癒されますね~
ウチの場合、娘がソファーでうたた寝すると必ず蘭や岳によだれを垂れてしまいます。。。(^_-)

| なお母 | 2010/12/03 15:55 | URL |

もー♡ 
あきれ返るどころじゃないよ!!
PCにへばりついちゃったよ~
ワイマのオーナーさんに限らず
犬飼いさん みんな 癒されちゃうと思うよ!
幸せな気分だなぁ♪

| ぐーまま | 2010/12/03 19:21 | URL |

グラ子さま、お嬢のおねぇちゃんおつもりかな♪
お嬢がグラ子のおねぇちゃんのつもりなんだろうけど(笑)

ずっとずっと仲良しで
お嬢・・これから楽しいことがいっぱいいっぱいでてくるけど
ずっとずっとグラ子と仲良しでね

| こじはは | 2010/12/03 20:45 | URL |

ホントほのぼの~な写真ですね♪
二人とも可愛いv-238
こんなに仲良しってなかなか居ないと思います。
ずっとずっと仲良しでね!!

| bambimama | 2010/12/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

可愛い!の一言ですわ!
お嬢・・・グランちゃん!仲良しだねぇ~

| mapika | 2010/12/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

微笑ましいですね~(^_^)
二人とも寝顔が可愛すぎます。

我が家もこんな風に仲良く出来たらいいな~
これからのハチと娘の成長に期待です。

| やなぎ | 2010/12/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

ふっくんの父ちゃんさんへ

こういうふうに毎日過ごしているから私も鬼から人間に戻る事ができるんだと思います(^^;)

ふっくんも父ちゃんとこんな風にラブラブでしょ~?(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/04 13:57 | URL |

hachi_miyuさんへ

グランも大人しいときはこんな風ですけど 

興奮してお嬢の顔をパンチしちゃうこともありますよ(^^;)

それでも一緒にいたいみたいです。

まだ赤ちゃんだから はっちゃんが妹の面倒みるのはこれからですね~

今は お嬢チャンとじゃなくてhachi_miyuさんとラブラブだもんね はっちゃん♪

| ダルっちょ | 2010/12/04 14:00 | URL |

TRUEmamaさんへ

こういう風に抱き合えるのは大型ならではですよね~

ワンがいるだけでも癒しですけど 子供とワンが兄弟のように過ごしていると

ほんとにうちに来てくれてよかった~って思うよね(^^)

教えてもらったマズル買ったので明日楽しんできますね~

| ダルっちょ | 2010/12/04 14:02 | URL |

なお母さんへ

実は私も身だしなみにグランの頭をブラシでとかす姿の写真気に入っています。

まったくグランには意味ないですけどね~

お姉ちゃん 蘭ちゃんと岳くんを枕にして寝てるんですね(^^)いいな~

それはうらやましいわ(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/04 14:03 | URL |

ぐーままさんへ

親ばかながら、そんな風に言っていただけると

光栄です。 明日会えるの楽しみだわ 子供達お世話かけますけど宜しく

お願いしますね。

| ダルっちょ | 2010/12/04 14:05 | URL |

こじははさんへ

お嬢はグランを妹というかお人形のように扱い自分がお姉さんだと思ってるみたいだけど

実際にはグランがかなり我慢してくれてます(^^;)

お嬢が大きくなってもグランとの関係は変わらないでいてほしいと私も思っています。(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/04 14:07 | URL |

bambimamaさんへ

バンビとクララの仲良しも素晴らしい癒しですけど うちもなかなかでしょ?(^^;)

仲良しってほんとに見てるほうも幸せな気分になるよね~ 仲良しさんに日々感謝だね

| ダルっちょ | 2010/12/04 14:08 | URL |

mapikaさんへ

ありがとうね~

それより体調良くなった? 3人の子持ちなんだから 病気気を付けてね(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/04 14:09 | URL |

やなぎさんへ

やなぎ家の姫君もすぐにはっちゃんとこんな風になると思いますよ

はっちゃん優しいし(^^) 私も二人の関係を楽しみにしていますね

| ダルっちょ | 2010/12/04 14:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

