Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今練習中~

グランはとりあえず、お座り、お手 おかわり ならできます。

毎回1発でできるわけじゃないんだけどね・・・・

そんな風ですけど、今「伏せ」の練習中です。

先代のクローは伏せできたんだよね ほんの一瞬でお座りに変わってしまったけど(^^;)

それもどうやって教えたか もう15年も前の事なんであまり覚えてない。。。

年取るって怖いわ~ (^^;)


ま、とにかくやってみまひょ ♪

っていきなりカメラUPはいいから~

IMG_5839_convert_20101202104518.jpg


まずは お座り!

IMG_5838_convert_20101202104500.jpg


はい、 「伏せ!」 おお!できそうですね

IMG_5840_convert_20101202104944.jpg


IMG_5841_convert_20101202105012.jpg

おしい~ 



もう一度 「はい、伏せ!」

IMG_5842_convert_20101202105104.jpg

違うな~



だから 「伏せだって」

IMG_5843_convert_20101202105128-1.jpg

それじゃ~ 私が小娘を襲う悪代官みたいじゃない (-_-;)


何回言っても 寝転がってお腹見せるだけ。。。服従のポーズではあるけれど・・・

かっこいい伏せができるよになって欲しいんだけどな~

どうやったら伏せが上手にできるようになるか 12月5日のオフ会で皆さんに聞いてみます。

こりゃ練習しかないね~ グラン。

IMG_5844_convert_20101202105943.jpg



~昨日の夕飯シリーズ~ (公開できそうなメニューのみですけど^^;)

IMG_5845_convert_20101202105938.jpg


トマトシチュ~とサラダとパン  夕方子供の習い事があると

鍋とか煮込み料理は簡単でいいよね~ 


              ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
伏せなんかできなくてもいいかな?(^^;)にぽっちとヨロシク


| 日々の出来事 | 2010-12-02 | comments:14 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/02 15:09 | |

おかしい~、笑えます。
グランちゃん可愛いですねv-238

本気で頑張っているのに、なんでママは喜んでくれないのでしょうか?と言ってるみたいですよ。

| サラママ | 2010/12/02 17:29 | URL |

か、かわえぇ~~~i-175
グランちゃんなりに一生懸命やってるんですよね・・・たぶん(笑

トマトシチュー、美味しそう♪
さてさて、面倒だけどワタシも夕ご飯作らないと^^;

あ、日曜のオフ会、参加されるんですね!
お天気も良さそうだし、楽しんできてくださいね~i-234

| 五月晴れ | 2010/12/02 17:39 | URL | ≫ EDIT

うちも最初伏せできなかったよ~
ミルキーがパピーの時に見てもらってたトレーナーさんにしばらく色々教えてもらってました
トレーナーさんにやってもらったらあっという間にできるようになった~けど 問題は私がやって出来る様になるかどうか
見よう見まねでならお教えしますよ~

美味しそうです~~~
やっぱり寒い時は鍋もの、煮込み料理ですよね♪

| MILSHE | 2010/12/02 19:38 | URL | ≫ EDIT

マジ可愛いですよ

グランちゃん的には、このスタイルが「伏せ」の事って理解してるんですね。伏せ=ヘソ天=甘える でしょうね。
コマンドが「伏せ」と「お手」が似てるからかも。
どうしても「お手」を教えるからでしょうね。
ふっくんも伏せ=お手ですよ。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/12/02 19:52 | URL |

あれ~おやめになってぇ~ 
の伏せ 好きです(*^m^*)
最後は キマッタね!
あくび (^0^) じゃなく 伏せだよ~!!
私も今日は ビーフシチューでした(^^)v
ちなみにお友達とランチで(笑)

| ぐーまま | 2010/12/02 23:08 | URL |

かわいい~♪
かわいいから、いいかも!なんて思っちゃうけど、伏せじゃないもんね。
でも、やっぱかわいいな~。

| みき | 2010/12/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

はっはっは。 サザエさんみただね~(^^)

では今度連絡させて頂きますので宜しくね~

| ダルっちょ | 2010/12/03 01:21 | URL |

サラママさんへ

グランがお腹を出すとつい私も目尻が下がってしまうので
グランもこれでOKだと思っているんでしょうね(^^;)

誉めてあげたいけど ほんとに 伏せがへそ天になりそうです(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/03 01:23 | URL |

五月晴れさんへ

一生懸命なのはわかっているんですけどね~
誉めたらこれで覚えちゃいそうだし、 なかなか困ったもんです。

夕飯の支度 ほんとに毎日メニュー考えるのが面倒ですよね。。。

日曜のオフ会参加しますよ~ 今度は沢山の子が集まるので怪我しないように洋服着て準備万端に参加します(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/03 01:25 | URL |

MILSHEさんへ

え~ シェリーも出来なかったの? あんなに華麗なダンスができるのに?

是非是非教えてくだされ~ ついでにドックダンスも指導してください 

宜しくお願いします。 オフ会でMILSHEさんの煮込み料理楽しみにしてますね~(^^)/

| ダルっちょ | 2010/12/03 01:28 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

やっぱり勘違いしてますよね~

このままじゃ外で伏せって言ったときへそ天しちゃうじゃないですか~ (^^;)

ドックカフェとかでへそ天 目だっちゃうな~(^^) なんとか修正がんばるんば

| ダルっちょ | 2010/12/03 01:30 | URL |

ぐーままさんへ

おやめになって~の相手の悪代官役 ぐーくんにやらせてあげてもいいわよん(^^;)

ワイマ劇場ってお芝居できるかしら? グランはこのシーンしか出来ないけどね~

伏せはぐー君はできるよね? オフ会で伝授してもらうから宜しくね~

| ダルっちょ | 2010/12/03 01:33 | URL |

みきさんへ

ありがとう~ありがとう~(^^)

違うな~って思っても ついつい可愛くて顔が緩んじゃうのよね~

でもやっぱり伏せを覚えて欲しいよ。

海ちゃんやる~たんみたいにバッチリ伏せしてお写真撮ってみたいもん(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/03 01:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

