Lovely Grand ☆ BLOG

我が家のグランはワイマラナー♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返れば・・・・・

家の中をあちこち歩きまわっていると

振り返れば必ず

グランがいる  
          
IMG_5829_convert_20101201114520.jpg



IMG_5830_convert_20101201114535.jpg



IMG_5832_convert_20101201114545.jpg



IMG_5833_convert_20101201114603.jpg



IMG_5834_convert_20101201114618.jpg



IMG_5836_convert_20101201114627.jpg



IMG_5837_convert_20101201114642.jpg




                  ダルっちょ 著


ワイマラナーブログ ランキング参加(^з^)/チュ~
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
    
年とると怪我の治りも遅いのよ~ 転んだら結構痛いぞ~(^^;)にぽちっと押して下さいヨロシク

| 日々の出来事 | 2010-12-01 | comments:12 | TOP↑

あはは笑。ワイマラナーってどうして
みんな同じような動きなんでしょう。
うちのも引っ付き虫で気が着くとそこにいるよねぇ~
だるまさんがころんだ!!でもできたらいいのだけど。笑。
スリッパの端っこ私もよく踏まれる。危ないよねぇ~
グランちゃん歌でもあるでしょ~
3んぽ進んだら2歩さがるのよ~笑。

| TRUEmama | 2010/12/01 14:39 | URL |

グラ子ぉぉぉかわいいよ♪
うちもひっつき虫です
ワタシの姿がみえないと家中ぱたぱた足音をさせて歩き回ってます(笑)

| こじはは | 2010/12/01 16:26 | URL |

お久しぶりです❤(毎回お久しぶりと言っている気が…)
読み逃げしてばっかりでコメントせずにスミマセンです(>_<)

グランちゃん、相変わらずカワユ~イですね❤これだけ一途にくっつかれるとコケても怒れませんよね(笑)
ウチも室内に入れるとくっついてきますが、太ももにスリスリしてくるので、すこぶるウザいです(笑)

| hachi-miyu   | 2010/12/01 18:42 | URL |

ひっつき虫ですよ

ワイマラナーって飼い主にベッタリですよ。我家は背後霊と呼んでます。別名ボーストハウンドでしたよね。
シルバーゴースト→銀色の精霊ですもん。音も無くいつの間にか後ろに来てます。ふっくんも同じです。
呼んでも知らん顔のくせに、用事の無い時にはくっついてますね。
まっこと可愛い幽霊さんですよ。

| ふっくんの父ちゃん | 2010/12/01 19:13 | URL |

うふふ。可愛い~♪
実はね~・・アンジーと出会って飼うと決めたのは、グランちゃんに似てたってのもあるんですよ(笑
くりくりのオメメとか、しゅるんとしたノーズとか、似てるでしょ?
めっちゃファンですから、Lovely Grand ♥
はぁ~可愛い~

| gajin | 2010/12/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

TRUEmamaっさんへ

そうね~ だるまさんが転んだやったら 強いかもね。 でも落ち着き泣くバタバタしてるから

すぐに捕まっちゃうかもね(^^)

やっぱりスリッパのかかと踏まれるのね ほんと危険だからあれはやめてほいよね。

今度グランにチータの歌歌ってあげて~(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/02 11:33 | URL |

こじははさんへ

こじこじ 甘えん坊だもんね~

めろにぃはそんな事ないでしょ?

トイレ入ってればトイレの前で待ってるから家族にどこにいるかバレてちょっと嫌よね~(^^;)

ま、可愛いから許すけど(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/02 11:46 | URL |

hachi_miyuさんへ

いいのよ、読み逃げでもOKよん。

私も読み逃げさせて頂いてるブログあるし~(^^;)

ひっつかれるのは可愛いけど ほんとに邪魔な時もあります。

鍋とか食器を運んでる時にコケそうになった時は ちょっと怒ってしまいました(^^;)

更に、子供の着替えとかしてる時は私と子供の間に入ってくるよ~

きっとはっちゃんもそうなるね~ (^^)

| ダルっちょ | 2010/12/02 11:55 | URL |

ふっくんの父ちゃんさんへ

ひっつき虫なのがワイマーオーナーとしてたまらない魅力なんですよね。

でもさすがに転ばされると イラっとしてしまう時があります(^^;)

ふっくんは足音忍ばせてのタイプですか グランはバタバタついてくるタイプです。

呼んでも呼ばなくても いつも「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん」って感じです(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/02 11:58 | URL |

gajinさんへ

ありがとうございます。

私もグランはワイマにしてはお目めがくりくりだな~って思ってました。

白く塗ってブチをつけてアイライン引いたらダルになれるんじゃない? なんて思った事も

ありますよ~ アンジー 可愛いですよね~ 私もアンジーLOVEですわ(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/02 12:00 | URL |

我が家にも同じようなストーカーがいますよ(笑)
わざとなのかどうか解かりませんが、自分の足をよく踏むんです(苦笑) 特に散歩中なんかは頻繁に踏んでいきます・・・
お陰で、新しい靴もあっという間にビンテージ風になってしまいます(>_<)

| やなぎ | 2010/12/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

やなぎさんへ

はっちゃんのおかげで ビンテージ物が手に入るなんて はっちゃんは流行がわかる男なのね~(^^;)

そんなにしょっちゅう靴をふまれると散歩歩きずらそうですね。 私もたまに外でグランにつまずいて転びそうになりますよ。
お互い怪我しないように気をつけましょうね~(^^)

| ダルっちょ | 2010/12/03 01:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

